室井佑月の息子の学校は愛光学園なの?大学はどこに進学予定?画像あるの?

Pocket

今回はタレントや小説家といった顔をもつ室井佑月に関する気になるあれこれや噂について調べていきます。息子の学校は愛光学園なの?とか大学はどこに進学予定なの?といった情報についてまとめていきます。それではさっそくいきましょう。


室井佑月のプロフィール

名前:室井佑月

生年月日:1970年2月27日

学歴:栃木県立石橋高等学校卒業

出身:青森県

血液型:B型

職業:小説家・タレント

スポンサードリンク

家族:息子が1人

所属:オーケープロダクション

室井佑月について紹介していきます。

「ひるおび!」にコメンテーターとして出演していることで有名ですが、小説新潮主催の公募「性の小説」コンテストに入選し小説家として本を出版していたり、1997年の映画「監禁逃亡 淫らな呪い」で女優デビューをしていたりとマルチに活躍しています。

テレビでのコメントについては賛否両論あるようですが、やや尖ったことを発言するなどして自分のポジショニングをきちんととっているような人ですね。このプロフィールにはないのですがよくネット上でこの室井佑月について検索されることの1つに

本名

というのがあるようなので調べてみました。室井佑月は芸名で本名は渡辺由子(よしこ)というようですね。まあ本名で芸能活動をする人は少ないでしょうから。そんな室井佑月の息子について気になる情報があるので調べていきます。実はこの室井佑月の息子の学歴がすごいというようなことが言われてるので気になって調べてみました。

室井佑月の息子の中学校は愛光学園なの?それはなぜ?

室井佑月は実はとても熱心な教育ママのようです。そんなことに関するエピソードがあります。

室井佑月は息子の中学受験のため、息子が小学校3年生の時から期間限定の塾に通わせたそうです。しかも室井佑月の徹底ぶりがすごく、息子を塾に通わせるだけでなく、東大の家庭教師までもつけていたそうなのです。

凄いですね。やはり自分の子供にはなるべく良い教育をうけさせたいという親の願いですね。そしてここからがさらに凄いです。

室井佑月は知人から自分が息子を過保護に育ててきたことを指摘されたそうで、息子の成長には自分の存在が邪魔、と腹をくくり、息子を親元から離れさせるために、東京から離れた中学校を受験させたそうです。

ここで息子が受験したのがラサール中学校でした。しかし残念なことにラサール中学校に不合格となってしまったんですね。そしてこの息子が合格した中学校が愛媛県にある愛光学園です。偏差値がなんと72とか?!メチャクチャ頭いいですね。そしてこの愛光学園中学校に入学して通えないので入寮といった形をとります。今回調べていて疑問なのが実はこの息子が中学の時に停学処分になったことがあるようです。何か悪さでもしてしまったのか気になりますが、実は違って成績不振だったようです。やはり周りが頭良いのでなかなか厳しいのかもしれないですね。停学処分から停寮ということになってしまったようです。もうその処分も終わってるんでしょうから、現在は高校にそのまま上がってるんではないかなって感じですね。ちなみに室井佑月は自分が高校卒業だったので、なんとか子供にはいい教育をうけさせてあげたいというような想いが強かったのかもしれませんね。そしてここから気になるこの息子の進学について調べてみました。

室井佑月の息子の進学希望している大学は東大?

室井佑月の息子が現在愛光学園の高校に進学しているという仮説をたてるとここから予想される進学予定の大学はなんと東大という情報があります。

愛光学園中学校は、愛媛県松山市にある私立の学校で、中高一貫校です。四国地方の中で、最も難しい私立中学・高校と言われ、東大合格者が多い名門学校として有名です。偏差値も70以上あるということです。

東大に進学するかはわかりませんが、いわゆる難関大学と言われるところに進学する可能性がとても高いでしょうね。今現在が高校三年生なので、ちょうど今の時期位から冬期講習とかいって猛烈な追い込みをかけて勉強しているといったところでしょうね。中学受験の時は第一志望の学校に不合格という悔しい思いをされてるでしょうから、大学受験はうまくいくといいですね。そんな大学受験ですが、失敗してしまったという情報があります。気になるその情報について触れていきます。

スポンサードリンク

室井佑月の息子は現在浪人しているという噂がある?

確証はありませんが、室井佑月に息子は現在大学受験に失敗して浪人しているという噂があります。やはり東大及び難関大学を受験していい結果が得られなかったのかもしれないですね。浪人して現役の時にこえられなかった志望大学に合格できるといいですね。さらに気になる息子の情報について調べていきます。

室井佑月の息子の名前は何? 写真や画像はあるの?

この息子に関して気になったのでさらに調べてみました。まずどんな感じかなってことで写真や画像を調べてみたんですが、見つかりませんでした。情報がなかったんで諦めます(涙)そして気になる息子の名前についてですが、この名前に関しても情報がなかったんで諦めます(涙)この息子の名前についての情報がなかったので残念だなって感じで、この息子の父親について調べてみました。この父親と室井佑月と旦那の関係が凄いのでそのことについて紹介します。

室井佑月は実は離婚しています。プロフィールに家族は息子1人とあった理由がこちらです。そんな離婚した元旦那が小説家の高橋源一郎で、小説家としてもまた明治学院大学で教授もしています。

この2人の馴れ初めについて紹介します。

高橋源一郎と室井佑月は2000年に結婚しましたから、高橋源一郎が49歳、室井佑月が30歳の時だったようです。なんと年の差19歳の夫婦ですね。そしてこの高橋源一郎の結婚歴がすごいです。なんと室井佑月との結婚の前に3度の結婚・離婚をしています。しかも3人目の妻と婚姻関係にある中で、室井佑月と交際していたようですので、不倫関係にあったようですね。いわゆる略奪婚ということになります。
室井佑月も息子を産んでからすぐに高橋源一郎と離婚しています。この離婚原因は高橋源一郎の女性関係だったようです。1度あることは2度ある。2度あることは3度ある。3度あることは4度ある。って離婚歴が4回って凄いですね。女好きなんでしょうね。そしてちょっと突っ込みたくなりますが。結婚するときに誓った誓いはどこにいったんだ~って感じですね。離婚が1回ならなんか事情があるのかなって思いますが、4回となるともはやさっぱり分かりませんね。ちなみに母親と父親が2人とも小説家なので、息子の名前は固い名前のような気がしますね。とくに根拠はないですが、まあキラキラネームってことはないだろうなって感じですね。ということで名前も写真も分からなかったんで残念ですが、今度は室井佑月に関して気になることがあるので、そのことを調べてみました。それはなにかというと多くの人が関心を持っている実は室井佑月は韓国人なのか?といった情報があるので、そのことについて
調べていきます。

室井佑月は韓国人というのはマジ?

今回室井佑月が韓国人ではないかと言われている理由についてはテレビでの発言内容からきているようです。

それは、室井さんのメディアでの発言が理由と思われます。

室井佑月はコメンテーターとしてテレビへ出演している姿が印象的です。歯に衣着せぬ物言いや、独特なしゃべり方も手伝って、何かと「辛口コメンテーター」として捉えられることが多いです。コメンテーターとしても、革新的な政治信条を持っており、憲法九条改正や核武装に対して否定的な意見を示し、自民党政権への激しい批判もしています。

このテレビの発言から韓国人といった説が出ているようですね。またこれ以外にも

しゃべり方

が上手く敬語を使えていないといったことも言われていてそのことも重なって韓国人では?と言われてみたいですね。ただし今回の室井佑月については韓国人であるという確証がないかなって僕は個人的に思います。プロフィールに書きましたが、本名が渡辺由子(よしこ)ということや青森県出身というようなことから判断して今回は韓国人説は違ってるんではないかと僕は思いました。ここ最近では以前に比べて在日韓国人であることをカミングアウトする芸能人も増えてきていますので、もし室井佑月が在日韓国人出会った場合は本人からカミングアウトがあるかもしれませんね。これからも室井佑月が芸能界で活躍できることや小説家としていい作品ができることさらには息子と仲良く暮らしていけるといいなってことを期待して今回も記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク