菅野美穂の子供の通っている保育園や幼稚園とは?目撃情報があるって本当?

Pocket

今回は菅野美穂の子供について調べていきます。関連する旦那の情報や菅野美穂本人の子供時代についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


菅野美穂の子供時代について調査してみました!

本名:堺美穂

生年月日:1977年8月22日(39歳)

出身地:埼玉県 坂戸市

血液型:AB型

身長:160㎝

所属事務所:研音

スポンサードリンク

菅野美穂は結婚しているので名字が変わっていますね。そのことも気になりますが、その前に気になることがあるのでそこから調べていきたいと思います。今回は菅野美穂の子供について調べていきますがその前に菅野美穂本人の子供時代について調べていきます。菅野美穂の実家は病院という情報があり、お金持ちの家で育ったということですね。お嬢様ということですね。今現在でも菅野美穂はどことなく上品な感じがしますね。空気感が上品という感じですね。そんな菅野美穂ですが実は結婚しています。結婚してはあの大物俳優です。ということでそのことについて調べていきます。

菅野美穂の結婚した旦那は堺雅人!気になる馴れ初めは?

菅野美穂と堺雅人の出会いは2012年の映画大奥~永遠~右衛門佐・綱吉編でした。ここで堺雅人が猛烈にグイグイと迫ったようです。そんな2人ですが、映画の撮影中はそこまで親しくなれなかったようです。しかしその後にも出会う機会はあってそこで堺雅人が猛烈にアタックした結果なんとかそんな空気感となっていったようですね。ちなみに堺雅人が告白した時の菅野美穂の返答が『結婚を前提なら』・・・という返事だったみたいです。真相はわかりませんが、菅野美穂は年齢的なことも考慮に入れて、遊びの恋ではなく真剣な結婚前提の交際を求めていたようで、そこにぴったりと堺雅人がハマったというような感じですかね。他の観点から考えるとこの菅野美穂の『結婚を前提なら』という言葉は以前の恋愛でのつまずきかもしれません。菅野美穂は以前に

稲垣吾郎

との熱愛報道がありましたが、この恋愛の破局は子供に対する意見の食い違いとも言われています。

菅野美穂は子供が欲しいけれど、稲垣吾郎はそこまで子供に対してそこまで強くおもわなかったことまたは当時稲垣吾郎が結婚に対してそこまで強く意識していなかったことが原因とも言われています。夫婦となるならやはり同じ方向をむいていないと難しいんでしょうね。そんなことから『結婚を前提なら』と言う言葉が出てきたのかもしれませんね。そしてここからはいよいよ菅野美穂の子供に関する情報について触れていきます。

菅野美穂の子供の性別や名前について。

菅野美穂が堺雅人と結婚したのが2013年4月2日。その2年後の2015年8月13日に子供が生まれています。1人目の子供ですね。この子供は男の子です。気になる名前は公開されていません。きっと子供のことについては公表しない教育方針なのでしょう。ということで子供は1人で男の子ということですね。とここで終わるかと思いきや・・・。

菅野美穂に子供は何人いるの?2人目の子供が最近生まれたって本当?

つい最近ですが菅野美穂が2018年7月18日に2人目も子供を妊娠を発表しました。子供が生まれるのは2018年の年末か2019年の最初かといったかんじですかね?ということで菅野美穂にはお腹の中にも子供がいるので子供は現在で2人ということですね。そしてここでいったん整理します。

菅野美穂の子供の年齢は何歳?

長男が3歳ということになりますね。お腹の中の子供はまだ0歳ですが、元気に生まれてくるといいですね。ということで、今回のテーマの芸能人の子供の通う学校に移っていきたいと思います。子供の年齢を考慮すると3歳で保育園ですね。この保育園が相当レベルが高いような情報がありますので、そのことについて触れていきます。

菅野美穂の子供の通っている保育園や幼稚園はどこなのか?

菅野美穂の通っている保育園に関する情報を見つけました。ネット上では幼稚園といった情報もあるようですが、幼稚園に関してはあまり情報がなかったためにきっとこの保育園が正しいと僕は思います。そしてこの保育園に関する情報について書いていきます。

スポンサードリンク

菅野美穂さんの子供が通っているといわれている保育園は超英才教育が中心の保育園だそうです。「天才児並みのIQ140以上にする」という教育方針で、3才の子供の平均IQが100くらいで、IQ140以上は人類の0.6%に該当するそうです。目指すIQ140とは驚きの数字ですね。月謝は月に15万円以上で、月謝の金額の高さにもまた驚きです。知育教育のほかにもバイリンガルの保育士が一日3時間英語、食育とさまざまな教育を施して良い脳を幼いうちからつくるそうです。そして、3才になってIQ140以上になることを保証し、もし達成できなかったら知育教育費を返金するそうです。

月謝が15万円とは凄いですね。ここに通って子供のためになるならそのお金も惜しくないでしょうが、一般家庭では困難な学費ですね。子の学費や内容から判断してこの保育園は「TOEアカデミー」と予想できます。

「TOEアカデミー」は都内の恵比寿や高輪に教室があります。そして、菅野美穂さんは子供に超英才教育だけではなく運動と体作りもしっかりされているようです。子供が赤ちゃんの時から幼児用のフィットネスクラブに通わせているそうです。そこは、アメリカ発のクラブで、インストラクーはもちろん外国人でネイティヴの英語を話しながら、体を動かし運動神経と脳を育てていくそうで、現在大変な人気で予約待ちだそうです。こちらの名前はおそらく「MY GYM」ではないでしょうか。こちらも広尾をはじめ都内に数店舗ありますね。

菅野美穂は子供に勉強もスポーツもきちんとさせているんですね。このような環境で育った子供はきっと一流になることが約束されていることがこの段階で決まってるような感じですね。それにしても凄いですね。人間は環境で決まると言われていますが、まさにこのような教育を受ければ勉強もスポーツもきちんとできる優秀な人間になれるでしょうね。完璧な環境セットが用意されていて羨ましいですね。そしてここからは少し良そうになりますが、菅野美穂の子供が進学しそうな小学校について書いていきます。予想と言ってもあてずっぽうではなく、情報の組み合わせからの判断ということをしていきます。

菅野美穂の子供の通いそうな小学校について予想してみます!

保育園からきちんと子供のことを考えている菅野美穂は実はすでに小学校受験の準備もしてるようです。

2017年9月に菅野美穂さん、堺雅人さんのご夫婦は東京都内にある有名私立大学付属小学校の入学希望者が見学できる「学校説明会」に参加していたそうです。この時は、子供はまだ2才です。いろいろ学校選びに足を運ばれているのしょうね。この時期に有名大学付属の小学校で学校説明会があったのはどこでしょうか。芸能人の子供が多く進学している小学校といえば、東京都内では青山学院、成城学園、和光小学校が芸能人御三家として人気です。慶応義塾幼稚舎も人気がありますが、この時期には慶応義塾幼稚舎の学校説明会はすべて終わっていました。この時期に学校説明会があったのは、近頃芸能人に人気になってきた立教小学校、青山学院初等部、そして早稲田実業初等部がありました。菅野美穂さんと堺雅人さん夫婦が行った学校説明会はおそらく、早稲田実業初等部ではないでしょうか。

堺雅人は早稲田大学を中退しています。理由は俳優になるためでした。そんなことからもきっと熱い思い入れがあるんでしょうね。

実れば実るほどこうべを垂れる稲穂かなという言葉で知られる早稲田ですね。

堺雅人はとてもいい俳優だと個人的の思いますが、早稲田大学を中退してると今回記事を書いて初めて僕も知りました。ちなみに菅野美穂も高校時代からとても頭が良かったようで、父親と母親ともに優秀なんですね。この時点で子供の優秀さもほぼ決まった感じはありますね。そしてここからは気になる菅野美穂の子供の画像について調べてみました。

菅野美穂の子供の顔写真はあるの?実は目撃情報アリ!

■写真・画像①

■写真・画像②

どちらの写真・画像も顔が隠れていてはっきりとわかりませんね。名前と同様になるべく子供の情報は公表したくないということなんでしょうね・・・。少し意外だなと感じることが普通に外出しているんですね。実はこのような目撃に関する情報があります。

飾らないライフスタイルで知られる夫妻だが、今年の年明けに訪れたハワイ旅行でも、安いスーパーやコスパのいいレストラン、カフェの行列に並ぶ姿など、慎ましい生活ぶりや和やかな家族の風景が何度も目撃された。

菅野美穂と堺雅人って素敵な夫婦ですね。2人とも収入的には高くお金持ってるのに、無駄遣いしないんですね。芸能人だからやはり値段が安いお店に行くと周囲に騒がれそうですが、そのようなこともあまり気にしてなさそうな感じですかね?これからも菅野美穂が仲良し家族で過ごせて女優としての活動も頑張ってもらえることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク