田中圭はいつ結婚したの?結婚相手はさくら?感動的結婚理由とは?

Pocket

今回は田中圭の結婚について調べていきます。気になる情報についてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。


結婚したいと言われている人気俳優の田中圭について紹介します♪

名前:田中 圭

生年月日:1984年7月10日(34歳)

出身地:東京都

身長:178 cm

血液型:O型

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

スポンサードリンク

田中圭の名前の由来について紹介します。圭という名前は本名のようですが、

漢字が左右対称であることも踏まえ「裏表のない子に育つように」との願いを込めて命名されたようです。

この圭は本名で、田中いう名字は芸名みたいです。そんな田中圭の芸能界での生い立ちについて紹介します。

中学3年生の時、家族の勧めで雑誌『Audition』に掲載されていた「21世紀ムービースターオーディション」に応募して最終選考まで進みしましたが、残念ながら入賞は果たせませんでした。しかし、その時に現在のプロダクションにスカウトされて芸能界入りしました。

そして芸能界入りしてからは徐々に人気が出てきて今現在は多くの人が知っている有名な俳優となっています。最近の調査で分かったことですが、実は田中圭は結婚したい俳優の第二位に選ばれています。気になる第一位は松坂桃李ですが、続いて田中圭がランクインしているということです。田中圭はイケメンですし、女性からの圧倒的な支持される理由がわかりますね。そんな田中圭ですが実は結婚しています。ここからは田中圭の結婚について調べていきます。

田中圭はいつ結婚したの?結婚式をしてるの?

田中圭が結婚したのは2011年8月31日です。田中圭はできちゃった結婚だったために実は結婚式をあげていないようです。ただしこの結婚式といったことが話題になる理由があります。そのことについて紹介します。

田中圭が主演のドラマ『おっさんずラブ』のワンシーンが関係しています。

田中圭さん演じる春田創一と、吉田鋼太郎さんが演じる乙女な部長・黒澤武蔵の結婚式。『おっさんずラブ』はおっさん同士の恋愛がテーマでしたが、白いタキシードを着用し、圭さんと腕を組んでバージンロードを歩いた吉田さんは「不思議と花嫁さんの気持ちが分かった気がしました。ほんの一瞬ではありますが、『ああ、こんな気分なのかな!』と。あのね……すごく幸せ!」とキラキラした笑みを見せました。圭さんも「2人がバージンロードを歩く姿をモニターで見ながら、ロールプレイングゲームみたいだなって思いました(笑)。

実際には結婚式をしていなくても本当のように演技する田中圭の演技力に脱帽しますね。本物の結婚式さながらの演技で視聴者に何か幸せを提供しているようですね。実際に男性同士の結婚式とかって日本ではないんでしょうけど、外国にいけばこのような景色を見ることもあるのかもしれませんね。個人的にはこのドラマで今まで見たことのない景色をみたのでちょっと感動しましたけど・・・。そして次は気になる田中圭の結婚相手について書いていきます。田中圭のようなイケメンが嫁にしたのはだ~れだ?

田中圭の結婚相手はさくら?結婚理由のコメントが感動的だった?

田中圭は2011年8月31日に女優のさくらと結婚しました。2人の出会いはドラマ・『まっすぐな男』での共演がきっかけだったようですね。ドラマの共演からぐっと心の距離が縮まるという王道パターンだ~。ちなみにさくらの本名は田中 広美で結婚前の名前は杉安 広美というようです。あまり本名で言われることがないので分からないんでしょけど・・・。そして話を戻して田中圭の感動的結婚理由について紹介していきます。上の段落に書きましたが、実は田中圭はさくらとできちゃった結婚です。そしてそのことから感動的なストーリーが生まれています。

「僕、授かり婚なので、いろんな選択がいっぱいあったんですよ。それこそ、仕事もまだまだしていきたいし人気も欲しいしとか。もっとモテたいしもっと遊びたいしとか」

「やりたいことだといっぱいありすぎて選べないから『自分がいま失って1番嫌なものなんだろう?』って思った時に、嫁だったんで結婚した」

田中圭はイケメンですがいうことがカッコいいですね。こんなこと言われたら、嫁のさくらも一気に心奪われるな(笑)できちゃった結婚だからではなく、嫁を失いたくないから結婚したってことを言った時点でさらに株価も上がるな!イケメンだし、いうことカッコいいし最強だなって感じですね。そしてここからは気になる田中圭の子供について調べていきます。

スポンサードリンク

田中圭に子供はいるの?

田中圭には子供が2人います。2人とも女の子です。

長女:2012年2月6日生まれ

次女:2016年8月3日生まれ

子供は嫁のさくらに似ていても父親の田中圭に似ていてもどちらにしても可愛い女の子の可能性は高いですね。少し書きましたが嫁のさくらは結婚後には芸能活動をおこなっておらず、専業主婦と子育てに励んでいるみたいですね。この様子については

ブログ

に書かれているので気になった方は是非一度ご覧いただければと思います。そんな幸せそうな田中圭とさくらですが、良くない情報もあります。それはこの2人が離婚危機にあるかも・・・といった情報です。なぜこのようなことが言われたのかということについて気になったので調べてみました。

田中圭とさくらが離婚の危機とはホント?

このような離婚危機の噂が出たのはなんと田中圭の浮気に原因があります。さっき感動的な結婚理由を語ったのに浮気したのか?って突っ込みたくなりますが、そのことについて調べていきます。田中圭の浮気についての情報を紹介します。

2015年2月24日に発売された写真週刊誌「FLASH」にて、田中圭さんの不倫はスクープされました。東京六本木の夜に、田中圭さん、友人の男性、グラビアアイドルの西崎莉麻さん、時田愛梨さんの4人で仲良くお酒を交わしていたと報道されました。
田中圭さんは西崎莉麻さんのことが気に入ったみたいで2人はキスしていたともいわれています。その日、田中圭さんはお酒が非常にすすんでいて、西崎莉麻さんに「俺、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ」というチャラ男発言を連発し、相手の西崎さんも田中圭さんに嫁がいることを知っておきながら、「圭さん、しちゃう?」と言って2人はキスをしたんだとか。

やることがイケメンですね。この軽~いかんじののりがたまりませんね。でもダメですよ。田中圭は既婚者ですから。たしかにこの西崎莉麻ってメチャクチャ可愛いですから、心揺れる気持ちも分かりますが・・・。ってそもそも既婚者が2対2で合コンした時点でアウトですよ!まあ写真週刊誌に取られてしまっている以上は田中圭も言い逃れが厳しいんじゃないかなって思いますね。今現在の夫婦仲はどうなってるんでしょうかね?今のところ離婚したという情報もないのでもしかしたらさくらが許したのかもしれませんね・・・。子供が2人いますからね。この結婚後の浮気もそうですが、実は田中圭は結婚前にも怪しい行動をとっています。そのことについて情報を書いていきます。

俳優の田中圭が以前交際していた香里奈についてまだ関係があるという噂とは?

実は田中圭は結婚前から香里奈との関係が疑われています。

さくらとの結婚前から、田中圭と香里奈は共演する機会が幾度かありました。そのせいで熱愛の噂が浮上しましたが、香里奈の事務所ははっきりと否定しています。二人で食事したといってもただの友人関係に過ぎなかったかもしれません。

以前の彼女で今現在も仕事であったりすることもある田中圭と香里奈はもしかしてまだ仲良しの関係ののかもしれないですね・・・。僕の個人的な意見ですが、嫁のさくらと香里奈ってどことなく似ているような気がします。田中圭はこんな感じの女性が好みなんだなって感じですね。結婚の時に感動的なことを言ってるんですから、西崎莉麻や香里奈ともほどほどにしておかないと写真週刊誌にまた写真撮られてしまうでしょうから、気を付けてもらいたいところですね。最後に田中圭の現在について調べていきます。

田中圭の結婚後の現在について調査!

田中圭の結婚後の現在ですが、俳優として大ブレイクしていますね。『おっさんずラブ』で今まで以上に知名度を上げましたね。

今の年齢

が35歳ですが、結婚した時は今までの支持が少し下がってしまうのかということも懸念されましたが、再び30代で大きくブレイクしました。世間では

理想の夫

というようなことも言われています。やはり田中圭の人気の秘訣は笑顔ですね。同性の僕も田中圭の笑顔はいいなと思いますので、女性からはもっと支持されていることが想像できますね。これからも田中圭が仲良し家族でいられることと俳優として活躍できることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク