安田成美は韓国人なの?父親が民団幹部?木梨憲武との結婚式の秘話は?

Pocket

今回は人気女優の安田成美についての気になるあれこれや噂について調べていきます。在日韓国人というのは本当なの?父親が民団幹部?木梨憲武との結婚式にまつわることについてまとめてみました。それではさっそく書いていきます。


安田成美のプロフィール

生年月日:1966年11月28日
出生地:東京都文京区
身長:168cm
血液型:B型
職業:女優・ナレーター・歌手
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:1981年 –
配偶者:木梨憲武(とんねるず)

女優や歌手として活動されていた安田成美ですが、木梨憲武との結婚を機会に芸能活動を控え、旦那と子供のために家庭的な感じの女性となっているようですね。そんな安田成美が実は韓国人ではないかといった噂が出ているのでそのことが気になって調べてみました。

安田成美は韓国人なの?

安田成美が韓国人なのかと言われるきっかけになったことがあります。そのことについて紹介します。

安田成美は、1994年10月から放送開始した朝ドラ「春よ来い」のヒロインを1年間務める予定でしたが、太平洋戦争を描いたシーンの後、体調不良を理由に途中降板してしまいました。それを受け、テレビ朝日のワイドショーに出演していた塩田丸男は、「安田さんは在日だから、植民地の朝鮮で荒稼ぎする日本人の娘を演じたいわけがない」と言い放ったのです。

この発言が原因で実は韓国人ではないかといわれるようになりました。朝ドラの降板理由は韓国人だからなのかといった情報が広まっていきました。そしてこの発言をした塩田丸男はそのときに出演していたレギュラー番組を全て降板しています。この降板理由に関しては塩田丸男の安田成美への発言に対して韓国民団からの圧力がかかったとも言われています。この塩田丸男とは別に実は韓国人ではないかと言われる他の理由もあります。それは

スポンサードリンク

法務省が発行している「官報」に、1995年12月21日付けで、鄭成美という人物の日本国帰化情報があり、そこには安田成美さんと同じ生年月日1966年11月28日と書かれていたようです。

誕生日が同じことと成美という同じ名前から考えて、安田成美が元韓国人だった可能性が高いのかなと考えられますね。鄭成美(チョンソンミ)というのがもともとの安田成美の韓国名だったのかもしれないですね。しかし可能性が高いというだけで本人がいってるわけではないので確証にはなりませんね。そしてもしそうであっても現在は帰化してるので安田成美の現在は日本人ということになります。また安田成美の父親が民団幹部といった情報もあるのでそのことについて調べてみます。

安田成美の父親が民団幹部?

安田成美の父親は生前在日韓国人の民団幹部だったという噂があります。

在日本大韓民国民団は日本に定住する、朝鮮半島にルーツを持つ人のための人格なき社団。(中略)韓国政府が運営資金の6割から7割を負担しており、日本国内の300を超える拠点で活動を行っている。主な活動内容は在日韓国人の相互親睦・韓国文化の紹介等の広報宣伝・日本での地位向上(日本での参政権要望・教科書内容の是正要求等)など。会員は約50万人で、日本などに帰化して韓国籍を離れた者も会員になることができる。

スポンサードリンク

安田成美の父親は都内で飲食業・不動産業・パチンコ店の経営をしていたといった情報もあります。ということで安田成美の父親は在日韓国人の民団幹部だったと言われるようですね。このことについても確証がないので何とも言えないんですが、さらにここから謎が深まっていきます。安田成美の韓国人説とそして父親の民団幹部といった情報がなんと安田成美と旦那の木梨憲武の結婚式に関係してくるようですね。そのことについて調べてみました。

木梨憲武との結婚式の秘話とは?

安田成美は木梨憲武と1994年の結婚しています。しかしこの結婚には相当な事情があったようです。安田成美の父親が結婚を反対しましたが、日本国籍を取らないことが条件に結婚したといった情報もあります。また安田成美の父親が在日韓国人団体の幹部だったために結婚式に韓国民団の関係者が多く参加することから完全極秘で厳重体制をとってマスコミには一切分からないように結婚式をしたといった情報もあります。その結婚式では安田成美が韓国の正装のチマチョゴリを着ていたんでと言ったことも言われていますが、一切極秘だったために情報がありませんので真相は分かりません。あくまでもどこまでいっても気になる真相は分からない噂レベルの話ですね。と言った感じですので、ここからは情報が分かっている安田成美の子供について調べていきたいと思います。

安田成美の子供について。画像はあるの?

安田成美と木梨憲武の間には3人の子供がいます。長男・次男・長女の3人のようです。子供の画像について調べてみましたが、ありませんでした。そして気になる名前ですがこれは情報がありました。

●長男:幹太(20歳くらい?)

●次男:銀士(高校生くらい?)

●長女:見晴

ちなみに木梨憲武は昔高校生の時には帝京高校サッカー部だったようで、長男の幹太もサッカーをやってるようですね。そんな3人の子供がいて今現在安田成美と木梨憲武は夫婦仲良く家族円満に暮らしているようですね。こんな中のよう夫婦や家族っていいですね。ちなみに

安田成美は、とんねるず木梨憲武のことを「もう1人の子供」と語っています。

このことからも夫婦間の円満さがうかがえますね。これからも夫婦仲良く家族円満に暮らしていってもらえるといいなって感じます。そして最後に安田成美の若い頃の可愛い画像を紹介します。

安田成美の若い頃の画像。

●安田成美の若い頃の画像①

●安田成美の若い頃の画像②

●安田成美の若い頃の画像③

とても可愛いですね。見てるだけで癒される可愛さですね。そりゃ木梨憲武も熱心に口説いて8年間交際して結婚する素晴らしい女性だなって感じました。これからも安田成美と木梨憲武と子供が元気に過ごせていけることを期待してこの記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク