国仲涼子の子供の2人目の名前は何?りくと?写真はあるの?

Pocket

今回は美人女優の国仲涼子についての気になるあれこれや噂について調べていきます。出産して2人目の子供の名前についてということや旦那の向井理についてということについてまとめていきます。それではさっそく書いていきます。


国仲涼子のプロフィール

名前:国仲涼子

生年月日:1979年6月9日(現在36歳)

出身地:沖縄県

身長:158cm

血液型:B型

職業:女優

ジャンル:ドラマ・映画

活動期間:1998年〜

所属事務所:ライジングプロダクション

とても清楚なイメージの強い国仲涼子ですね。

国仲涼子の代表作は、ドラマ”ちゅらさん”シリーズ、”結婚できない男”。”ホタルノヒカリ”、映画”電車男”、”HERO”などがある。

ドラマのキーポジションに入ることが多く、国仲涼子がでてるとドラマの深みが増すようなそんな素敵な女優ですね。こんな清楚な国仲涼子と結婚したのがイケメン俳優の向井理です。2人の馴れ初めについて調べました。

国仲涼子と旦那の向井理の馴れ初めのついて。

国仲涼子と向井理の出会いはドラマの共演でした。

国仲涼子と向井理が知り合ったきっかけは2012年に放送されたドラマ”ハングリー”。ドラマ内で恋人役を演じた二人!役柄も含めて、余計に惹かれあったのでは?と言われています。ハングリーでの国仲涼子と向井理の演技は息ぴったりで視聴者たちにも好評でした。このドラマではキスシーンもあったのですが、「すでに向井理が国仲涼子の彼氏なんじゃないの?」って噂されるくらいでした。

ドラマ内で熱愛演技かと思いきや本当に付き合っていったんですね。でもそれはそれで素敵なことですね。羨ましいですね。そんな2人は2014年12月28日に結婚しています。実はこの結婚と子供ができたタイミングのつじつまがあわないとネット上ではできちゃった結婚というように言われています。

でき婚だと思う だって今妊娠5ヶ月なら、さかのぼって考えると結婚発表より前に妊娠してたことになるよ。

ネット上では意見が正反対に別れたりもしていました。

妊娠がわかるのが2ヶ月くらいだからでき婚でもないんじゃない? もうそっとしとけばいいじゃん。

どちらにしても国仲涼子と向井理が結婚して幸せならいいと僕は思っています。しかし国仲涼子は可愛いですね。こんな可愛い国仲涼子はやはりイケメンの向井理と結婚するんだなって現実をみましたね。そして喜ばしいことに国仲涼子は子供を妊娠していてその子供はすでに生まれています。この1人目の子供についての情報を整理していきます。

国仲涼子の1人目の子供の年齢は?名前がりくと?

国仲涼子の1人目の子供は2015年9月30日に生まれています。つまり2018年では3歳ということになりますね。この1人目の子供の名前がりくとだと言われています。はっきりとした情報がないのでこれ以上はわかりませんでした。どうやら子供の情報を明かさない教育方針のようですね。顔がはっきりとわかってる写真が見つからないですね。そして国仲涼子が2人目の子供を妊娠したという情報がありますので、そのことについて調べていきます。

国仲涼子の子供の2人目の名前や年齢について。

国仲涼子は2人目の子供を出産したようです。

結婚から2年経った2017年の9月に国仲さんの公式サイトで、第二子を妊娠したことが報告されました。公式サイトでの国仲さんのコメントには、すでに安定期に入っているとありましたが、出産予定日などの詳細は発表されませんでした。

やはり家族のことは公表しないという方針のようですね。それが賢明だなと思います。ということで2人目の子供についても情報が全くなく分かりませんでした。

第2子出産性別

についてももう少ししたら情報がでるかなって思いますね。そして国仲涼子が2人目の子供を妊娠したことによって向井理がイクメンパパになったという情報があります。イケメンでイクメンですね。最強ですね。

向井さん・国仲さん夫妻の夫婦仲に関しても良好な様子であり、家族揃って花見に出かけたり、買い物に出かけたりする姿が、週刊誌などにスクープされていたりもします。家庭でも国仲さんに代わり、得意の料理を披露する機会も多いらしい向井さん。妻の価値観に合わせた夫婦生活や家事を分担する向井さんの姿は、まさに今風の男性と言えるのかもしれませんね。さらに、向井は「家でブロック肉を焼くのが好き」といい、「400グラムぐらいの牛肉をフライパンでトングで回しながら焼いて…。ローストビーフみたいになる。簡単だよ、ワインと合うし」と自宅での料理エピソードも。

まさに家庭的ないい旦那ですね。一部では向井理は俺様気質だという噂もありますが、このような感じからとても嫁想いのいい旦那だなと僕は思いました。今現在は国仲涼子と向井理と子供1人でこれから生まれてくる2人目の子供と家族仲良くやっていければいいなって感じですね。そしてここからは今現在の国仲涼子について調べてみます。

国仲涼子が仕事に復帰してかわいいと話題に!

2人目の子供を出産した国仲涼子がテレビに復帰してとても可愛いと話題になっていますね。今までも綺麗で役が上手な女優ですが、これからも女優として多くの人に喜びを与えられるようにそして母親として2人の子供の子育てをしながら活躍することを期待しています。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク