西川史子の現在の最新画像アリ。サンジャポ出演の激やせ理由を調査!

Pocket

今回は美人の医者でタレントの西川史子に関する気になるあれこれや噂について調べてみました。サンジャポ出演の激やせ理由や現在の画像についても触れていきます。それではさっそく書いていきます。


西川史子の結婚した旦那と離婚理由について。

名前:西川史子(にしかわ あやこ)
出身地:神奈川県相模原市南区
生年月日:1971年4月5日
身長:160cm
体重:非公表
スリーサイズ:76-58-85cm
最終学歴:聖マリアンナ医科大学
事務所:ホリプロ

 テレビでは毒舌キャラでうっている西川史子は医者としても活動しています。以前は「恋のから騒ぎ」に出演していたこともありましたね。そんな芸能活動とは別にプライベートでは一般男性と結婚したことも話題になりました。

2009年7月に福祉関係会社役員の福本亜細亜さんと婚約。翌年2月に結婚するも、後に夫が家出中であることを番組で公表。夫婦喧嘩が元だったと語られていましたが、結局、2014年1月に協議離婚が成立し、現在は再び独身に戻られています。

西川史子って凄く美人ですよね。ルックスいいし自分でお金も稼ぐし、素敵な女性だと僕はいつも思っています。そんな西川史子ですがやはり気の強そうな女性だなって感じですけど本当に家でも強かったんでしょうかね?西川史子と旦那の離婚理由について本人は、夫婦間の気持ちのずれや結婚観や家庭についての考え方があわなかったことが離婚理由になってしまったのではないか?といったことを思っているようですが、やはり夫婦生活って難しいんですね。そんな考えの食い違いから喧嘩になってしまうことがおおかったんですかね?そんなことを経験している西川史子ですが最近激やせしているということが言われています。そのことについて調べてみました。

西川史子のサンジャポ出演時の激やせ理由とは?

西川史子がサンジャポ出演時に激やせしているということが大きな話題になっていました。実はこの激やせの以前から西川史子は体調不良でした。

スポンサードリンク

西川史子さんが入退院を繰り返しています。
2016年5月に胃腸炎が理由で入院されました。
そして11月12月と続けて入院。
さらに翌年の7月にも入院。

このような入退院を繰り返すなら完治するまで待ったほうがいいんじゃないかなって僕は思ったりするんですが・・・。西川史子は自分が医者なので自分の身体のことは自分がいちばんよくわかってるんでしょうね。そんなこともありましたが、この激やせが大きな話題になったのが西川史子のレギュラー番組『サンジャポ』に出演した時のことです。

とても痩せていますね。しかもその痩せ方が病的ですね。このことから視聴者の間では

ガンの疑い

を抱かれました。明らかに不健康な感じでやつれていますね。この画像だと年齢的にも老けてしまっている感じが否めませんね。このようにがんではないか?ということが言われていますが、西川史子本人は否定しています。この激やせの理由については他の要因があるということみたいです。いったいどんなことかというと精神的なストレスからきているみたいです。上のほうに書きましたが西川史子は実は離婚しています。その精神ストレスの原因は2つあるみたいです。

その①:西川史子は旦那と離婚して将来の金銭的な不安から仕事を多く抱えすぎてパンクしてしまったこと。

その②:長年飼っていた愛犬が亡くなったこと。

この2つのことから精神的なストレスで痩せてみたいです。この西川史子の件について僕も思うことがありまして、人間は精神的に疲弊すると本当にダメになっていくと思います。そんな精神論みたいなことっていう意見もあるようですが、人間はやはり何をするにしてもその源になるのはやはり気力ですからね。また病は気からという言葉もあるように人間精神って本当に大事だと思いますね。元気があれば物事どうにかなったりすることって結構ありますからね。とこんなことを書いて文字が多くなってきてモジモジしたので(笑)ここで画像をみて目の保養をしてもらいたいです。この画像をみれば精神的にも癒されると思います。

スポンサードリンク

西川史子の最新画像と若い頃画像との比較について。

●西川史子の2018画像①

●西川史子の2018画像②

●西川史子の若い頃画像①

●西川史子の若い頃画像②

やはり若い頃と比べると現在は年齢的なこともあって老けてると言われてしまいますね。でもこの若い頃の画像とても綺麗ですね。この若い頃の画像にありますが、西川史子はタレントでもありますが同時に医者でもあります。ということで気になるのは西川史子が勤務している病院についてですね。そのことについて調べてみました。

芸能人の西川史子が医者として勤務している病院とはどこ?

実は西川史子の実家ですが、「西川整形外科」という病院のようです。西川史子の父親が経営してるみたいですね。場所は神奈川県相模原市にあるそうですね。そんな父親に育てられて自分も医者の道を選んだんですね。そんな医者としての西川史子についてまとめてみました。

西川史子は聖マリアンナ医科大学を卒業していますが、卒業は聖マリアンナ医科大学の整形外科に勤務していました。その後、青山メディカルクリニック(現・青山渋谷メディカルクリニック)という病院で勤務医として診療を行っていました。その後は、実家の西川整形外科にも勤務。

もしかして実家の病院を継ごうと考えていたのかもしれませんね。そんな西川史子の現在の医者としての活動場所についても紹介します。現在は松倉クリニックという病院に勤務している西川史子。この病院では、皮膚科、美容外科、形成外科、内科の診療項目があるそうですが、ここでは美容皮膚科・形成外科の医師として勤務しています。「患者の悩みに親身になって応える医師」などと紹介されています。整形外科医だとおもっていましたが、形成外科医に転向したようです。

西川史子というネームバリューがあるから強いでしょうね。そしてこの引用記事にあっていいなって感じるのが患者の悩みに親身になって応える医師というところですね。西川史子は芸能人として知名度が高いですが、患者の心に寄り添う医者ってすごいなって思いました。なんかテレビで見てる人に診察してもらえるって凄い感じだし、その人が自分の心に寄り添ってくれるならそれこそがまさにホスピタリティマインドなんじゃないかなって感じですね。西川史子がどのくらいでこの松倉クリニックに勤務してるのかは分かりませんが現在もこの病院に在籍してさらに実家の病院でも働いているみたいですね。芸能人と病院2つの掛け持ちだと体壊しそうですから心配ですね。そんな西川史子の現在について書いていきます。

西川史子の現在(2019年)はどうしているのか?

今現在は芸能活動と医者としての活動を並行してやってるみたいですね。あまり痩せるとファンや視聴者も心配になりますので、少しくらいは太っていてもいいと僕は思います。そして現在は毒舌キャラで芸能活動を頑張っていますね。今回記事を書いていて思いましたが、西川史子の

現在の年齢

が48歳ということなので年齢的なことからあまり食欲がなくなるということみたいですが、ご飯をたくさん食べて少し太って毒舌キャラでこれからも芸能活動を頑張ってもらいたいと僕は願っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク