酒井法子の息子は現在大学に通ってるの?その学校はどこ?画像はあるの?

Pocket

今回はのりピーの愛称で知られている酒井法子に関する気になるあれこれや噂について調べていきます。息子は現在大学に通ってるの?そしてその学校はどこなのか?息子はイケメンといった情報もあるので画像などについても調べてみました。それではさっそく書いていきましょう。


酒井法子とはどんな人かについて。

本名:酒井法子
別名義:さかいのりこ
生年月日:1971年2月14日
出生地:福岡県福岡市
身長:157cm
血液型:B型
職業:女優、歌手
活動期間:1986年 – 2009年、2012年 –
配偶者:高相祐一(1998年 – 2010年)
事務所:オフィスニグンニイバ

酒井法子の芸能界入りの経緯について紹介します。

1985年(昭和60年)10月、全国応募総数54,129名のオーディション企画「’86 ミスヘアコロン・イメージガール・コンテスト」(主催・資生堂)に出場、グランプリは水谷麻里が受賞したが、酒井には「BOMB!賞」が授与された。本来このコンテストには、このような賞はなく、芸能事務所 サンミュージックの専務が酒井を見初め、「『彼女の』才能を試してみたい」との希望で急遽用意されたものだった。こうして、酒井の芸能界デビューは決定した。

このような経緯で酒井法子は芸能界に入っていったんですね。この時から光り輝くものをもっていたんでしょうね。そんな酒井法子ですが、1998年に高相祐一と結婚(できちゃった結婚)しています。今回はその酒井法子の子供について気になることを調べていきます。

酒井法子の息子は現在大学に通ってるの?

酒井法子と高相祐一との間には子供(息子)がいます。1999年7月生まれなので現在は19歳でここから息子は大学に通ってるのではないかというような情報がでています。いろいろと情報を探してみましたが、はっきりと大学に通っているというような確証は得られませんでした。でもきっと大学に通ってると僕は思います。これは適当とかではなく、そのように思う根拠があるからです。

スポンサードリンク

酒井法子の息子の大学(学校)はどこ?

通ってるのではないか?という予測をさらに絞っていきます。酒井法子の息子の通ってる大学は日本大学・東洋大学・法政大学といったところではないかという情報があります。また別の情報ではブリティッシュインターナショナルスクールではないかとも言われています。ではなぜこのような憶測が飛び交うのかということについてですが、それは酒井法子の息子の通っていた中学そして高校に原因があります。

酒井法子の息子の中学・高校は駒込学園なの?

酒井法子の息子は小学校が港区立青南小学校で、そのあとは中高一貫で駒込学園に行ってると言われています。これはあくまで噂ですが、そうでなければ学習院といった噂もあります。ちなみに息子の中学校の体育祭に酒井法子がきていたというような情報もあるので、この駒込学園と言うのはそこからなにかの目撃情報とかからでてきたのかもしれませんね。そしてこの駒込学園から大学はどこなの?というようなことが注目されていたのかもと今回僕は思いました。芸能人の子供の通っている学校には多くの人の関心が集中しますが、はっきりしたものとなんとなくそうかなってかんじのものがあって今回はなんとなくそうなのかなってかんじなのかなって調べていて思いました。そしてここから酒井法子の子供について調べていきます。まずは名前からですね。

酒井法子の息子の名前は?

酒井法子の息子の名前は祐樹というみたいです。酒井法子の元旦那の高相祐一から一文字とって決まった名前のようです。そしてこの名前に関しては他のエピソードもあるので紹介します。

名前についてもう一つ加えると、ハワイで出産されているのでミドリネームがあるようなのです。祐樹さんのミドリネームは「祐樹・レイ・キラキラ」というそうなのですが、すごいミドリネームですね…きらきらネームというやつでしょうか。しかし、このミドリネームにはちゃんと理由があるみたいです。レイ、そしてキラキラにはハワイの言葉でちゃんと意味があるようでレイは「愛しい人」キラキラは「雄大な」という意味があるそうなのです。ぱっと見だけですときらきらネームなのですが、こうして意味を知った上で見るととても愛情が詰まった名前であることがわります。

酒井法子は息子を溺愛してるということなのでいろいろと考えて名前をつけたのかもしれませんね。そしてこの酒井法子の息子はとてもイケメンだという噂があります。そりゃ母親が酒井法子ですから、その遺伝子を受け継いでいるのでイケメンだろうなということで画像について調べてみました。

スポンサードリンク

酒井法子の息子の画像はあるの?

顔がはっきりとみえないのが残念ですね。でも遺伝子上イケメンであることは間違いないと思いますね。そしてそれを裏付けるようなこともあります。実は酒井法子の息子は芸能界入りを目指してるとかといった噂があります。

酒井法子の息子は芸能界に入るの?!

このような噂が出た根拠があります。そのことについて紹介します。

2016年2月4日、このほど台湾を訪問した歌手で女優の酒井法子が、現地メディアのインタビューで「息子が芸能界に入るなら応援する」と語った。新浪が伝えた。滞在中に現地メディアのインタビューに答え、16歳になる一人息子の将来も語っている。「宝物」だという息子が、もしも芸能界入りを希望すれば「応援したい」とコメント。ただし、自分の手でマネジメントをする気はなく、「子供には自分がやりたいことをやってほしい。応援はするけれど、後のことは自分の努力しだいだと思う」と語っている。

と言いながらも酒井法子は自分でできるようなコネクションをなるべく活用しようとしている噂もあります。自分の溺愛する息子になるべくなら失敗してほしくいということでしょうね。大学を卒業してから芸能界入りするんでしょうかね?!楽しみですね。そしてここからは酒井法子の息子の父親つまり元旦那についても調べていきます。

酒井法子の元夫(高相祐一)について。

酒井法子と旦那との出会いは元々テレビ番組でサーフィンを教えたもらったことみたいですね。

また高相祐一さんの実家は老舗スポーツ「JIRO」を経営されています。高相祐一さんもスキーショップを経営しており、元々酒井法子さんと交流があった河村隆一さんが酒井法子さんをサーフィンに誘い、そこで高相祐一さんと出会います。その後車で送った際酒井法子さんが帽子を忘れ翌日届けにいったところ、「泊まっていけば」と言われと語っています。

どこにどのような出会いがあるか分かりませんね。そしてここからはとても有名な事件について書いていきます。

酒井法子さんが覚●剤に手を出したのは結婚5年目。炙っているところを見つかり、「元気になるんだけどやってみる?」と言ったら「うん」と返事が返ってきたため手を出したそうです。なんでも高相祐一さんは中学2年の時から薬に手を出していたそうです。高相祐一さん自身が薬に手を出したのはサーフィンを始めた中学2年生で、その直後に初めて大麻を吸ったそうです。覚●剤をしたのは20歳頃と語っており、きっかけは当時の流れでということです。チーマーが現れたことで不良グループに属さなくても悪い遊びができたそう。酒井法子さん自身も薄々気づいていたのではないかと高相祐一さんは語っており、「やってみる?」と誘った時も普通は「うん」とは言わないでしょうと指摘されると、「だから、僕が強く勧めたんでしょう」と返事。

いくら旦那に勧められてもダメですね!というか旦那が常習者であったために自分もやってしまったんでしょうけど、ダメなものはダメですね。このことが原因で酒井法子は当分メディアから消えるようになりましたね。そしてそんな酒井法子の気になる現在について調べてみました。

酒井法子の現在について。

酒井法子は現在は復活して活動しているようですね。そんな現在の活動状況について紹介します。

人気は衰えるどころか上昇し、ディナーショーのチケットはすぐに売り切れ。来年の開催まですでに決定しているそうだ。しかし、なぜ“あの酒井”が今も売れるのか? それは“恥”をネタにすることができているからだ。例えば中国では、中国政府が主催する薬物犯罪防止PR活動の「中国禁毒大使」に任命され、名前を売った。すると、今度は同国の大手ポータルサイトが選出する「アジア最注目女優大賞」を受賞し、自らの地位を高い場所に置くことに成功したのだ。今は、自身のヒット曲「碧いうさぎ」の中国語バージョンを練習中で、その勢いはとどまらない。ちなみに、気になるディナーショーのチケットのお値段は日本円で7万円前後。酒井には1ステージで、100万円近くのギャラが振り込まれると予想されている。それが数日続くのだから、海外ツアーを1回こなせば、数千万円という金額が舞い込んでくる。それに日本でも、パチンコ店の営業で荒稼ぎしているのだ。1日で300万円ほど稼ぐこともあると言い、まさにおいしい仕事が転がっている。テレビで見かけることはほぼゼロに近いが、やはり、芸能界という畑は甘い蜜だらけなのだろう。ところで、例の事件の保釈後は「介護の仕事を勉強したい」と言っていたが、果たして当の本人はそのことを覚えているのだろうか。

いちどは沈みかけた酒井法子ですが、今現在は再起して頑張ってるようですね。ここまで名前が売れているとそのスケールメリットの大きさを生かして再起出来るということなのかな?とも思いますね。またこの引用記事にもありますが、自分の今までのことをありとあらゆる形でコンテンツとしてそれを打ち出していくという姿勢はまさに不死鳥マインドだなって思いました。これからも酒井法子が芸能界で活躍できることと息子も息子もこれから人生で輝いたいけることを期待してこの記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク