渡辺満里奈の子供の通う小学校は立教女学院なの?写真・画像はあるの?

Pocket

今回は元おニャン子クラブの渡辺満里奈についての気になるあれこれや噂について調べていきます。子供の通う小学校は立教女学院なの?ということや旦那の名倉潤との関係にも調べていきます。それではさっそくいきましょう。


渡辺満里奈はどんな人なのか?年齢を聞くと驚く?!

名前:渡辺満里奈(わたなべまりな)

本名:名倉満里奈

生年月日:1970年11月18日

出身地:東京都大田区

血液型:B型

身長:163cm

スポンサードリンク

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

このプロフィールから分かりますが、渡辺満里奈の年齢は今現在48歳なんですね。年齢を感じさせないいつまでたっても素敵な女性ですね。そんな渡辺満里奈の芸能界での経歴について紹介します。

渡辺満里奈さんは、1984年ミス・セブンティーンコンテストに応募し、関東地区予選にてCBSソニーにスカウトされます。そして1986年3月、『夕やけニャンニャン』のオーディション「ザ・スカウト アイドルを探せ」に参加します。月曜日の登場時から存在感を示し、金曜日には高得点(120点。合格は100点以上)で合格を果たしました。その際、とんねるずに「おニャン子はお前のものだ!!持ってけ!!」とまで言わしめたそうです。そして1986年におニャン子クラブ会員番号36番としてデビューしました。在籍中に発売されたソロデビュー曲「深呼吸して」は、当時のオリコン初登場1位最年少記録で、この記録は15年間敗られることはありませんでした。おニャン子クラブ解散後は、バラエティ番組などにも出演します。『とんねるずのみなさんのおかげです』の仮面ノリダーにレギュラー出演しお笑いの素質も見出されます。そして、バラエティ番組において、タモリ、ビートたけし、みのもんた、とんねるず、古舘伊知郎といった強烈な個性の持ち主たちと堂々と渡り合い『猛獣使い』と呼ばれました。

本当におニャン子時代の渡辺満里奈の可愛さは反則レベルの可愛さでしたね。そしてこんな可愛い渡辺満里奈が結婚してるんですが、その相手は誰だ?と思ったらなんとプロフィールの名字からも分かるようにネプチューンの名倉潤ですね。そしてここからはそんな渡辺満里奈と結婚した旦那の名倉潤について書いていきます。

渡辺満里奈と結婚した旦那の名倉潤について。

そもそもの出会いについてのエピソードから紹介します。

バラエティ番組「銭形金太郎」での顔合わせの際に、お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤とお互いに一目惚れをし、事務所にも共演者にも内緒で交際スタート。週刊誌に愛犬散歩デートをスクープされたことで熱愛が発覚した折には、一度は双方の事務所が交際を否定したものの、約3年の交際を経て結婚しました。

この引用記事のお互いに一目惚れと言う部分がいいですね。いきなり両想いかって突っ込みたくなりますが、名倉潤ってとても面白いし、なんだかんだ女性に優しいでしょうし、旦那になるにはとてもい男性ですね。でもこんな悲しいエピソードもあります。

記者会見で「なぜこんな顔の人と結婚を?」という失礼な質問を3度もされたほど世間を驚かせた渡辺満里奈と名倉潤の結婚。驚いたのは渡辺満里奈の親も同じだったようで、容姿から名倉潤をタイ人だと思い込み、結婚の挨拶に来た時には激辛カレーを用意していたというエピソードがあるそうです。

よくネタになっていますが、名倉潤がタイ人と言うネタですね。本当にタイ人だと思われて激辛カレーを用意されるってなんかそこまでいくと悲しいですね。そんな好き同士で仲の良い渡辺満里奈と名倉潤には子供がいます。ここからは子供について書いていきます。

渡辺満里奈の子供の通う小学校は立教女学院なの?

渡辺満里奈の子供というか娘は立教女学院に通ってるのかと言う噂がありますが、この噂はどうやら本当のようです。芸能人の子供が通う小学校としてよくあがる立教ですが実は入学はとても難しいようですね。そしてこの渡辺満里奈の娘は若草幼稚園に通っていたようですね。この若草幼稚園というのもとても入るのが難しい幼稚園で、すでの幼稚園の段階からきちんとお受験のコースを考えていたという教育熱心な渡辺満里奈ですね。そしてここで分かったんですがどうも渡辺満里奈の子供は娘一人ではないようですね。

渡辺満里奈に子供は何人いるの?その子の年齢は何歳?気になる名前とは?

渡辺満里奈には子供が2人いるという情報があります。

長男:2007年12月9日誕生 現在10歳

長女:2010年6月24日誕生 現在7歳

そして子供の名前についてですが、

息子:空太(こうた)

長女:名前非公開

スポンサードリンク

そして気になる息子の学校ですが、息子も立教小学校みたいですね。幼稚園も若草幼稚園のようです。つまり子供は2人とも若草幼稚園→立教というお受験の難関をクリアーされてるということで、すごいですね。そしてここからやはり気になるのが子供の写真や画像ということですね。

渡辺満里奈の子供の写真・画像について。

渡辺満里奈の子供の画像①

渡辺満里奈の子供の画像②

渡辺満里奈の子供の画像③

写真と画像が小さいでみずらいですね。娘は顔を隠してるんですが、渡辺満里奈の娘ということでこの時点で可愛いことが確定していますね。きっとモテるんだろうなって感じですね。息子も父親に似てほりの深いイケメンなんだろうなって感じですね。そして実は渡辺満里奈がとても子煩悩といった情報を見つけたので紹介します。

渡辺満里奈は子供の野球のコーチをしている?!

渡辺満里奈と名倉潤は息子の野球のコーチを休みの日にしてるようですね。特に夏休みなどは集中して指導してるようです。渡辺満里奈も名倉潤も子供に十分な愛情を与えるいい親ですね。芸能人で仕事のスケジュールとか大変そうなのに、そんな中このようにしてるということは息子もきっと真っ直ぐな子供に育つんじゃないかなって僕は思いました。そしてまた他の面でも渡辺満里奈は活動しているようです。そのことについて書いていきます。

渡辺満里奈は子供服をプロデュースしてるってホント?!

渡辺満里奈は芸能活動以外も活動もしています。

それが雑誌で手芸に関する連載や、オーガニック綿を用いた子供服中心のブランド「gris-gris」や「Apple of my eye」のプロデュースなどです。こどもの肌にはできるだけ無垢なものを、という願いから
オーガニックコットンのブランドApple of my eyeを作りました。2007年に長男を出産しました。生まれたばかりの頃は、夜中に3回も4回もおむつを替えるんですね。睡眠不足でもうろうとしながら、ロンパースのスナップを外したり留めたりする。そんなちょっとしたことがとても面倒で…何か少しでも楽できるいいベビー服はないものかと思っていました。そんなとき、ある素材に出合ったんです。
それは接結と呼ばれるもので、表と裏の二枚の織り地が細かい穴で接着されていて、通気性がよく、また生地の間に空気を含むから、夏は涼しく冬は暖かいという素材。またなによりその気持ちよさといったら!この素敵な素材を使って、ベビー服を作りたいと思いました。そして、パンツから裾が出ないように、一般的なベビー服よりも丈が長く、おしりまですっぽり覆うスナップいらずのTシャツを作ってもらいました。そんな経験から、子どもにはできるだけ無垢なものを身につけてほしい、そして子どもも親も気持ちよくなれる本当にほしい子ども服を作ろうと生まれたのがApple of my eyeです。

自分の実体験に基ずいてこんなことがあったらいいなというようなことをビジネスとしてやってるんですね。とても幸福度の高いことをされていますね。自分がいいと思うことが根本にあるから、きっとそこから多種多様にアイディアとかも出るでしょうし、なによりそれで人に喜ばれてお金をもらえるってことが何よりの幸せで羨ましいなと思いました。そんな素敵な渡辺満里奈ですが、今現在も綺麗ですが若い頃の可愛さは凄かったのでその画像を紹介します。

渡辺満里奈の若い頃の画像について。

●渡辺満里奈の若い頃の画像①

●渡辺満里奈の若い頃の画像②

●渡辺満里奈の若い頃の画像③

とても可愛いですね。アイドルって感じですね。これからも渡辺満里奈が芸能界で活躍できることと子供と家族そろって仲良く暮らせることを期待してこの記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク