山田花子の旦那(福島正紀)は浮気する最低なヒモってホント?画像アリ。

Pocket

今回はお笑い芸人の山田花子についての気になるあれこれや噂について調べていきます。旦那(福島正紀)は浮気する最低なヒモなのかということや宗教の創価学会に関係してるの?ということについてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。


山田花子はどんな人なのか?意外に身長が低い?!

名前:山田 花子

本名: 福島 京子(旧姓:渡邉)

ニックネーム: 花子、花ちゃん、花子姉さん

生年月日: 1975年3月10日

出身地: 大阪府堺市北区

血液型: A型

スポンサードリンク

身長: 150cm

最終学歴: 大阪府立福泉高等学校

芸風: タレント、吉本新喜劇

事務所: よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期: 1988年 ~

いつもお茶目なキャラで周囲を笑わせてくれる明るさが好印象な山田花子ですね。山田花子はお笑い芸人になる前にはプロレスラーを目指していたと過去もあるようです。練習中にケガをしてしまったためにプロレスの道を諦めてお笑いの道に進んだようです。そして意外だなと僕が思ったことが山田花子は身長が150cmなんですね。いつも迫真の演技を見せてくれるのでもう少し身長が大きいのかな?と思ったんですが、小柄な可愛らしい乙女でした♪そしてここからは山田花子の旦那について調べていきます。

山田花子の旦那(福島正紀)のプロフィールと顔画像を紹介!

福島正紀(ふくしま・まさのり)

桐朋学園大学音楽部学部卒業。

年齢は山田花子の4歳年上で、その他出身地などの詳しい情報は公開されていないようです。

ただし音楽に関してとても精通しているようですね。

大学在学中より小澤征爾さん指揮のサイトウキネンオーケストラ管楽アンサンブルや水戸室内管弦楽団等に出演。
卒業後はドイツに渡り、元ベルリンフィル主席奏者、コンラディン・グロート教授やベルリンドイツ交響楽団首席奏者のファルク・マエルテンス氏の下で学び、帰国後はフリーのトランペット奏者として国内外のオーケストラへの客演や演奏活動、講師としても活躍しています。

このように音楽に秀でいる面があり、今現在この旦那は音楽関係の仕事をしているというような情報があります。そしてこの音楽をしていることが実は山田花子と関係があるんですね。それはどういうことかというと実は

山田花子と旦那の馴れ初め

が山田花子がトランペットを習いに行った時の先生がこの旦那さんで、山田花子が一目ぼれをしてそこから猛烈アタックをしたみたいです。そして交際から結婚に至ったというプロセスがあるようですね。そしてそのような音楽のたぐいまれなる才能を持っている旦那にはその腕を生かして、お金を稼ぐいう方法があるということですね。それではまず旦那のしている仕事について紹介していきます。

山田花子の旦那さんはブログでトランペットに関して情報発信してる?

山田花子の旦那はブログを運営していて、その中で自分の得意とするトランペットについて情報発信しているようですね。またそれ以外にの生活に関することを発信しておいてどうやらファンも多いようですね。こんな感じでブログで情報発信していて何か面白いコンテンツも出してるみたいで素敵な人じゃないかなって感じるんですが・・・。しかしこの世の中の常ということがあります。良い面があれば悪い面がある。光があれば闇がある。それがこの世の中の真理ということで(笑)ここからは旦那の知られざる裏の顔について調べていきます。何やら今回は凄い言葉の連続ですが・・・。この記事を読んでくださる大人の読者さんならさらっと読んでいただける内容かなと思います。ではまずこの旦那が浮気をしている?ということについて調べていきます。

山田花子の旦那(福島正紀)は浮気してるってホント?

山田花子と旦那との出会いは旦那の音楽関係で知り合ったという情報があります。この旦那のように音楽関係の仕事をしていればそりゃ女の人とも出会うと思います・・・。

トランペットや音楽活動をする中で、女性と2人で食事をする事だって、当然あるでしょう。

このようなことをピックアップして浮気ってそれは何ともひどいんじゃないかなって僕は思っていました。よくどこまでいったら浮気とかって話を大人はしますが・・・(笑)2人で食事位は社交的なことだなって思っていたらなんと・・・。

実はこの旦那は山田花子に自分が浮気していることを告白したというような情報がありました。これって完全にアウトですね。何を自分からそんなことをいってるんだ~?って感じですがこのような事態になる前にいろんなことがあるようです。夫婦や男女間にはいろいろな形があるといいますが、個人的に僕はこの旦那のしてることが理解できない(汗)そのように言われている原因について書いていきます。

山田花子の旦那(福島正紀)は最低なヒモと言われているのはなぜ?

山田花子の旦那が最低な紐と言われているエピソードを紹介します。このようなことであればうん!最低だなって多くの人が思うでしょうし、僕もそう思います。

スポンサードリンク

「キスは1回1000円、“行為”は10万円。これ、何の値段だと思います? 思わずオトナのサービスを想像してしまいそうですが、実は花子との間で旦那が取り決めたスキンシップの値段なんです。視聴者からも、『旦那クズすぎ』『ヒモじゃん』といった声が出ています。トランペット講師である旦那には安定した収入がなく、家計費や旦那の飲み代まで花子が負担しているそうです。」

えっ?夫婦ですよね。なんでこのことにお金がかかるのか全く意味不明ですね。また実際は旦那は収入が不安定なそうですが、自分の収入が不安定で山田花子に金銭的援助をしてもらってるにもかかわらず・・・

花子は「こんな人と一緒にいたら疲れる」というテーマで福島氏の私生活を暴露。「ハンドクリームからリップクリームから、全部こだわった高いやつを使うんです。あたしは安いのを使ってるのに」と福島氏の高級志向をグチった。代金は花子が払っているという。

高いの使うはいいけど自分で稼いだ金で買ってくださいって感じですよね。自分で稼いだ金を何に使うかは自由ですが、嫁の金をこのようにするって本当に最低ですね。また旦那は付き合いで夜女性のいる店にいくようですが、その費用も山田花子が負担しているようです。こんな言い方正しいか分かりませんが、山田花子を金ずるとしか見ていないととれますね。またこのようなエピソードもあります。旦那が担当する家事には料金が発生するとか・・・

「福島は夫婦生活だけでなく、家事にもギャラが発生しないと手を出さないそうです。番組で『自宅での夫婦の様子を撮影してほしい』というお願いをされることが多いらしいのですが、この時だけ、夫が家事をやるんだとか。今はギャグの体でおかしな夫婦関係をネタにしていますが、このまま続けば破綻することは目に見えている。事務所関係者も、『夫がトーク番組に呼ばれなくなったら、離婚した方がいい』と進言しているようですよ。」

ネット上で山田花子の旦那はクズとか最低とかヒモとかマイナスの単語が並ぶ理由がよく分かりますね。旦那と言う以前に人としての在り方に疑問を感じますが・・・。そしてさらにひどい話がまだあります。それは山田花子の旦那は家庭内で英語を使ってその会話に山田花子はまったくついていけないという情報があるので、そのことについて調べてみました。旦那としてとか言う以前に人としてこんなことは許されてはいけないと僕は思いますし、世の中の多くの人もそのように感じていらっしゃるようですね。

山田花子の旦那(福島正紀)は家庭内で英語で会話するってホント?

山田花子の旦那は自分が関西弁が嫌いなようで、自分の子供に関西弁を聞かせたくないことからなんと家庭内では英語で話しているようです。まあそれはそうなんでしょうが、その会話に全く山田花子が入れなくてそのことが辛いと本人がテレビで語っていました。この情報について僕は旦那のいじめだなって感じました。っていうかそもそも山田花子は関西出身なんですから関西弁を話しますよね。そこまで関西弁が嫌いならなんで結婚した?と問いかけたいですが・・・。やはり山田花子の金目当てかなと感じますね。そしてここにも旦那としてというか人としての人間としての最低さを感じますね。ちなみに僕は個人的に関西弁の女性好きです♪~ってゆうてるやんか・・・とか~ちゃうんかいって可愛いですよね♪なんかイントネーションの関係かもしれないですけど、そんな表現をきくとキュンとします(笑)山田花子の旦那もキュンとすればいいのに。そうすれば人生の幸福度があがると僕は今回思いました。そしてここからは芸能界の裏情報である宗教の問題について触れていきます。よく芸能界では宗教を信じる人が多いと言われていますが、その中で特に多いのが

創価学会

ですね。山田花子が創価学会に入っていると言う噂がありますので、旦那も創価学会に入ってるのな?って思いますね。創価学会には基本的に家族は入信するというような暗黙の決まりがあるみたいですので、入ってるんではないかと思いますが確証はありません。そんなかんじから今現在の山田花子について調べていきます。

山田花子の現在について。

今現在山田花子は住んでいる場所を東京から大阪に変えています。やはり関西に愛着があってそちらのほうがいいんでしょうね。そして吉本新喜劇でまた頑張っています。旦那とは離婚はしていないようですね。これからも明るく元気なキャラの山田花子をテレビでみれたらいいなって期待しています。そして最後に今回の記事の感想について少し書いてみたいと思います。

山田花子と旦那から学ぶ夫婦関係の在り方について考察!

今回の記事を書いていて山田花子の旦那は最低だというような情報が多かったですが、結婚して夫婦なのでこれからも仲良し夫婦として過ごしていってもらいたいなと思います。僕の記事を書いた感想ですが、もしかして山田花子はテレビ向けのキャラとして旦那をディスっている一側面があり家庭内では仲良し夫婦なんじゃないかな?なんてちょっと思ったりします。それはさておき夫婦には色々な形があるなと今回記事を書いていて感じました。これからも山田花子と旦那が幸福度の高い家庭を築いていけることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク