井川遥が在日韓国人とカミングアウトしたってマジ?韓国名は何?旦那は誰?

Pocket

今回は超絶美人女優の井川遥に関する気になるあれこれや噂について調べていきます。在日韓国人とカミングアウトした?韓国名についてや旦那についてといったことを調べてまとめていきます。それではさっそく書いていきます。


井川遥は昔も今も劣化しらずの人気が高い女優(タレント)ですね♪

芸名:井川遥(いがわ・はるか)

本名:趙秀恵(ちょう・よしえ)

出身地:東京都墨田区

生年月日:1976年6月29日

身長:167cm

最終学歴:東横学園女子短期大学卒業

スポンサードリンク

デビュー:1999年頃

所属事務所:エフ・エム・ジー

井川遥を知らないという人はいないんじゃないかというくらい芸能界でロングランされている女優ですね。芸能界での主な経歴について紹介します。

1999年に芸能界デビューし「東洋紡水着サマーキャンペーンガール」、「アサヒビールイメージガール」などを務め、癒し系アイドルとして人気に。現在はそういったアイドル路線から見事にシフトチェンジし、女優として映画・ドラマに出演する活動がメインになっています。その他にも、大人女性向ファッション雑誌「VERY」(2007年7月号〜2016年9月号まで)や、30〜40代女性向けの季刊美容誌「&ROSY(アンドロージー)」(2016年9月〜)などのカバーキャラクターに抜擢されるなど、その美しさに女性層からの支持も厚いです。

よく芸能人は劣化したとかということも言われますが井川遥はそのような領域にいませんね。昔も今も変わらずに綺麗で可愛い女性ですね。たまりませんね笑そんな井川遥そのものが癒しですね(笑)今では女優としても活躍してファッション誌にもよく登場していますね。しかもこの引用記事にありますが、井川遥の魅力は男性からの支持に加えて女性からも絶大な支持を得ていることにもありますね。そんな井川遥が在日韓国人であることをカミングアウトしたという情報があるので、そのことについて調べていきます。

井川遥が在日韓国人とカミングアウトしたってマジ?

以前から井川遥が在日韓国人であるといった噂はありました。ただし井川遥が正式に在日韓国人であることを発表したのが2012年です。詳しくは後程書きますが、井川遥は結婚して旦那がいてこの2012年には旦那との間に2人目の子供を出産した時期と同じです。つまりこの2012年に井川遥は自分が在日韓国人であることをカミングアウトしています。また井川遥は結婚した時に日本国籍を取得したと本人コメントがあります。では今までなぜ在日韓国人であることを告白しなかったかということがとても気になりますね。そしてその理由についての情報がありました。

実は井川遥として活動を始める前は韓国名(本名)で活動していたことから
本人は隠すつもりはなかったのだと思われます。ですが、「井川遥」として
芸能界デビューすることになったのは事務所から在日韓国人であることを隠し
芸名を使うように命じられたからなのだそうです。

この2012年にいきなりカミングアウトというわけではなかったんですね。それ以前に井川遥本人は何回は在日韓国人であることを告白しようとしたが、所属事務所が圧力をかけてそれを阻止したと言われています。ちなみにこのようなエピソードもあります。

2001年にも雑誌のインタビューで在日韓国人であることを語ったそうですが誌面ではカットされてしまっていたそうです。

きっと事務所としてはイメージを気にしての判断でしょうね。しかし井川遥は在日韓国人ということを隠すつもりもなかったですし、何よりもこのカミングアウトするタイミングを考えると節目のときにしようとしてるので、将来の子供のことを考えての判断かもしれませんね。韓国人ではないかといった噂が出ていてもそのことを隠したり、それに触れないで活動することが本人的にとても抵抗があったと考えられます。そしてずっとカミングアウトしようとした井川遥のことをこの2012年に事務所が公認したというような形をとったといった感じですね。やはり在日韓国人であるという告白はネットでたたかれる可能性がとても高いので事務所としては避けたかったんでしょう。ということで気になる井川遥の韓国名について書いていきます。

井川遥の韓国名(本名)は何?

井川遥の韓国名(本名)は趙秀恵(ちょうよしえ)と言います。あっプロフィールに書いてあったって思った人は読みが鋭いですね。このことについて詳しく書いていきます。このカミングアウトしたことで正式に分かっていますが、実は昔からなんとなくそのように思われていました。それは以前井川遥が雑誌にこの本名で出ていたからです。

大学生に時にでた雑誌にこの本名で登場していますね。このことからも分かりますが、井川遥本人は在日韓国人であることを隠そうといった気持ちは全くなかったんですね。それにしても綺麗ですね。今現在よりもうやや幼さがありますが、この当時からとても綺麗な女性でしたね。そして気になることですが、井川遥は在日韓国人ですが、韓国語は話せるのか?ということですね。このことについて調べてみます。

井川遥は韓国語を話せるの?

井川遥が韓国語が話せるかどうかといった情報について調べてみましたが、情報がありませんでした。情報がないので僕の憶測になりますが、あまり話せないのではないかなって思います。日本で生活している以上は使う言語が日本語になりますので、ずっと韓国語に触れていないと感覚も鈍ってくるでしょうからね。よく日本人が英語を勉強するときに文法から入りますが、それももちろん大事ですが言語を使いこなすにはある一定水準にいったらイメージや感覚といったことが大事になってきますからね。もっとも基礎的なことがインストールされていることが条件ですが・・・。言語なのでイメージや感覚といったことですが、井川遥は日本で暮らしているからここらへんが鈍ってそこまでうまく韓国語は話せないと僕は思いました。そしてここからは気になる井川遥の旦那についてです。こんな超絶美女と結婚する男性はだ~れだ・・・?

スポンサードリンク

結婚前は韓国籍だが結婚後に日本国籍に変更した?気になる旦那は誰?

旦那の紹介の前に少しだけ井川遥について書きます。旦那と結婚したとほぼ同時期に日本国籍を取得しています。結婚する前は韓国籍でしたが、結婚して日本国籍にされたようですね。

なお官報によると、平成18年(2006年)に日本国籍を取得されたとのこと。2006年というと、ちょうど結婚したあたりですね。

結婚と同時に帰化して、そこから在日韓国人と告白する流れに向かっていったのかもしれないですね。そしてこの旦那の情報を調べていて感じたんですが、実は旦那の家は由緒ある家柄だったので、日本国籍取得のこの時期は相手方の家のことも関係あったのかもしれないですね。そして気になる井川遥の旦那ですが、松本与という人です。どんな人かと言うと

職業はファッションデザイナー。南青山(一等地)に「ato」(アトウ)というブランドショップを構えています。また、レディースブランド「INDIVI」のディレクターとしても活躍している。

そしてこの旦那の家柄がまたすごいんですね。

父方はパイオニア創業家で、母方は公家・岩倉具視や、松平家にもつながる家系。

このような由緒ある家の男性と結婚されたんですね。そして今現在は仲良く暮らしているかと思いきや・・・。ネット上にマイナス表現を見つけました。離婚危機?!という情報があるので、どんな感じなのかなって気になって調べてみました。

井川遥の離婚危機と言われている理由について。

井川遥の離婚といったことについてはいくつかの理由があるようです。旦那の家が由緒ある厳格な家であるためにもともと結婚を反対されていたから離婚するのではないか?といった情報もありますが、もしそれが本当なら結婚自体が許されないとも思いますが・・・。ということでこれはよくわからない意味不明です。一番大きな根拠がこちらです。

以前井川遥さんが知り合いに「将来が不安。もっと仕事をしなくちゃ…」と話したことが、女性セブンに掲載されたことです。将来が不安だと話したことで離婚するのではないかと囁かれるようになりました。

このことからこの話の情報だけが独り歩きして、将来不安なのは旦那と離婚するからといったこじつけのような話がひろまっていったようですね。旦那についても女性関係で浮ついてるといった話もないですし、実は井川遥は自宅のローンが4億円あるみたいなので、頑張って仕事しなきゃって感じですね。また井川遥には可愛い子供がいるのでその子供の教育費を稼ぐために頑張るということもありますね。ということで気になる井川遥の子供について調べていきます。

井川遥の子供について。

井川遥には子供が2人ます。

1人目:2009年6月28日生まれ 女の子

2人目:2017年7月生まれ 男の子

井川遥の子供の名前の情報が分かりませんでしたが、どうやら子供が2人とも青山学院の幼稚園と小学校に通っているようです。そりゃ井川遥も頑張って働かないと家のローンと子供の私立の学費が結構かかるでしょうからね。そして今回実は結構気になることをあったので、そのことを最後に書いていきます。今回井川遥が在日韓国人といった記事を書いているんですが、調べていたらなんと実は台湾ではないか?といったことがネット上にあったので、そのことを検証していきます。

井川遥が韓国ではなく台湾だと言われているとは?

ネットで見つけた情報を紹介します。

【質問者】

井川遥さんは、台湾人なのになぜ韓国のPRをしてるのでしょうか?

【解答】

井川遥さんは、台湾人なのに
ここがよくわかりませんが、井川さんはもともと在日韓国人のようですけど。結婚して日本の国籍を取得したのかもしれませんが。

【質問者】

台湾出身だから台湾人かと思ってましたよ。 ま、綺麗な方なのでこの際、何人でもいいです。

井川遥は在日韓国人で結婚した時に日本国籍を取得したということは今回の記事で調べて若手ますが、台湾出身なんですかね?そしてこの質問者が綺麗がどこでもいいってそれをいったら終わりじゃないか・・・って思ったけど、僕も井川遥がメチャクチャ綺麗だから国籍がどうとか在日韓国人だとか全く気になりませんね(笑)これからもその綺麗さを持続してテレビや雑誌で活躍してくれることを期待しています。そして最後に少しだけ僕の感想を書きます。良かったら読んで下さい。

管理人の感想:井川遥の宣伝しているハイボールが僕は好きです♪

僕はたまにハイボールを飲みます。そしてそのときに決めていることがあります。サントリーのハイボールを買って飲みます。理由は井川遥がイメージキャラクターだからです。サントリーのマーケティングなんだろうなと思っていますが、そのことを分かって飲んでいます。多分似たり寄ったりの金額の商品ならこのようにイメージキャラクターが一押しとなるんでしょうけど・・・。井川遥ということであれば1押しならぬ3押しくらいなんじゃないかな?と僕は思っています。実は飲み物までハイボールを買っているという井川遥の熱烈なファンなんです♪あまり書くと読者さんにドン引きされるからここらへんでやめておきます。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク