藤本美貴が在日韓国人で言われる理由は父親の死去が関係している?!

Pocket

今回は藤本美貴が韓国人なのか?という噂について調べていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


元モーニング娘。藤本美貴について。

名前:藤本美貴(ふじもとみき)
愛称:ミキティ
生年月日:1985年2月26日
血液型:A型
出身地:北海道滝川市
ジャンル:J-POP、演歌・歌謡曲
職業:歌手、タレント
活動期間:2001年 –
レーベル:hachama (2002 – 2003)、Rice Music (2008)
事務所:アップフロントエージェンシー(現:アップフロントプロモーション/2001年 – 2007年)、ジェイピィールーム(2008年 – )

藤本美貴と言えばモー娘。といった印象が強いですね。4代目のサブリーダーをしていたり、5代目のリーダーだったり、ドリームモーニング娘。のメンバーということで多くの人の知られている有名タレントですね。そんな藤本美貴に在日韓国人であるといった噂が出ているということなので気になって調べてみました。そのように言われる理由がいくつかあるようですので、ひとつずつ書いていきます。

モー娘。のオーディション時に韓国籍を変更しなかった?!

藤本美貴がモー娘。のオーディションを受けた時に韓国籍を変更できないかと言われたようですが、この要求を藤本美貴は断ったと言われています。このこと以降は自分が在日韓国人であることを言わなくなったとか・・・?まあ国籍を変えるのって大変でしょうからね。といった噂があります。そして次に続きます。

藤本美貴の父親と母親が経営していた焼き肉店とは?

実は藤本美貴の父親と母親が食道園という焼き肉屋を北海道で経営していて、このことは藤本美貴のファンの間では有名なことです。この焼き肉屋は最近では親族が経営しているようですが、両親が焼き肉屋だから韓国人なのかなんて話も出ていたようです。この両親が経営している焼肉屋とは別の場所に

スポンサードリンク

実家

があるようです。ちなみに藤本美貴は実家の北海道滝川市のふるさと大使を務めていたことがありますね。ということでやや話がそれてしまったので戻します。また藤本美貴が韓国人と言われる理由として

藤本美貴が好きな母親の手料理に「ホルモン鍋」を挙げております。

ここから韓国人ではないかといったようにも言われているみたいです。ちょっと根拠がいまいちですね。そして次にいきます。今回調べていたら何やらネット上でブログで藤本美貴が韓国人であるとカミングアウトしたなんてありましたので、有力情報なのかなということで調べてみました。

藤本美貴がブログで韓国人とカミングアウトしたってマジ?

ブログで自分が韓国人であるとカミングアウトしたということはそうなんだろうなって感じで情報を探していたんですが、そのようなことは一切ないですね。つまりカミングアウトしていないということです。ではなぜそのように言われるかですが、別の理由でした。

ただ、藤本美貴がブログで愛犬の名前を公表したのですが、そのうち2匹が韓国名風だったからのようです。愛犬の名前は「カルビ」「サラン」となっており、カルビはまだしも、サランを付けるのは日本人が付ける名前としては、ほぼ皆無ではないでしょうか。

この犬の名前から日本人ではなさそうだなとかというような情報が独り歩きして行ったんではないかなと考えられます。ちなみに

「サラン」は愛という意味の韓国語です。

このことからどうも在日韓国人という可能性が高まってきますね。でもこのことも決定ということにはならないような気がします。そして続いての理由について触れていきます。

スポンサードリンク

藤本美貴が韓国人であるといわれるのは父親の死去のときから?

藤本美貴の父親が亡くなったときの状況についてですが、そのことを藤本美貴は自身のブログにアップしていました。そしてちょうど同じ日に亡くなった方がいて、その方が藤本美貴の父親だということです。そのときの新聞記事の書かれていたことですが・・・

それが、藤本美貴の実の父親がお亡くなりになられた時の
新聞に掲載されたお名前。「尹 金易勇」という名前になっていたそうです。名字が「尹(ゆん)」という名前でした。韓国人女優にはユン・ウネなどの名字もあり、漢字表記した場合も「尹」と書きます。
父親と同じでした。

これは可能性がすごく高いですね。そしてこの葬式の喪主をした人が成元という名前で、藤本美貴の兄の名前が藤本成元と言います。しかも北海道で美容師をしてるようです。このことからして可能性がとても高まるきがしますね。そしてここからいちど藤本美貴の韓国名や韓国語についてということについて触れてみます。

藤本美貴の韓国名は何?韓国語を話せるの?

この父親の名前から考えられる藤本美貴の韓国名は尹美貴ということですね。さらに韓国語を話せるかということについて調べてみましたが、情報がありませんでした。ただし親戚にも韓国人がいるようなので、日常会話位は話せるのかななんて感じですね。そしてここからが今回のメインでもある韓国人であるといった真相について迫る部分です。

藤本美貴が韓国人と言われる理由は「世界一受けたい授業」だった?

以前に藤本美貴が『世界一受けたい授業』に出演したときのことです。この番組内でのエピソードを紹介します。この番組では唾液についてから先祖について割り出すといったことがテーマとなりました。

日テレ「世界一受けたい授業」で
「藤本美貴さんは 日本人ではほとんど見られないDNAのタイプ」と
在日韓国人の噂を裏付けるような結果がTVで公表された。 そして、結果を聞いた藤本美貴の顔が一気に不機嫌になり、 ネットでは「殺し屋の表情になった」と話題になっている。番組は世界一受けたい授業の「だ液で先祖のルーツ」を 割り出すもので、 ほとんどのゲストが南方や縄文に日本に入ってきたDNAが祖先のルーツと出た。 しかし藤本だけは「中国大陸の黄河文明に関わった 漢民族や朝鮮族に多いタイプ」との結果が出て、 その瞬間 眉をひそめ司会者を睨みつけるような顔になった。
この引用記事情報にある

DNA鑑定

という内容も藤本美貴が韓国人ではないか?ということのひとつの可能性を示すのではないか?という感じもしますね。このDNA鑑定だけでは何とも言い難いですが上の段落の情報も併せて考えると藤本美貴の韓国人の可能性は高いのではないかな?という感じがしますね。また藤本美貴の睨んだというような目つきも関係しているかもしれませんね。今まで隠してきたものが暴かれてムッとしたのか分かりませんが、テレビでカメラが回ってるってことを忘れちゃだめだよ!!!こんな怖い顔をする藤本美貴もめったにないでしょうが、実は藤本美貴が怒るだろうなといった情報がネット上にありましたので、そのことを検証します。

藤本美貴の子供(娘)が耳が大きくてブサイクとは?

ネット上で藤本美貴の娘は耳が大きくてブサイクとかってあったので気になって調べてみましたが、全くのデマ・ガセネタですね。この写真を見る限り

かわいい

娘ですね。耳が大きいといってもそんなに言うほど騒ぐほどではないでしょうね。なんていっても藤本美貴の娘ですから可愛いに決まってると僕は思います。ちなみに藤本美貴の娘の名前羽沙(つばさ)といいます。この感じの可愛さだと母親と同様に将来芸能界に入る可能性もあるかもということで今から楽しみですね。

これからも藤本美貴がママタレントとして活躍できることと仲良し家族で過ごしていけることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク