市川実日子の姉妹はブサイクってホント?実は三姉妹だった?!画像アリ。

Pocket

今回は女優の市川実日子の気になるあれこれや噂について調べていきます。姉妹がブサイクとか?三姉妹なのか?といった気になる情報についてまとめていきます。それではさっそく書いていきます。


市川実日子のプロフィール

名前:市川 実日子(いちかわ みかこ)

生年月日:1978年6月13日

出身地:東京都

事務所: スールキートス

市川実日子の芸能界での生い立ちについて紹介していきます。

姉である市川実和子の妹としてとして注目を集め、ファッション雑誌
『Olive』に登場すると1994年に同誌の専属モデルになりました。専属を引退後は『CUTiE』『Zipper』などといった人気雑誌にモデルとして登場し、その後は『装苑』『GINZA』などのハイファッション系雑誌に登場するようになりました。女優としての活動を始めたのは1998年のことで、短編映画『How to 柔術』に出演後、
2003年には映画『blue』で『第24回モスクワ国際映画祭最優秀女優賞』を受賞しています。近年では2016年の映画『シン・ゴジラ』に出演すると

スポンサードリンク

・毎日映画コンクール女優助演賞
・第40回日本アカデミー賞優秀助演女優賞

と2つの賞を受賞し、女優として今後も活躍が期待されています。

僕の個人的な感想ですが、市川実日子と言えば『シン・ゴジラ』のイメージが強いですね。もともとはモデルとして活動されましたが、今現在では女優としてとても上手な演技で多くの視聴者を魅了している優秀な女優ですね。そんな上手な演技力が印象的な市川実日子にネット上ではブサイクといったようなことがいわれているようなので、そのことについて検証していきたいと思います。

市川実日子の姉妹はブサイクってホント?

市川実日子の姉妹がブサイクということについて調べていきます。なぜこのようなことがいわれてしまうのかという情報がありました。

パッと見て「美人!」という典型的な美人ではなくて、個性的な顔立ちだと、一般人はそれをブサイク扱いするからじゃないかなー。でも実物を見たら、透明感とか、オーラとかも含めてかなり美しいはず。笑った時の口の上がり方とか好き〜、ほくろの位置とか絶妙じゃん!ただ特徴が強い顔してるよね、似顔絵描きの人とかに描かせたらすごい事にされると思う。めっちゃ首とか長くされてカエルっぽい目とかにされそうだ…目が離れていてチワワに似てるから「ブス可愛い」の意味を含んでるんやと思う。全体的な雰囲気が独特やからパッと見で判断する人が「ブサイク」って言ってるんちゃう?モデル出身な人に対して言われるイメージある。ちょっと目鼻立ちのバランスが個性的というか、爬虫類っぽいというか。パーツはそれぞれいいんだけど、全体とした時に美人って感じではないよね。特に男性のウケは悪そう。もう少し目が離れてなかったら良いかな。

多くの人がネットには厳しい意見を書いていきますね。この引用記事の人が書いていることに僕も共感します。実際に芸能人ですから対面したらオーラが凄いんではないか感じがしますね。テレビで見ているのと実際に対面出会うのではまるっきり印象が違います。ちなみに僕個人的に今まで何回か芸能人を見かけたことがありますが、どのひともうやはりオーラが出ています。ネット上ではブサイクと言われている芸能人もリアルで対面したらきっとそのようなことは言われないと思います。だって芸能人ですから。マスクしたってサングラスしたってそのオーラは隠しきれないですよ。と話がそれてしまったんですが、このブサイクは万人受けしないということですね。もっと万人受けする女性はブサイクといわれないのかなって感じですが、僕個人的に市川実日子は可愛いと思っています。ということで市川実日子はルックスについては好みが分かれるがブサイクではないですね。あとルックスではなく性格が悪いということで性格がブサイクというときにもブサイクというようですが、性格が悪いというようなこともないみたいですから。市川実日子についてもですが、妹の市川実和子もこのようなブサイクと言ったような悪口を言われてるようですが、姉妹で顔が似ているからそのように言われてしまうんでしょうけど、全くそのようなことはありません。ということで市川実日子の三姉妹について詳しく書いていきます。

スポンサードリンク

市川実日子は実は三姉妹なの?

ここで市川実日子の三姉妹について触れていきます。そもそも姉妹ということで2人かと思いきや3人であることが分かることがあります。

いつか、何かの特番でもいいので、三姉妹共演なんて見られたらうれしい限りです。

そして気になる三姉妹について調べてみました。市川実日子の姉が市川実和子ですね。

ここで姉の市川美和子について紹介します。

市川 実和子(いちかわ みわこ、 1976年3月19日 – )は、日本の女優・ファッションモデル・歌手。東京都大田区出身。パパドゥ所属。同じくモデル出身の女優である市川実日子は妹。1991年頃から『an・an』、『CUTiE』などのファッション雑誌で、独特のかわいらしさがカリスマ的人気を呼んだ。『non-no』『H』、『Olive』など多くの雑誌にモデルとして登場し、1998年には大瀧詠一プロデュースの曲「ポップスター」で歌手としてもデビュー。フジテレビ『ポンキッキーズ』では同じくモデルのあんじと共にウサギの着ぐるみ姿で出演した。2000年頃からは、映画とテレビドラマを中心に主に女優として活躍している。NHK教育『ドイツ語会話』に出演した経験を活かし、最近はドイツ語文学作品の翻訳にも挑戦。映画『エコール』の原作『ミネハハ』を日本語訳し、出版した。

そもそも姉妹揃って女優って時点で凄いですね。さらにこの引用記事にもありますが、翻訳もやってるってどれだけすごいんだって感じですね。そして残るもう1人が気になりますね。市川実日子の一番上の姉に当たる人ですね。いったいどんな人なんでしょうかね?実は一番上の長女は芸能人ではないのでやや情報が少ないんですが・・・

一般人ということでお顔は拝見できませんが、名前は和日子さん。

読み方をわかこというようですね。いちかわわかこですね。画像は一般人ですのでないようですね。一度ここで整理しますね。

長女:市川和日子

次女:市川実和子

三女:市川実日子

ということでした。市川実日子が一番下の三女に当たるということですね。そしてここからは市川実日子の恋愛事情について書いていきます。

市川実日子と加瀬亮の関係は?

以前に市川実日子と加瀬亮が交際しているという情報がありました。2人の出会いはソフトバンクのCMだったようですが、この熱愛報道されたときには5年間の同棲生活とも言われていて、そこから結婚したのかなってことが気になったのでそのことを調べてみました。

市川実日子は加瀬亮と結婚したの?

市川実日子と加瀬亮の関係は順調だったようですが、実は大きな問題がありました。

結婚目前とも思われた市川実日子でしたが、加瀬亮と別の女性とのデートが、週刊誌で報道されると、事態は急変します。加瀬亮のデート相手は、映画で共演したことのある韓国の人気女優チョン・ウンチェ。

加瀬亮がどうやら浮気してしまったようですね。加瀬亮とチョン・ウンチェがホテルに向かうところをスクープされたようで、このことが引き金となって加瀬亮と市川実日子は破局したようですね。この破局が2016年5月のことで、この後から市川実日子の熱愛報道は出ていないので、今現在は結婚してないということですね。長く交際していた人にこのような形で裏切られてしまって、恋愛よりも仕事に集中しているといった感じかもしれませんね。市川実日子に素敵な相手が見つかって早く結婚できるといいなって思います。これからも市川実日子が芸能界で活躍できることを期待して、この記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク