山本舞香は性格悪すぎってマジ?性格悪そうと言われるのはなぜ?

Pocket

今回はとても綺麗で最近ではバラエティでも活躍中の山本舞香についての性格について調べていきます。性格が悪すぎとか性格悪そうといったことが言われるのはなぜなのかということについてまとめましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


可愛いと注目されている女優の山本舞香はどんな人なのか?

名前:山本舞香

生年月日:1997年10月13日

出身地:鳥取県米子市

出身校:米子市立弓ヶ浜中学校→堀越高校

血液型:B型

身長:155cm

スポンサードリンク

事務所:インセント

とても綺麗なルックスと可愛らしさが印象的な山本舞香です。そんな山本舞香の芸能界での生い立ちについて紹介していきます。

そもそもは『鳥取美少女図鑑』に登場してスカウトされました。そこから三井のリハウスのオーディションに見事合格して14代目のリハウスガールになりました。またファッション雑誌『二コラ』の専属モデルになりました。そもモデルから活躍の場を女優へと拡大していきます。『それでも、生きてゆく』『13歳のハローワーク』『大奥~誕生』『南くんの恋人』など多数のテレビドラマで活躍しました。そして『暗殺教室』『未成年だけどコドモじゃない』『恋は雨上がりのように』など映画にも多数出演。

もともとはモデル出身だったんですね。そしてそこから様々なドラマに出たりして、有名になっていったんですね。ここ最近では

チアダン

にでていたことが大きな話題となっていましたね。そんな最近では大活躍の山本舞香に何やらマイナス印象なことがいわれているみたいですね。

性格が悪すぎといったことが言われていてなぜそのようなことが言われるのかが気になったので調べてみました。

山本舞香は性格悪すぎってマジ?マツコの意味深な発言とは?

そもそも性格が悪いではなく、性格が悪すぎと言われるってなんででしょう?そのことからして気になりますね。この性格が悪そうと言われた原因となったことについて触れていきます。

2018年8月24日放送の『アウトデラックス』に出演した際もマツコさんから

悪い子じゃないのよ。でもいい子でもない。

見た目は綺麗だが中身の構成はそのへんのヤンキーと一緒。

このマツコの発言ではそこまで性格悪すぎってこともないような気がしますが・・・。このことをマツコにいわれたときは山本舞香もちょっとう~んって感じだったようですね。何とか笑って交わしたような感じでした。山本舞香は

ヤンキー

だったという噂もある位ですが意外と小心なところもあるんですね。しかしそのことを見破ったマツコってやはり凄い人ですね。ここから山本舞香が性格悪すぎと言われる決定的なことが2つありましたので順番に説明します。

その①:王様のブランチでの出来事(2017年4月)

この日のロケは、フランスから初めて日本に出店したライフスタイルショップにお邪魔するというものでしたが…商品の特徴が黒を省いたカラフルな物が揃っていると聞くと、山本さんは「帰っていですか?」とまさかの一言。山本さんは、この日のパンツも黒でとにかく黒が好きなのだと明かします。なんでもご実家のお風呂まで黒なんだとか…「去年から黒を卒業して、いろんな色に挑戦していこうっていうアレはあるんですよ」とは言うものの店内のオリジナルスニーカーでマスタード色のスニーカーを薦められたんだそうですが山本舞香さんテンション上がらず。「全然ピンときてねぇな!」とオリエンタルラジオの藤森さんからダメ出しをされてたそうです。

この件について性格が悪すぎと言われたようですが、この件については性格がどうこうではないと思います。芸能人で仕事をしてるんですから帰っていいとかありえないし、ぶっちゃけそのように発言した本人に問題がありますが、周囲ももっときちんと仕事なんだよって空気感で接してあげるべきだと思います。というかそうやって少しずつ覚えていくものなんじゃないかなって僕は思っていたりしますけど・・・。こんな感じで山本舞香が番組中に帰りたいとかいったらきちんと諭す人がいれば状況変わってくると思います。そんなときは優しく仕事であるということを伝えればいいだけだと思います。そこで変に感情的になるからこの藤森みたくそりゃ山本舞香も聞く耳を持たないでしょうね。まだ若いんだからひとつひとつ覚えていけばいいだけのことだと思います。僕の好きな言葉に

人生に飛び級無しという言葉があります。

人間早々変わらないといいうことでもっときちんと教えてあげる必要があると思いますね。ということでこれは性格以前の問題で仕事に対するありかたの教育が必要です!!!そしてもう一つについてです。

その②:今回も王様のブランチでの出来事です。

山本舞香さんは2017年4月からTBSの「王様のブランチ」のレギュラーになりました。

王様のブランチでの番組の雰囲気を山本舞香がブチ壊しているということが言われてます。ロケのやる気のなさ・共演者に対しての態度といったことに視聴者からの批判・批難が集中しているようですね。以下のような声が届いています。

・山本舞香ブランチで態度悪すぎ!早く降ろして欲しい!

・山本舞香態度悪すぎて見ていて不愉快!ブランチ好きだったのに残念!

・あきえちゃんのコメント中の山本舞香の顔ヤバイ!めっちゃ恐い!睨みすぎ

・性格の悪さがにじみ出ている!トークも全然出来てないしただ生意気

ここで性格が悪すぎと言われたんですね。まあ性格が悪いと言えば悪いですね。またここでも仕事に対する在り方が問われています。

スポンサードリンク

番組内で罰ゲームの時には、絶対に嫌だとわがまま言ってだだをこねて取り乱し、他の人が罰ゲームになった時には手を叩いて大笑いするといった場面もありました。これには多くの方が引いたようです。そのうち共演NGが出てもおかしくないでしょうね。

これも先ほどと同じで仕事に対しての在り方や取り組み方をきちんと教えるべきだと思います。あまりこのような態度が続くと仕事で使ってもらえなくなってしまってそうなってからでは遅いでしょうから、このような段階できちんと教える(教育)が必要だと僕は思います。そもそも仕事ですから性格というような個人の内側が出ることってそこまでないと僕は思います。特に芸能人ですから。キャラ設定ならこのように批判や批難が集中してることはキャラ設定が間違ってるということで、キャラの変更もしくは仕事に対してのありかたや取り組み方の問題ならばきちんと周囲が教育するということから始める必要があると思いました。ということでここのテーマは性格以前の問題です。次に行きます。

山本舞香が性格悪そうと言われるのはなぜ?

山本舞香の性格が悪そうということについては本人コメントもあります。

フジテレビ系バラエティ番組「ホンマでっかTV」では強気な性格が垣間見え、あの明石家さんまさんやマツコ・デラックスさんが「姐さん」も呼ぶほどでした。自分でも「性格悪いんで・・」と話しており、これをさんまさんも否定せず・・・放送を見た視聴者からの意見は「かっこいい」「サバサバしてて好き」と「生意気」「性格悪い」の真っ二つでした。「生意気」と言われてしまうのは、自由な発言から来ているものでしょう。

自分で性格悪いんで・・・って言ってしまうあたりがう~んどうなんでしょうね。相手が芸能界の大御所だけにそこは気をつけたほうがいいのではって僕は思いますね。でもこの山本舞香のように思ったことをストレートに発言する人は表裏がないということで実は人に好かれたりもしますね。本人的には思ったことを口にするということである意味で素直なのかもしれませんね。それに本心を言ったり思ったことを言ったりするって実はなかなか難しいことですから。一概に性格が悪いといったことではないんじゃないかと僕は思います。そして今回のテーマをひっくりかえす勢いのことを書いていきます。

実は山本舞香は性格いい?

実は山本舞香は性格がいいのではといったこともあります。

山本さんは様々な番組で異常なほどの兄弟愛を告白しました。なんでも兄弟の彼女は自分が面接する、彼女の態度が悪いと呼び出し、など過激な発言をされていました。ここまでは家族が好きすぎるのかな〜と思っていましたが、兄弟にかわいい彼女が出来たらそれはそれでムカつくという趣旨の話も飛び出しました。

これについては結局、

  • 他の女が(家に)入ってくるのがムカつく
  • 私は一人、女一人、以上!(自分の家族の中にという意味で)
  • これは私の人生で私の性格!

と言い切っておられました。

今まで散々山本舞香の性格が悪いという流れでしたが、意外と

兄弟

に対しては愛情があるんですね。この発言内容も兄弟が好きで兄弟にいい彼女が出来て欲しいではなく、自分中心と言われればそれまでですがどうなんでしょうね?

そしてこのようなコメントもあります。

山本舞香ってやばいな家には母と自分だけの女がいれば良いって、、それ以外の女が来るのが悔しくてムカつくってなんかヤバイ臭いしかしない。あと普通にキャラが嫌い。

このことについて僕の意見を書いていきます。いつもこのブログを読んでくださってる方に感謝の気持ちを込めて今回は真剣に書きます。(っていつも真剣だけど・・・)

このコメントをした人のような強烈に嫌いな人が一定数いるということは、その逆もいるということです。つまりものすごく山本舞香を支持している人がいるということの何よりの証になります。この山本舞香は自分の思ったことを正直に発言したりするので当然嫌われたり否定されたりもしています。だがしかしその反面そのような尖った発言こそが一定数の人の心をつかんでいくということもまた事実だと僕は思います。きっと山本舞香はこんなこと全く考えていないでしょうけど、タレントとして人の心に刺さるものをもってるのかななんて今回記事を書いていて思いました。こんな感じの真面目なことを書いてすみませんでした。きっとこのようなことはほとんどの人は書いていないでしょうから、誰かに刺さればいいなって思って書いてみました。そしてここからは話を戻して、山本舞香と二階堂ふみが似ているということについて触れていきます。

山本舞香と二階堂ふみは姉妹のように似ているとはホント?

山本舞香と二階堂ふみが似ているということについて調べていきます。気になる画像から見ていきたいと思います。

●山本舞香と二階堂ふみかの比較画像①

●山本舞香と二階堂ふみかの比較画像②

●山本舞香と二階堂ふみかの比較画像③

うん。似てますね。さらに言いますと2人の共通点はニコラの専属モデルの経験があることです。ということよりも何よりも2人とも可愛いですね。2人は可愛いということでOKです(笑)ちょっと古いですけど、逃げ恥で新垣結衣も可愛いは最強!って言ってましたが、その通りだと僕も思います。山本舞香はメチャメチャ可愛いので、その可愛さを生かしてこれからも芸能界で活躍してくれることを僕は期待しています。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク