常盤貴子に子供はいるの?いないの?不妊治療とはマジ?!

Pocket

今回はかわいい女優の常盤貴子についての気になるあれこれや噂について調べていきます。子供はいるの?いないの?不妊治療してるのかということについてまとめていきます。それではさっそくいきましょう。


かわいい女優の常盤貴子について。どんな子供時代を過ごしていたの?

名前:常盤貴子(ときわたかこ)

出身地:神奈川県

生年月日:1972年4月30日

身長:162cm

血液型:A型

最終学歴:関東学院女子短期大学

スポンサードリンク

所属事務所:スターダストプロモーション

今現在はもうアラフィフですが、とてもかわいい女優の常盤貴子ですね。このプロフィールには出身は神奈川県となっていますが、子供の頃に常盤貴子は関西地方に引っ越した経験があるようです。そんなことから関西弁も話す常盤貴子で実は野球は阪神ファンという情報があります。常盤貴子の関西弁って絶対に可愛いですよね。想像するだけで癒されますね。ということは置いておいて、ここかた常盤貴子の芸能界での生い立ちについて触れていきます。

さて、常盤貴子のこれまでの活動について振り返ってみたいと思います。常盤貴子はオーディションなどを受けたわけではなく、自ら現在所属している事務所である、スターダストプロモーションを直接訪れて、所属することになったのだそうです。すぐに芽が出るわけではなく、最初は厳しい下積み時代が続いたようで、路上ライブの司会などを務めたこともあったのだとか。事務所に所属して2年後のこと、常盤貴子は悪魔のKISSというドラマに出演したことがきっかけとなり、一気にその知名度を上げていきました。さらには、愛していると言ってくれなどの大ヒットドラマに出演するなど、瞬く間に人気女優の道を歩き始めたのです。現在はテレビ朝日系のドラマ・やすらぎの郷に出演するなど、女優として引き続き活躍しています。

この引用記事にあるように昔は大変な思いをしていたんですね。自分から芸能事務所を探していたという地道なことが今現在にむずびついてるんですね。常盤貴子を知らないという人はいないんじゃないかというくらい有名ですし、なんといっても可愛いですね。こんなアラフィフ女性はめったにいないんじゃないかというくらいの希少さがありますね。そんな常盤貴子に関する子供について調べていきます。

常盤貴子には子供いるの?それともいないの?

常盤貴子は長塚圭史(長塚京三の息子)と2009年にに結婚しています。この結婚した時が常盤貴子が37歳でした。この年齢だったことからかは定かではないですが、今現在も常盤貴子に子供かいません。この年齢のことから不妊治療しているのではないか?と言った噂も出たのではないかと思います。今回は奥が深いので1つずつ書いていきます。まず常盤貴子に子供は現在いないということです。そして次は常盤貴子は不妊治療をしてるということについて調べていきます。

常盤貴子が不妊治療とはマジ?!

年齢のことや子供ができないことから実は常盤貴子が不妊治療をしてるといった情報もありますが、このことについて全く情報がないためにわかりません。今回は謎や分からないことが多いですが、ここから少しずつ解明していきます。まず常盤貴子が子供に対する自分の考えを述べていたということがあるのでこのことを紹介します。

常盤貴子が映画アフタスクールでの本音とは?!

常盤貴子が子供のことについてはなしていることはめったにないですが、そんななかで貴重な情報があります。常盤貴子が結婚する前に語ったエピソードです。

常盤貴子さんが結婚前の話ですが、2008年に公開された映画「アフタースクール」で妊婦役を演じた時、「妊婦の体感が出来た」と話すと、報道陣から「実体験は今後?」と聞かれ「そう願っています。夢はまだ捨ててません」と話しています。

この本人コメントを考慮するときっと常盤貴子は子供が欲しいんですね。子供を作らない主義とかではなく、実際に不妊治療してるかということもわかりませんが、子供は欲しいようですね。そして芸能人は熱愛報道で叩かれることも多いですが、常盤貴子にはほとんどそのようなことがありませんでした。ただこの結婚前に熱愛報道に上がったのが、

松本人志

ですね。約10年間交際していた松本人志と別れてから現在の旦那の長塚圭史と結婚したんですね。

スポンサードリンク

ここまでの段階で常盤貴子は子供が欲しいということが分かっていますが、現在子供はいません。不妊治療も正しい情報がないためにわかりません。ただし分かっていることをここから追及していきます。どうやら常盤貴子に子供がいないのは年齢でもなく、不妊治療でもなく原因は旦那だった?ということについて触れていきます。

常盤貴子が結婚した旦那(長塚圭史)との関係について。

常盤貴子の結婚した長塚圭史はベテラン俳優の長塚京三の息子です。どことなく似ていますね。2人の出会いは2003年で、ゲロッパ!での共演したことです。ここから交際期間を経て結婚に至ったようです。そして夫婦生活が約8年位しても常盤貴子に子供はいません。

今回調べた情報では実はこの2人は不仲なのではとも言われています。

常盤貴子は夫・長塚圭史との交際が報道されてから、2人でいる姿などをキャッチされており、その姿はとても仲睦まじい様子でした。しかしそれは表向きの姿で、実は裏では常盤貴子と夫が仮面夫婦だとか。

愛だけでは生きていけないのか?なんて思ったりもしますが、仮面夫婦ってなんだろうなって思いますが・・・。そしてここからが今回の最大の着地点です。常盤貴子の旦那長塚圭史の女性関係について書いていきます。長塚圭史は結婚前からも女性関係や浮ついた話はありましたが、2012年には女優の真木よう子との浮気が仲の悪さの決定打になったようですね。このことについて触れていきます。
2012年に、常盤貴子さんの夫・長塚圭史さんと女優・真木よう子さんとの間でW不倫報道がありました。(当時真木よう子さんも2015年に離婚した元夫・片山怜雄と婚姻中だった)長塚と真木は、長塚演出する舞台『南部高速道路』に出演して親しくなって交際が始まった。俳優仲間と合流して飲んでいた二人が、午前1時半を過ぎたころに仲間と別れて店を出た姿が写真週刊誌に掲載されたのだ。記事中にも「店から出てきた真木さんは、飲みすぎたのか目は虚ろで、まっすぐ立っていられない。先に店を出ていた長身の男性にしなだれかかると、嬉しそうに笑っていました」と書かれており、長塚の手が真木の腰に回っている写真と一緒に記事になっていた。そして、長塚と真木の姿は、都内にある劇場などでも目撃され、業界では有名になっており、現在も交際は続いているとも伝えられていた。2012年に密会報道があってからは、ただの一夜限りの関係だったというものもあれば、二人は続いているのでは?という見方がありました。しかし、これをきっかけに常盤貴子・長塚圭史夫妻には不仲・別居の噂が流れるようになり、いつ離婚してもおかしくない状態だといった話も言われるように。特に真木よう子さんの離婚後や、常盤貴子さんが出演していたドラマ(朝ドラ「まれ」)が終わった頃合いには「常盤夫妻も離婚するのでは?」といった風潮が強まりました。

常盤貴子に子供がいなくてこの不倫は許せないなって感じでしょうね。こんな目にあっても離婚しないのは常盤貴子の意地なのかもしれない。もはや離婚は時間の問題だとも言われています。そして離婚かと思われていましたが、状況は変わっていきました。

夫の浮気のスクープが出た翌年には、常盤貴子が夫の誕生日に誕生ケーキを買って帰っている姿を目撃されたようです。その様子からも、常盤貴子と夫の関係が冷めた状態ではないということが分かりますよね。それから数年たっていますが、その時のままであれば、今でもきっとプライベートはうまくいっているはずです。

常盤貴子は許したんですかね?やはり子供が欲しいという想いはあるようで、そのためには離婚といった選択はないと思ったのか・・・?とはいっても常盤貴子の年齢的なことを考慮するとなるべくはやめに子供ができたほうがいいのかななんて思います。これから常盤貴子に子供ができたといった嬉しいニュースがきけるといいなって期待しています。そして最後に気になる常盤貴子の現在について調べてみました。

常盤貴子の現在について。

常盤貴子は以前ほどテレビでの露出が減ったような気もしますが、現在も女優として活躍しています。そして女優以外にも

NHKのEテレ番組「旅するユーロ」ではフランス語を担当するなど、様々な分野で活躍されています。

これからも常盤貴子がテレビでもそれ以外でも活躍していけることを期待しています。そして夫婦仲良く暮らして、子供もできて今まで以上に幸福度の高い人生を常盤貴子が過ごせることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク