橋本マナミの年齢がおかしいとは?年齢詐称や年齢偽証と言われるのはなぜ?

Pocket

今回は「愛人にしたい女」「国民の愛人」といった称号が印象的な女優の橋本マナミに関する気になるあれこれや噂について調べて書いていきます。年齢がおかしいとか年齢詐称や年齢偽証といった情報が出ているのでそのことについてまとめていきます。それではさっそく書いていきましょう。


橋本マナミのプロフィール

名前:橋本マナミ(はしもとまなみ)

本名:細川 愛実(ほそかわ まなみ)

生年月日:1984年8月8日

出身地:山形県山形市

血液型:AB型

身長 / 体重:168 cm / 54 kg

スポンサードリンク

デビュー:1997年

ジャンル:女優

他の活動:タレント、グラビアアイドル

事務所:アービング、業務提携ハーモニープロモーション

ブレイクのきっかけとなったのがこちらですね。

ブレイクの一番のきっかけは、去年11月に”今愛人にしたい謎の美女”として出演した『しゃべくり007』(同局)だったと振り返り、そこからバラエティ番組からのオファーが殺到したという。今年の出演本数は「300本くらい」と明かした。

「しゃべくりセブン」の出演がきっかけで人気が爆発しましたね。そこからはバラエティとかCMとかはたまた女優としても活躍しているマルチタレントですね。僕も橋本マナミの妖艶な感じがとても素敵だなって思ってる男性のうちのひとりです(笑)そんな橋本マナミに年齢がおかしいとか年齢詐称とか年齢詐欺とかまあさんざんな誹謗中傷があるようなのでそこらへんを調べていきます。

橋本マナミが年齢がおかしいとは?

橋本マナミが年齢がおかしいと言われる理由についてはネット上でこのような情報がありますが、全くの謎といった感じです。具体的に考えられることは橋本マナミと壇蜜がキャラが似ていると言われていて、実はこの壇蜜の二番煎じといった印象を抱いた人からの嫉妬・妬み・僻み・やっかみの可能性がとても高いですね。そしてもう一つはどことなくルックスが大人っぽいところ悪く言うと老けてるということからこのように言われているのではないかと僕は思います。ちなみにプロフィールで実際の年齢が分かっているので、実際は現在34歳なんですがどうももう少し上というかアラフォーといったような印象を感じる人の声かと思います。ちなみに次の段落で詳しき書きますが、この橋本マナミの年齢についての悪口についてはその根本に嫉妬があるんではないかと僕は思っています。特に今回は同性の女性からの嫉妬ですね。なぜそう思ったかということは次で書いていきますが、橋本マナミに関する熱愛情報が多数出ていることで、そのことを面白くないと感じた人からの発言ではないかと僕は思います。そんなことについて詳しく触れていきます。

橋本マナミが年齢詐称や年齢偽証と言われるのはなぜ?

先ほどの年齢がおかしいに関連しますが、

橋本マナミは顔は老けてみるのに対して、肌や体がきれいなため、年齢不詳に見えるのでしょうね。また、この橋本マナミ独特の髪型が年齢不詳に見える原因になっているかもしれません。

このことから年齢がおかしいもしくは年齢詐称といったようなことが言われるようですね。また落ち着いた雰囲気を出していることから実際の30代ではなく、40代といった印象を抱かれることがあるのかもしれません。また橋本マナミの化粧によっても印象が全く変わります。女性はあまり化粧しないと若く見えますから写真によってはそのような写真から年齢不詳と言われたりもしてるようです。

しかし実際ののところはもともときれいな大人っぽい顔立ちをしている橋本マナミ。そこに色気や妖艶さが加わったことで、年齢が上に見えたため、年齢詐称疑惑が浮上したものと思われます。また、「愛人キャラ」を定着させたことで、愛人らしい年齢に合わせた衣装や髪型・メイクをしているようですから、それを変えるだけで34歳らしく見えます。橋本マナミを売り出すためのキャラづくりがまさかの年齢詐称につながったのでは、と考えられます。

テレビでのキャラ設定が原因でもあるんでしょうね。愛人キャラということで愛人はやはり少し年齢上みたいな感じですかね・・・。といったのが理由ではあるんですが、僕個人的には実は違って裏事情があるのではと思いました。それは橋本マナミがテレビで発言する熱愛事情についてうやはり面白くないと感じる人が年齢詐欺だと叫んだというのも一理あるかな?って感じですので、ここからは今までの橋本マナミが熱愛報道されたことについて書いていきます。僕個人的にはこれが年齢について批難を浴びる理由だと思っています。

以前噂になった山本耕史。

スポンサードリンク

「以前、『サンデー・ジャポン』に出演した際に、橋本が交際していた俳優について暴露していたのですが、その相手が山本ではないかといわれているんですよ」番組で橋本が明かしたところによると、交際していたその俳優はケンカするたびに酔っぱらって電話をかけてきて、「俺はマナミじゃなきゃダメなんだ。酔っ払ってじゃないとこんなことは話せない」と言うのだとか。さらに、破局した後にその俳優がトーク番組に出演した際に、「酔っ払うと調子いいことって言っちゃうじゃないですか」と発言しているのを聞いて、切ない気持ちになったとも。「司会の爆笑問題から相手が誰かと質問攻めされた橋本は、『人気ドラマにも出ている俳優』であると白状。過去に山本が『メレンゲの気持ち』で同様の話をしていたことから、相手が山本であることがほぼ確定しました」(同)
このことを橋本マナミは否定しています。真相についてはわかりませんが、このような噂がでたということは何にもないとは考えずら院じゃないかなって僕は思いました。
今度は大物志村けん。
「志村けんのだいじょうぶだぁ」にも出演していた橋本マナミですが、志村けんがとても橋本マナミを気に入っていたという噂があります。番組でも仲良さそうでしたが、決定的な証拠がないので、真相は闇の中ですね。
さらにイケメン俳優の内野聖陽。
内野聖陽が橋本マナミにゾッコンだったという噂がありますね。これもそうなのかなって感じですが、決定的証拠がないのでよくわかりません。
可能性が高いとされているのが高嶋政伸。
「怪傑えみちゃんねる」での暴露から高嶋政伸が橋本マナミを口説いていたということが濃厚となっています。
橋本マナミさんが40代の俳優に口説かれたのは、あるドラマの共演者たちとの食事会の時です。隣に座っていた、その40代の俳優から携帯の電話番号を聞かれたので、すんなり教えたそうです。しばらくして、電話番号を教えた隣の俳優から「俺、マナミちゃんのこと気になってるから、がんばっちゃおうかな」とメールが来たそうです。橋本マナミさんは、タイプじゃなかったのか、深い関係になるのを避けていたところ、その俳優の彼女と名乗る女性から脅迫のようなメールが何通も届きました。「彼には女がいっぱいいて、あなたもその中の1人」「私は今妊娠していて、堕ろせと言われたので堕ろします。このことを全部マスコミに流して死にます。さようなら」その後、その俳優からはお詫びがあって、連絡は取らなくなったようです。橋本さんが口説かれた時は、結婚していなかったそうですが、5年後に再会した時は、その彼女と結婚したと言われたんだそうです。
このように口説いたのが高嶋政伸だと言われています、高嶋政伸って意外とグイグイ行くんですね。なんかテレビだとそんな感じしないですけど・・・。ちなみにこのことはネット上で大きな話題となっていました。
さて、今回の40代の俳優を特定するポイントなんですが・・・
・当時40代のドラマの共演者
・その時は結婚していなかった
・少なくても今から6年以上前の話
・その俳優は結構モテていて複数人の女性がいた
・わざわざ話題にするぐらいだから有名な俳優なはず

ということで、今から6年以上前に共演した40代以上の俳優をピックアップしてみました。

○高嶋政伸(2003年共演)・・・2008年に結婚、2012年離婚
×堤真一(2003年共演)・・・2013年に一般女性と結婚
×船越 英一郎(2004年共演)・・・2001年に結婚
×上川隆也(2007年共演)・・・2009年に結婚
×宇梶剛士(2009年共演)・・・20歳で結婚
×筧 利夫(2009年共演)・・・2004年に結婚まず共演の5年後に結婚しているとなれば、「共演した年+5年」という数式が成り立ちます。
となれば、当てはまるのは「共演した年2003年+5年=2008年」の高嶋政伸さんのみです。高嶋政伸さんとは2003年のNHK大河ドラマ「MUSASHI」で共演しています。さらに高嶋政伸は2008年に美元さんと結婚していますので、ドンピシャです!

最近はネットがあるので、このように情報を全部分析されてしまうから怖いなって感じですね。まあ橋本マナミは綺麗だから口説かれること多いと思いますけど・・・。

これ以外にも

岡村隆史

サッカー選手などにも口説かれているといった噂がある橋本マナミです。つまりは橋本マナミは男性からとても好感度が高いわけですね。そしてこのようなモテるといったようなことを番組内で言ったりするのでそこから同性の女性に嫌われるもしくは妬まれてあれこれ言われるさらには揚げ足をとられて実は年齢を詐称してるんだよといった噂がでるということかなと僕は思いました。逆に年齢を詐称していないということについて書いていきます。

橋本マナミの実際の年齢について。

橋本マナミの芸能界の生い立ちについて紹介します。

橋本マナミの芸能界デビューのきっかけは、あの有名なコンテスト、全日本国民的美少女コンテストに出場したことがきっかけでした。橋本マナミは中学1年生で演技部門賞を受賞していたのです。

もし年齢を詐称するということになるとここの段階から変えなくてはいけないので、正直それは考えにくいなって感じですね。ということで実際の年齢は分かっているわけです。しかしそこから年齢詐称とか年齢がおかしいとかといったような話が出るのは違うところに原因があるからだという僕の意見にたどり着きます。正直女性同士ってそのような嫉妬みたいなことがあるとよく聞きますし、自分が今まで男性に好かれてるんだからというような話は反感を買う気持ちも分かりますけど・・・。そして今回の記事を書いていて気になったことをさらに書いていきます。橋本マナミは顔が老けてるというか年齢以上に見えるということについて真面目に調べてみました。

橋本マナミの老け顔の原因について。

今現在の橋本マナミは愛人キャラとかといった感じで活躍しています。しかし実は昔はそのように明るくはなかったとも言われています。子供の時は人見知りだったようで、そんなことから苦労を重ねてきてそれが少し顔に出ているのかもしれませんね。そんな昔のことや昔の苦労があるからこそその反動で今現在は思いっきり輝いているとも思えます。きっと今の輝きの正反対には苦労した暗い過去があるんではないかなって今回の記事を書いていて思いました。多くの場合は、光り輝く人は過去に暗いことを持っているもしくは辛い過去があるというケースが多いですね。そんな暗いことがあるからその逆に思いっきり輝けるという人生の公式みたいなことを今回の橋本マナミから学びました。これからも橋本マナミが芸能界で輝いていけることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク