竹内結子の子供の学校(中学校)はどこ?将来は歌舞伎の道に進むのか?

Pocket

今回は世の中の多くの男性の憧れのポジションにいる竹内結子の子供について調べていきます。関連情報にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


竹内結子はどんな人かについて。子供の頃はどんな感じだったのか?

竹内結子(たけうち ゆうこ)

1980年4月1日生まれ

埼玉県出身

身長 164 cm

スポンサードリンク

血液型 A型

職業 女優

事所属務所 スターダストプロモーション

多くの男性からの憧れ的な存在である竹内結子ですね。透き通りような透明感が素敵すぎる女優ですね。朝ドラあすか・白い影・ムコ殿・ランチの女王・ストロベリーナイトといった様々なドラマに出演していますが、どのドラマでも違った役に溶け込むような上手な演技が印象的ですね。そして今回は竹内結子の子供について調べていきますが、その前に竹内結子の子供の頃について少し気になったので調べてみました。やはり大人でここまで綺麗な人は子供のころから可愛いんですね。こんな可愛い女の子が学校にいたら、それだけで学校に行くのが楽しみになりますよね。本当に可愛いなーーーって僕は思います。そんな竹内結子ですが結婚して子供がいます。気になる結婚相手について調べていきます。竹内結子みたいな嫁がいたら毎日が幸せ過ぎますね。そんなことを思いながら書いていきます。

結婚した旦那の歌舞伎役者の中村獅童とは出来ちゃった結婚というのはホント?

竹内結子と中村獅童の出会いは映画「いま、会いにゆきます」での共演でした。そしてここで仲良くなり交際がスタートしました。

竹内結子は歌舞伎俳優である中村獅童と結婚しました。結婚を発表したとき、すでに竹内結子のおなかの中には赤ちゃんがいました。2005年11月に待ちに待った子供が誕生した竹内結子。竹内結子と中村獅童のもとに、元気な息子がやってきてくれたのです。

出来ちゃった結婚ですね。なんかちょっとだけショックですね涙結婚する前に子供ができていたというなにか順番が違うような感じですが、そんなことも竹内結子なら良しとされる(笑)くらいな美人ですからね。しかし現実の厳しさがここからやってきます。なんと中村獅童が元彼女の岡本綾ときちんとわかれておらずにそのことがバレました。さらには高岡早紀とも関係をもっていたというような噂もあってそのような女癖の悪さから離婚に至ります。実は中村獅童は女癖が悪かったんですね。ここから竹内結子に子供について調べていきます。

竹内結子の子供の名前は太郎!年齢は何歳?

竹内結子の子供の名前が太郎といいます。この息子と竹内結子が休みの日に出かけているというエピソードについて紹介します。

忙しい中でも、子供との時間をしっかり作っているという竹内結子。ディズニーランドで息子と楽しい時間を過ごしているところを目撃されたことがあるらしいです。ディズニーランドでは普通の母親の顔をしていたという竹内結子ですが、やはり女優のオーラは隠し切れなかったようです。女優業をしながら子供を育てるのは本当に大変ですが、こうやってディズニーランドに連れて行ったりしているところを見ると、しっかり母親をしているようで一安心。もしかしたら、誕生日などのイベントごとがあるとディズニーランドで過ごしたりしているのかもしれませんね。さらにその日の夜には、レストランに入って食事を楽しむ竹内結子と子供の姿も!ざるそばと生ビールを頼み、仲良さそうに子供と食事を楽しんでいたそうです。

とてもいい母親ですね。気になる子供の年齢ですが2005年生まれという情報があるので、現在は14歳ということになりますね。中学生ですね。このことについては後で詳しく触れていきます。しかし竹内結子は売れっ子芸能人なので時間の確保も難しそうなのにきちんと母親をしながら仕事もしているというあたりが本当にすごいなと思いますね。さらに気になる子供の情報について調べていきます。

竹内結子の子供の顔写真はあるの?

スポンサードリンク

この写真は竹内結子の子供の小さいときのものですが、どことなく竹内結子に似ているような気がしますね。お母さんがこんなに可愛いんですから子供も可愛くなることは間違いないでしょうね。将来が楽しみですね。そしてここからさらに気になる情報について調べていきます。竹内結子の子供の学校について触れていきます。

竹内結子の子供の学校(小学校)はどこ?

竹内結子の子供は小さい頃から英才教育を受けていたようで、小学校から青山学院に合格して通っているという情報があります。きちんと子供の頃から勉強させているのでそのままエスカレーター式に上の上がっていけるということでしょうね。ということで気になる中学校について一応触れていきます。

竹内結子の子供が中学受験をしたという噂について調査!

竹内結子の子供は中学校を受験したのではないのか?という情報もあるようですが、小学校から青山学院に通っているということから中学もそのまま青山学院に通っていると考えるのが妥当ではないか?と思います。ただしこのような情報はあくまで憶測であるので、はっきりした情報がありませんので真相不明ですが、僕の解釈では竹内結子の子供は青山学院小学校→青山学院中等部という流れだと思います。さらに気になる情報について触れていきます。竹内結子の子供は将来どうするのかな?ということが気になったので調べてみました。

竹内結子の子供は将来歌舞伎の道に進むのだろうか?

竹内結子の子供は将来歌舞伎役者になるのかどうか?ということが気になったので少し調べてみました。おそらく竹内結子の子供が将来歌舞伎の道に進む可能性は極めて低いと思います。そう感じる理由について触れていきます。

竹内結子は中村獅童の母の葬儀にでなかった理由について。

上のほうに書きましたが、竹内結子は離婚しています。そして竹内結子が義母の葬儀に出ないことについてはまず離婚段階の様々な経緯が関係しているみたいです。竹内結子は旦那と離婚の際に旦那が女遊びをしたことが原因だったようですが慰謝料をもらっていないというみたいですね。このような記事があります。

中村獅童さんの浮気が離婚の大きな理由にも関わらず慰謝料は0円。そして子供とも定期的に会うことが許され、養育費を月に50万円を竹内さん側に払うことで決着されたそうです。

メチャクチャですね。旦那が浮気をしたのも関わらずこんなことがまかり通っていいのか・・・と思いますが。そしてこの中村獅童の母親は当然ですが竹内結子の息子を歌舞伎役者にしたいと願っていました。しかし親権が竹内結子にあるので、コトを自分の思うようには運べません。そのことからか竹内結子と義母の間には大きな溝があったようです。この親権争いのなかで義母が亡くなったので竹内結子は葬儀に出なかったようですね。正直でなかった本当の真相はわかりませんが・・・。一応花だけ送ったようですね。

「追悼の気持ちが深いなら、事務所の制止を押し切ってでも参列すると思われたが、結局参列せず。それでも供花はしたようだが、なぜか、竹内の名前があったブロックのボードはあまり目立たない式場の隅のほうに寄せられていた。関係者が報道陣に騒ぎ立てられるのを嫌って、配置する場所を配慮したようだ」

きっと竹内結子と義母の間には表面化しない溝がとても深かったと思います。梨園の妻ということですからね。正直竹内結子は自分の芸能活動だけでも大変なのに、そこに加えて旦那の女遊びそしてそこに義母との関係が重なれば自分の器をこえる状態になってしまう僕は思いました。この葬儀不参加を世間的には竹内結子は酷いというような捉え方みたいですが、僕はそうは思いませんでした。この段落の内容からして決して別れ方が平穏でないことから竹内結子の子供は歌舞伎の道に進む可能性はいたって低いのではないのかな?と僕は解釈しました。そして最後に子供の気になる情報について触れていきたいと思います。

竹内結子に子供は何人いるの?

ここまでの流れですと竹内結子には子供は1人ということになりますが、実は少し状況が変わっているということです。竹内結子は離婚後に同じ芸能事務所の中林大樹という方と再婚しています。そしてこの中林大樹という結婚相手の間に子供を妊娠したという情報があります。今現在お腹の中に赤ちゃんがいるということですね。良かったですね♪このことから竹内結子には子供が2人いるということになります。2人目の子供の情報については全く何も分かりませんので情報が分かったら記事を追記していきたいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク