柴咲コウの本名はゆきえ?韓国人という噂はホント?現在は結婚してるの?

Pocket

今回はミステリアスな魅力を兼ね備えている超絶美女の柴咲コウについての気になるあれこれや噂について調べていきます。本名はゆきえ?とか韓国人なの?そして現在は結婚してるのかといった気になる情報についてまとめていきます。それではさっそく書いていきます。


柴咲コウのプロフィール

名前:柴咲コウ(しばさきこう)
別名義:RUI、KOH+、galaxias!
生年月日:1981年8月5日
身長:160 cm
血液型:B型
職業:女優、歌手
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1998年 –
活動内容:1998年:女優デビュー、2002年:歌手デビュー
事務所:スターダストプロモーション

CMに出演し、女優としてそして歌手として活躍している柴咲コウですね。柴咲コウを知らない人はいないんじゃないかというくらい有名で知名度の高い女性芸能人ですね。そんな柴咲コウの本名について気になったので調べていきます。

柴咲コウの本名はゆきえ?正式には山村幸恵というの?

柴咲コウという名前はなんかとてもカッコいい名前ですね。でもこれって芸能人として活動するうえでの芸名ですね。そして気になる本名は山村幸恵(山村祥恵)といいます。ちなみにこの柴咲コウという芸名の由来については

かわかみじゅんこの漫画 「ゴールデン・デリシャス・アップル・シャーベット」の登場人物の「柴崎 紅」から取ったそうです。

ちなみに柴咲コウという芸名になる前は山村幸恵で芸能活動していた時期もあります。そしてここからさらに気になる話題について調べていきます。実は柴咲コウは韓国人なのではないかという噂がありますので、調べていきます。

スポンサードリンク

柴咲コウが韓国人という噂はホント?

多くの人が関心が高い在日韓国人ということについて調べてみました。実は柴咲コウは韓国人かということですが、調べてみてわかりましたが、違いました。純粋な日本人でした。山村幸恵ですからね。ではなぜそのような噂が出たかいうことですが、以前柴咲コウが出演したドラマにおいて(2001年放送「GO」というドラマ)このドラマ内で柴咲コウが演じていた役が在日韓国人の恋人だったことからこのような噂がでたようです。柴咲コウはどことなく日本人とは異なった顔の要素もあり目が細長いこととかもそのような噂の原因になったのではないかと思われますね。ということで次は柴咲コウの生い立ちについて調べてみました。どうやら高校生の時から綺麗で目立っていたようなので、どんな高校に行ってたのかということについて調べてみました。

柴咲コウの出身高校はどこ?芸能界入りの理由とは?

柴咲コウの出身高校の前に生まれてからの育ちについて紹介します。

柴咲コウの家族、ご両親ともに北海道の出身地でお父さんが旭川の出身地、お母さん礼文島の出身地で家族3人で礼文島で暮らしていたそうなのですが、島での暮らしは簡単なものではなく生活苦だったようで東京に引っ越すことになったようです。正確にいつから東京に引っ越してきたかはわかりませんが、小学校は東京都の小学校を卒業しているので小学校までに引っ越してきたと思われます。

もともとは北海道出身だったんですね。そして東京に来てからの柴咲コウの学校についてですが、

小学校:豊島区要小学校
中学校:豊島区立千川中学校
高校:東京都立板橋高等学校
という学歴ですが、この東京都立板橋高等学校を中退して芸能活動を始めました。そんな柴咲コウが高校を中退して芸能活動を始めた理由が

実はお母さんが”末期がん”だとわかり高額にかかる治療費を稼ぐためだったようです。このときは本名の山村幸恵で活動していたみたいです。

このような壮絶な過去があったんですね。今現在の姿からは想像できないですが・・・。そして悲しいことに

スポンサードリンク

柴咲コウさんが女優で注目されだしたのが映画「バトルロワイアル」の相馬光子役でこの主要生徒役での演技力が高く評価されました。評価を受けた映画「バトルロワイアル」はお母さんに見せたかったはずですが、完成を前にしてお母さんが亡くなってしまいとても悔しい思いをしたようです。

きっと柴咲コウがいちばん見せたかったのが母親にだったでしょうね。とても悲しい話ですね。この映画「バトルロワイアル」に柴咲コウは父親と一緒に見に行ったそうです。このような壮絶な過去をもっている柴咲コウですが、現在はどのようにしてるんでしょうかということが気になりますね。特に様々な熱愛報道をされている柴咲コウの現在の恋愛状況について調べてみました。

柴咲コウは現在は結婚してるの?

柴咲コウは今までに様々な熱愛報道をされています。熱愛疑惑が上がったひとについて触れていきます。

■和牛王・浜田寿人

柴咲コウはこの和牛王と仕事のすれ違いといったことが原因ですぐに破局しています。

■ISSA
ISSAが23歳で柴咲コウが20歳の時に熱愛報道されていますが、ISSAの浮気が原因で破局しているようですね。
■妻夫木聡
実はこの妻夫木聡との交際については柴咲コウの父親も公認していたようですが、結局別れてしまったようです。
■UVERworld・TAKUYA
UVERworld・TAKUYAは女癖が悪いとか女遊びがひどいというような評判でしたが、そのことが原因かわかりませんが結局別れています。
■長瀬智也
長瀬智也が柴咲コウのマンションに頻繁に通っているという情報もあったようですが、どのような経緯か分かりませんがこの恋愛も終わっていますね。
■三宅健
音楽番組の共演や趣味が同じということで交際していたようだが、この恋愛も終わってますね。
■中田英寿
一緒に映画をみたり、サッカーを見たりしていた2人ですが、この恋愛関係も破局していますね。
このようなイケメンと熱愛報道されている柴咲コウですが、今現在どの男性とも結婚にはいたらずに独身でいるみたいですね。柴咲コウみたいな綺麗な女性がなぜ独身なんだって気になりますね。これからの熱愛報道もとても気になりますね。そして柴咲コウの恋愛以外についての現在について調べてみました。

柴咲コウの現在について。

柴咲コウは今現在父親と一緒に暮らしているという情報があります。また現在では自分で事業をしているようです。

2016年に「レトロワグラース株式会社 (Les Trois Graces Inc.)」を設立されていました。現在、代表取締役社長ですね。2017年10月には、1.6億円の資金調達もされており2018年からは本格的な事業展開をされていくようです。

女優そして歌手さらには起業家でもあるんですね。柴咲コウは凄いですね。こんな綺麗な人がいろいろとやってるんですね。これからは柴咲コウの事業と芸能活動がうまくいくといいなって期待しています。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク