椎名桔平が在日韓国人というのはマジ?嫁と子供との関係は?画像あるの?

Pocket

今回はイケメン俳優の椎名桔平に関する気になるあれこれや噂について調べていきます。韓国人なの?嫁と子供についてといった情報にも触れていきます。それではさっそくいきましょう。


椎名桔平のプロフィール

名前:椎名 桔平(しいな きっぺい)

本名・旧芸名:岩城 正剛

生年月日:1964年7月14日

出身: 三重県伊賀市

身長: 180cm

血液型:B型

このプロフィールにはないですが、実は椎名桔平はとてもサッカーが上手です。

小学校3年生からサッカー好きで、高校時代には三重県代表として国体に出場する程です。

スポーツ神経がいいんですね。イケメンでスポーツできるって人生楽勝モードかなって感じですが、実はそんなこともなかったようです。

椎名桔平は売れなかった下積み時代にトラックの運転手をしていました。「21歳から31歳までは人と比べずお金を稼げないとかも考えないことに決めてた」とも語っています。

苦労した下積み時代があったんですね。ちなみに個人的には椎名桔平の魅力を感じるのが

アウトレイジ

なんですが、このなかでの椎名桔平の演じた大友組若頭水野の役がとてもかっこよかったと思っています。

椎名桔平はアウトレイジで日本の役者から世界でも注目される役者になったとも言われています。アウトレイジには有名俳優が勢ぞろいでしたが、そのなかでも特に目立っていた印象がありますね。そしてそんな椎名桔平になんと韓国人ではないかという噂が出ています。そのことについて調べていきます。

椎名桔平は在日韓国人なの?

椎名桔平がなぜ韓国人だと言われているかという情報について調べてみました。プロフィールの本名のところに岩城正剛と書かれています。芸能人で岩城という名前で有名な在日韓国人では岩城滉一がいます。このことが関係してるようです。

一時期岩城滉一さん自身のサッカーに対するコメントで注目を浴び、そこでも在日韓国人ということが大きく取り上げられていました。CMの発表会見の席上で岩城がサッカー日本代表のことを「猿かオランウータン」「まねしかできない」などと暴言を吐いたところ、岩城の在日韓国人という批判、攻撃が殺到したのだ。

この名字が同じことから椎名桔平が在日韓国人だといったい噂が流れたようですね。ただし、椎名桔平が在日韓国人ではないという確証的なことがあります。プロフィールにもありますが、実は椎名桔平は高校生の時にサッカーで国体に出場しています。

当時の国体の規制では日本国籍を持っていなければ出場できないという規制があったのです。

このことから椎名桔平が在日韓国人ではないとつまりは純粋な日本人であると判断できますね。ネット上では在日韓国人ということはよく調べられるので、誤った情報が独り歩きしてしまうこともよくありますね。在日嫌いの人が何かにつけて在日だからと言ったこじつけがおおいので、情報はなるべく正確にキャッチできるようにしたいですね。在日韓国人ではない人がそのような決めつけにあうということもあるので、安易な決めつけは良くないですね。ということで次は気になるイケメン俳優椎名桔平の嫁について調べていきます。

椎名桔平の嫁の山本未来について。 馴れ初めはどんな感じ?

椎名桔平と結婚した山本未来ですが、実はファッションデザイナー山本寛斎の娘です。そんな2人の馴れ初めについては

1995年に放送されたドラマ「BLACK OUT」での共演がきっかけだそうで、ドラマ初出演だった山本未来さんを椎名桔平さんがフォローし、仕事の相談を受けるまでの関係になり、恋愛に発展しました。

やはりドラマの共演は2人の心をぐっと縮むには適しているんですね。羨ましいですね。ちなみに山本未来の名前の由来についてはこのようなエピソードがあります。

山本寛斎さんがデザイナーとして挫折を味わい、経済的に苦しい状況下で、希望を見出す意味を含めて付けられたものだそうです。

今でこそ有名な有名な山本寛斎も昔は大変な時期があったんですね。また家族に関する情報があります。

山本未來の父親である山本寛斎と伊勢谷友介(いせやゆうすけ)は32歳差の異母兄弟です。ということは、伊勢谷友介にとって2歳年下の山本未來が姪になる訳です。山本寛斎の父親(椎名桔平にとって義理の祖父)は紳士服のテーラーをしていたようです。かなりの腕をもっていたようで、女性にももてていたようです。驚くことになんと7回結婚と離婚を繰り返しました。32歳差の異母兄弟も納得のいく話というわけです。

なんかちょっと凄い話ですね。兄弟で年齢が32歳差もあるなんて!

また山本未来は女優としても活躍していて様々な出演作品があります。

過去には香港映画「WHO AM I?」や「不夜城」などにもヒロインとして出演しています。

山本未来はとても綺麗な女優ですね。そしてそんな美人女優の山本未来に熱愛疑惑が浮上しています。とても気になるのでそのことについて調べてみました。

椎名桔平の嫁の山本未来が福士蒼汰と不倫した?

とても気になる話題の1つにあがる芸能人の熱愛報道!しかし今回はもしこれが本当なら不倫になってしまうということで気になり調べてみました。山本未来と福士蒼汰の不倫疑惑について紹介します。

週刊誌のフライデーで山本未來さんと福士蒼汰さんが高級寿司屋で2人きりでデートをしたと報じられたからです。
しかし、その1週間後にはMISATOさんという3歳年上の『インスタグラムの女王』と呼ばれている女性と熱愛報道されました。このタイミングの良さから椎名桔平さんが山本未來さんとの報道の火消しとして熱愛報道をさせたのではないか、という疑惑が浮上しました。しかも、MISATOさんとは1ヶ月程度しか交際していない記事だったので、そこまで早くキャッチされるのは有名若手俳優としては無防備すぎて不自然です。またMISATOさんとのデート現場と山本未來さんとのデート現場は同じ場所です。

同じ店を使うものでしょうかね?どことなくおかしい感じもしますが、この件について山本未来はただの会食とコメントしています。

山本未来と福士蒼汰の出会いはドラマ『愛してたって秘密はある』での共演でした。旦那の椎名桔平との馴れ初めもドラマの共演だったので、実際のところはどうなんでしょうか?山本未来と福士蒼汰との食事に関しては単に食事だけということなのか?それとも既婚者と2人きりで食事に行くことはモラル違反にあたるのではないか?といった判断の別れるところですね。僕個人的にはたとえ何も男女の関係がないにしてもやはり2人で会うことはよくないんじゃないかなって気がします。しかもその相手がイケメンの福士蒼汰ならその後に熱愛に発展する可能性も十分にあるでしょうから。ということで今回の不倫の真相はわからないのでどこまでいっても気になるけど真相は闇の中です。ここからは椎名桔平の子供について触れていきます。椎名桔平と山本未来には子供がいてどうやら男の子のようです。そんな気になる子供の情報について調べてみました。

椎名桔平の子供の小学校はどこ?画像はあるの?

椎名桔平と山本未来には2010年に子供が誕生しています。男の子です。名前について調べてみたんですが情報がありませんでした。画像も現在のものがなくて残念な感じです。年齢は現在は8歳ですね。ということで気になる小学校について調べてみましたがこれも情報がなかったです。ちなみに以前通っていた幼稚園が分かりました。

スミレ聖母幼稚園に通っていたようです。男の子なので父親の椎名桔平みたくサッカーが上手なら将来はプロのサッカー選手もしくは両親が芸能人なので将来は芸能界に進むのかななんて今の時点から楽しみですね。これからも椎名桔平がテレビで活躍していけることと良き父親で家族仲良く暮らしていることを期待してこの記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。