木村多江の子供の学校(小学校)はどこ?現在の年齢は何歳?

Pocket

今回は木村多江の子供について調べていきます。関連する旦那さんについても触れていくので最後までごらんいただけると嬉しいです。


木村多江はどんな人かについて。子供の頃はどんな感じだったのか?

名前:木村多江(きむらたえ)
出身地:東京都江東区
生年月日:1971年3月16日
身長:162cm
血液型:A型
出身小学校:白百合学園小学校
出身中学校:白百合学園中学校
出身高校:白百合学園高等学校
出身大学:昭和音楽芸術学院ミュージカル科卒業
所属事務所:融合事務所

木村多江はドラマのキーポジションに入ってくる人気女優ですね。最近では

ブラックリベンジ

での印象が強いですね。どのドラマでもその役柄に溶け込む感じで本当に上手な演技をされる女優ですね。そしてそんな木村多江の子供の頃について少し調べてみます。実はプロフィールにもありますが、小学校から私立に通っていることからお嬢様だったのかな?いうようなことも思うんですが、実は羽陽曲折されているようです。

木村多江の実家はお金持ちだった様で、小、中、高と名門の白百合学園を出ております。ただ、木村多江が21歳の時49歳の若さで亡くなっております。その後は、木村多江がアルバイトの掛け持ちなどをしながら、家族を助け、女優を続けました。白百合学園といえば学費が高いことで有名です。木村多江は、父親は自分が心配をかけて、そのために父親が他界したことを気にしてずいぶん悩んだようです。

小学校から白百合に通うってお嬢様ですね。でも父親が亡くなってそこからはとても金銭的な苦労をされて生きてきたんですね。父親が亡くなったことは自分の将来の進む道での意見の食い違いから来たことによってと自分を責めて生きてきたということで辛かったでしょうね。

スポンサードリンク

木村多江は父親の反対を押し切り、女優の道を選びました。その後長い間苦労はします。父親の死から、木村多江は自分と家族のために、アルバイトなど掛け持ちして、生活をします。ひどい時は日に1時間2時間の睡眠で頑張ったこともありました。お嬢様育ちの木村多江はこの時、強くなりました。木村多江の生活のための苦労は、その後も続き、女優として食べられるまで、かなり長い間、続きました。でも、自分で選んだ道なので、耐えました。

今まではお金に不自由することなく生きてきたのに急にアルバイト掛け持ちとかってとても大変だったでしょうね。子供の頃はお嬢様で金銭的に不自由はなかったんでしょうが、21歳の時から凄くお金で苦労されてきたんですね。そして今現在は一流の女優として活躍されていますね。そんな木村多江ですが結婚して子供がいます。まずは気になる結婚相手について調べていきます。

女優・木村多江の結婚した旦那は鈴木文彦!広告会社勤務のエリートって本当?

スポンサードリンク

木村多江の旦那は一般人ですが、王手広告代理店の電通に勤めているようです。名前が鈴木文彦という人という情報があります。この旦那が木村多江に惚れこんで思いっきり真剣に口説いてからの交際だったようです。そして意外な展開という話しがあります。

木村多江の今の旦那は、一般人ですが、木村多江のあるコマーシャルの撮影で、電通の担当が、今の旦那で、木村多江のマネージャーにしつこく連絡先を聞いたり、かなり、いろいろな手で、アタックしたらしいです。木村多江は、付き合いの申し出を断るつもりでしたが、つい私でいいんですかと言ってしまい、付き合いが始まったということです。

旦那は誠実で真面目な一途な人のようです。そんな一直線な気持ちが伝わって交際に結びついたのかも・・・。旦那は木村多江に手作りの弁当を差し入れたりしていたようです。やはり人を真剣に思う気持ちは通じるんですね♪そして木村多江と旦那の間に子供がいます。ということでここから子供について調べていきます。

木村多江に子供は何人いるの?現在の子供の年齢は何歳?

木村多江に子供が何人いるのか?ということに関して調べてみました。子供は1人で女の子娘がいるということです。気になる子供の年齢ですが、情報があります。木村多江が結婚したのが2005年6月で子供が生まれたのが2008年2月23日です。ちょうど子供は現在10歳ということですね。ということは子供は小学生ですね。気になる学校はどこに通ってるんでしょうか?ということについて調べていきます。

木村多江の子供の学校(小学校)はどこ?その子の顔写真はあるの?

多くの人が関心の高い芸能人の子供の通っている学校についてですが、情報を見つけたので紹介していきます。娘は今10歳ということで小学校ですね。芸能人の子供の通う学校として上位にくるのが慶応や青学かななんて思って調べていたらなんとビンゴ!でした。青学に通っているという情報があります。

芸能人の子供は公立に通わせると目立ってしまうため、幼稚園や小学校は私立に通わせる家庭が多いそうです。木村多江さんの娘は青山学院幼稚園に入園してから、そのまま青山学院小学校に入学しています。青山学院は多くの芸能人の子供が通っていることで有名です。江口洋介さん・森高千里さん夫妻の子供も青山学院小学校に通っていました。歌舞伎役者御用達とも言われ、市川染五郎さんと木村多江はママ友(パパ友?)関係にあるそうです。寺島しのぶさんは息子を青山学院幼稚園に入園させるため木村多江さんに相談しアドバイスをもらっていたとの情報もあります。

やはり公立だとすぐに広まってしまうからということで私立に通わせてるんですね。今回木村多江の娘の画像を探したら見つかりませんでした。やはり子供の情報が出回らないように細心の注意を払っているんですね。芸能人の子供ということが分かるといいことばかりではないでしょうからね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただいましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク