田中圭の高校時代に彼女はいなかった?高校はどこ?バスケをしていたの?

Pocket

今回はルックスの良さで圧倒的な人気を誇るイケメン俳優の田中圭についての気になるあれこれや噂について調べていきます。高校時代に彼女はいなかった?高校はどこに通っていたの?実はバスケ部だったの?ということについてまとめていきます。それではさっそくいきましょう。


田中圭はどんな高校生だったのか?高校時代の写真はあるの?

今回は田中圭の高校について調べていきますが、高校時代の写真があるのか?ということについて調べてみたらありました。すでに高校生の時から整った顔ですね。こんなイケメンなら女子に黄色い声援を浴びていたんだろうなと僕は思いますし、羨ましいなと思います。そんな田中圭ですが、なんと高校時代に彼女がいないという噂があるので気になって調べてみました。

田中圭の高校時代に彼女はいないってマジ?

田中圭のルックスであれば世界は自分中心に回ってるのでは?というくらいにきっと女性にもてるんだろうな・・・?女の子にモテすぎてそれが悩みなんだろうななんて個人的に僕は思っていたりします。そして高校生時代とかは学校内で上位に入るかっこよさを誇っていたはずですね。しかし驚きの事実があります。

田中圭さんいわく、学生時代は全然モテなかったそう。ホントに??って思ってしまいますよね(笑)誰でも「モテたでしょ〜?」って聞かれると「全然だよ!」と答えることはあると思うので田中圭さんもそのパターンでしょうか?もしくはイケメンすぎて誰も近づかなかったとか?実際、高校時代は人気者だったという話もあったのでやはりモテてはいたようですね。

まあ謙遜しますね(笑)モテて困ってるよなんていったら性格悪ってなりますからね。しかし人気者でやはりモテていたということは事実のようですね。そりゃそうですね。そしてここからが驚きの展開です。

田中圭さんは高校時代にずっと同じ人と付き合っていたそうです。「人気が凄かったならよく告白されたでしょ?」と聞かれ、
「いやされなかったです。彼女いたんで。」と即答していました。

スポンサードリンク

こんなイケメンでしかも一途って最強ですね。普通は少しは他の女の子にも興味を示してしまいそうですが・・・。いったい田中圭の高校時代の彼女ってどんな人か気になります。情報がないのでわかりませんが、田中圭に高校時代に一途にされる女性って羨ましいのひと言につきますね。そんな田中圭の高校時代ですが、どこの高校に通っていたかが気になりますので、調べてみました。なんとメチャクチャ頭のいい偏差値の高い高校なのでビビりました!

田中圭の通っていた高校は偏差値が高いという噂だが、どこの高校出身なのか?

田中圭の通っていた高校が凄いです。田中圭は実は中学受験をしていて渋谷教育学園幕張中学に入学して、そのまま高校に上がっています。

気になる偏差値ですが、

●渋谷教育学園幕張中学:偏差値73

●渋谷教育学園幕張高校:偏差値75

渋谷教育学園幕張は東大合格者全国5位とも言われる超進学校なんです。

また田中圭の本人コメントが凄いです。

小学生時代からテストは100点しかとったことがなかったという田中さん。ガリ勉で1日8時間勉強してた。

スポンサードリンク

凄いですね。ということはずっと学生時代には勉強だけしてたんだなって思ったら違いました。実はバスケをしていたという情報がありまして、しかもバスケも超絶うまいみたいですね。ここまでで完璧にそろっていますね。顔がいい、頭がいい、スポーツができるってなんか少女漫画からでてきた白馬の王子様かって突っ込みたくなるくらい完璧ですね。といううことで田中圭のバスケについて調べていきます。

田中圭は高校時代の部活はバスケ部だったの?

田中圭は実はバスケがとてもうまいということが有名です。

小学校1年生からNBA好きのお母さんの影響を受け、東京YMCAというクラブでバスケットを習っていたそうです。小学6年生がスタメンをかためる中、4年生でスタメン入りし、なんと全国優勝も果たしているほどの実力の持ち主なのです。

母親がバスケ好きだったんですね。そんな母親の影響からバスケを始めたんでしょうが、凄いですね。小学生の時から運動神経も抜群だったんですね。小さい頃からバスケをしていて、高校になってもバスケ部に入っていたのですが、悲しい出来事がありました。田中圭が高校1年生の時に怪我をしてしまいバスケができなくなってしまったようです。そして今まで自分が打ち込んできたものをなくしてしまった田中圭に母親が芸能界への道を進めたことから、芸能界に入るきっかけとなったようですね。自分が今までしてきたことができなくなるってとても辛いですね。ここからの田中圭の人生について紹介します。

田中圭は大学にはいってないの?

このバスケを断念したことによって田中圭は大学へは進学せずに高校卒業してから俳優の道を目指していきます。偏差値の高い学校に通っていましたが、大学へは進学せずに芸能界の道を選択して今では有名な俳優として活躍してるという流れですね。しかしそんな田中圭が時に大学に現れるという情報もあります。そのことについて書いていきます。

田中圭が大学祭に来たとは?

田中圭は仕事で大学祭に行くことがあるようです。

大学祭のトークショーに出演する田中圭さん。大学祭のトークショーや様々のイベントにもお仕事で出演されているようです。実際に文京学院大学の大学祭や、青山学院女子短期大学などで講演会をされる田中圭さん。今後も他の大学祭に出演されると考えられます。

このように仕事で大学祭に田中圭が来ることがあるみたいですので、田中圭のファンの人は機会があれば一度行ってみるといいかなって個人的に思います。そして今回の記事のリサーチをしていて気になったことがあるのでそのことについて最後に触れていきたいと思います。

田中圭が高校教師を演じたソフトバンクのコマーシャルが感動的だった?

田中圭が高校教師役を演じたソフトバンクのコマーシャルが凄く感動的でした。田中圭と清原果耶が先生と生徒役で出ていますが、田中圭が生徒に言葉をかけるシーンが本当に感動的です。今回の田中圭の高校と直接は関係ないかもしれませんが、僕が個人的に胸に熱くなるものを感じるコマーシャルだったのでもし興味がある方は是非見てみてください♪田中圭は本当に名演技を見せてくれる俳優だなとつくずく僕は感じました。このような映像を見ていつも僕は思うんですが、こういうややあついかんじの青春って最高ですよね。大人になるとこういう熱いことは少ないというかほとんどないですから僕はこういうの好きです。ということで最後は完全に個人的な感想ですが、最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク