壇蜜の現在の活動とは?消えた理由や干された理由について調査しました!

Pocket

今回は色気あふれる女優の壇蜜についての気になるあれこれや噂について調べていきます。現在の活動はどうしてる?消えた理由と?吉岡秀隆について気になることをまとめていきます。それではさっそくいきましょう。


可愛いし綺麗だし女性として魅力あふれる壇蜜について紹介します!

名前:壇蜜(だんみつ)

本名:齋藤 支靜加

生年月日:1980年12月3日

身長 :158 cm

スリーサイズ:85 – 60 – 89

カップサイズ:E

スポンサードリンク

壇蜜といえば色気もありますし、可愛さもあります。世の中の多くの男性から支持されていますね。僕もファンです(←やかましいって感じですね。)その色気から愛人キャラなんて言われたりもしていますね。そんな魅力的な壇蜜にマイナスな噂が立っています。現在テレビで見ないから消えたとか?干されたという情報について調べていきます。

壇蜜が消えた理由や干された理由について調査!気になる現在の活動とは?

今回の記事を書く前にそういえば最近壇蜜ってあんまテレビでみかけないななんて個人的に感じていたんですが、今回調べてみて分かりました。結論から先に言うと消えてもいないし、現在活動をしていないわけでもないということです。ではなぜこのような噂が出回ったかということについて探っていきます。といのも以前のようにドラマやバラエティに出演していないので、きっとそこから消えたんだとかという噂が1人歩きしたんでしょうね。僕も実はそんなふうに思っていました。壇蜜は今までと活動する場所をずらしている!というのが正しい解釈かと思います。壇蜜は今まではバラエティとかで結構キャラ立ちしていましたが、ここ最近では活躍を女優業にシフトしてるといった感じですね。ちなみにここ最近の活動としては

2018年は映画「星めぐりの町」「食べる女」、ドラマでは「ホリデイラブ」「命売ります」「戦争めし」情報番組ですと「サンデージャポン」更にNHKの「六角精児の呑み鉄本線・日本旅」では語りとして出演されています。ラジオ番組でも「大竹まこと ゴールデンラジオ!」の水曜日のパートナーだったり、2019年放送予定のドラマにも出演が決定されています。

このような感じで忙しく活動されていますね。現在このように活動されているので消えてもいないんですが・・・。ちなみに消えたとか干されたといわれる理由は芸能界でのキャラがかぶったからだとも言われています。芸能界こそ自分のポジション取りが全てといったような部分がありますから、キャラがかぶるということはそのポジションから自分が外れるということでその結果仕事が無くなるという図式ということですね。ただし上に書きましたが、壇蜜は自分の活動場所をうまくずらしていって自分の活躍できる場所(市場)をきちんと確保してるのでそんなことは全く関係なさそうです。このような視点からそのことを考えてみると見方がガラッと変わってきます。ちなみに壇蜜とキャラがもろ被りといわれてるのが橋本マナミです。

壇蜜さんがメディアの露出が減り反対し露出するようになったのは橋本マナミさん。橋本マナミさんも愛人キャラとして出てきており、壇蜜さんが消えたと言われたのも橋本マナミさんにシフトチェンジしたからではないかと言われていました。どちらもセクシーで愛人キャラ、出身も壇蜜さんが秋田県、橋本マナミさんが山形県と東北美人として売られています。キャラ被りしているため不仲説や共演NG説も流れていたのですが、2015年にサンデージャポンで共演しており、席も隣同士だった。以前橋本マナミさんについて問われ6秒間の沈黙をした壇蜜さんと橋本マナミさんに注目が集まりましたが、壇蜜さんはかなり機転の効く方で年下の橋本マナミさんにセクシーさで叶うとは思っていなかったのかどちらも穏便…どころか交流を深めていきたいという言葉まで出てきたのです。

このキャラがかぶる理由としては

●壇蜜のほうがセクシーさ・上品さが勝る

●橋本マナミは若さで勝る

と言ったような意見が分かれていたようです。僕は個人的にどちらもいいと思いますが、頭の良さやクレバーさでは壇蜜が格上だし、いつもちょっとおとぼけキャラを演じていますが壇蜜の戦略はすごいなって感じますね。とかいってあの妖艶な感じにぐっと引き込まれていますけど・・・(笑)このようなことから考えて壇蜜は消えてもいないですし、干されてもいないということです。そしてもうひとつ気になる情報があります。壇蜜が結婚するのではないか?という情報があるということでそのことについて調べていきます。

スポンサードリンク

壇蜜のに結婚の噂がある?!結婚相手はピースの又吉直樹?

実は壇蜜に結婚の噂が出ているという情報があります。結婚相手はピーズの又吉直樹と言われています。なぜこのような噂が出たのかというと、久米宏の番組で壇蜜と又吉直樹が共演した時に仲良くなってその後もプライベートで食事に行ったりしているという情報があります。しかし結婚に関しては2人とも否定していることから真相は分からないというところです。ここまでで少し文字が多くなってきたのであまりモジモジするとよくないので目を少し保養しましょう。ということで壇蜜の若い頃の画像について紹介します。やべ~可愛さだ!!!

壇蜜の若い頃の画像について。

●壇蜜の若い頃の画像①

●壇蜜の若い頃の画像②

●壇蜜の若い頃の画像③

ここ最近のような色っぽさはまだないですが、ややもあどけない感じがとても可愛らしいですね。小さいころから愛人キャラだったと本人が何かで言っていましたが、こんな可愛い女の子は愛人ではなく本命にしたいなって思うのは僕だけでしょうかね?ということで続いては壇蜜の過去の熱愛について触れていきます。

壇蜜の好きなタイプとは?

壇蜜の好きなタイプといって男性かなって思うのが普通ですが、ここからの展開が以外なんですね。以前に壇蜜は自分がバイセクシャルであると言っていました。男性にするかもしくは女性にするかということはそのときの気分で決めるようです。なんか意外な感じですね。そして壇蜜が好きなタイプが

壇蜜さんはNMB48の山本彩さんに相当お熱であることも公言されています。なんでも「許されるのであれば出会い頭にガラスの檻に入れてしばらく眺めていたい」くらいの愛情を持っているようです…。恋愛感情ではないのかと訪ねられても「ファンの人たちをそわそわさせたくない」とはぐらかす様。壇蜜にとって山本彩さんはリアルリボンの騎士なんだそうです。アイドルだけどアイドルらしくない、ボーイッシュだけど胸の谷間というコメントを残している壇蜜さん。今スキな女ベスト3では1位に山本彩さん、2位に上野愛奈さん、3位に岩田明子さんと述べています。いずれも何かしら叱ってもらいたいと思っているようです。

壇蜜は山本彩が好きなんですね。山本彩って男性から見れば可愛いけど、女性からって僕はちょっと男なのでわかりません。そしてそんな壇蜜が山本彩と番組で一緒になって興奮したというエピソードがあるのでそれを紹介します。

壇蜜が有吉の番組内で山本彩に激怒されたという話が衝撃的!

この話は衝撃的で面白いですから・・・。(マジで怒られてはいないです!)

さらに、嵐・櫻井翔と有吉弘行がMCを務めるTBS系「櫻井・有吉 THE夜会」にゲスト出演した際の事。度々テレビ番組などで山本への愛をアピールしてきた壇蜜。「今好きでたまらないアイドル」として山本を紹介すると、「私の中のリアル『リボンの騎士』。ボーイッシュだけど胸の谷間もございます」と魅力を熱弁し、「関西弁でわがままを言われたい」という願望も明かしました。山本彩と念願の初対面を果たした壇蜜は、自身が望むシチュエーションを再現して欲しいと山本にリクエスト。その結果、壇蜜が山本の付き人としてアイスを差し入れに持っていくという設定に。アイスを手渡された山本は「なんでこのアイスやねん。ハーゲンダッツ買ってこいて言ったやろ。何回言ったら覚えんねん」と壇蜜を叱責。すると壇蜜は「すみませんでした!買い直してきます!」と言いながらも笑みがこぼれ、それを見ていた有吉は「何を見せられているんだ」という声。

このときの壇蜜の笑顔がとても可愛かったです。この壇蜜の表情にはネット上でも

・NMB48山本彩にガチ照れしてモジモジしてる壇蜜可愛い!

・アブナイ夜会で壇蜜さんが山本彩さんに罵倒されて萌えてるんだけど反応がすごくリアルで笑う。

といった声が上がっていました。自分の好きな人にかまってもらえたことがものすごく嬉しかったようですね。今まで自分がテレビで好きだといった山本彩に自分が望むシチュエーションをしてもらえたってものすごく幸福度の高い時間でなんか見ているほうもよかったと思います。いつもはお姉さんキャラの壇蜜のちょっと違う一面がみれて視聴者も満足だったし、壇蜜も幸せだったしみんなが幸せないい場面でした。これからも壇蜜が女優としてロングランできることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク