木村佳乃の子供の学校はどこ?成城それとも青学?画像アリ。

Pocket

今回は美人女優・木村佳乃に関する気になるあれこれや噂について調べていきます。子供の学校についてと子供の画像も含めてまとめていきます。それではさっそくいきましょう。


木村佳乃はどんな人なの?気になる子供時代とは?

名前:木村佳乃(きむらよしの)

出身地:ロンドンキングストン地区生まれ、東京都世田谷区成城育ち

生年月日:1976年4月10日

身長:167cm

血液型:A型

出身高校:成城学園高校

スポンサードリンク

学歴:成城大学文芸学部英文学科中退

所属事務所:トップコート

このプロフィールが全てを語っていますね。成城といえば土地の高いことで有名な場所というか一等地ですね。そこの出身ということはお金持ちの娘さんなんですね。ということで気になる木村佳乃の子供時代について調べてみました。いったいどんな感じの育ちをしているのかということなんですが、そもそも実家の場所が

成城五丁目にある

ということが本当の情報みたいで、しかも成城の中でも成城五丁目と六丁目は特に上流だそうです。僕は田舎者なので行ったことがありません。テレビで見たことや聞いた話ですが、この成城は高級車が多く走っているようです。たまに街中でポルシェを見かけるとかっこいいいなと思う僕とは全く無縁の世界ですね。しかも木村佳乃の実家は超広く150坪もあるみたいです。実家については気になったので記事後半部分で詳しく書いていきます。そして土地単価の高い成城でこんな広い家に住んでいること自体本物のお嬢様ということですね。そんなお嬢様の木村佳乃は子供の頃通っていた学校が

成城学園初等学校、成城学園中学校高等学校、成城大学
文芸学部英文学科と進学

しているということで成城学園にエスカレートで上がっていくって凄く学費が高いでしょうね。成城学園初等学校から通う人は家庭が裕福ということで有名です。一般家庭ではなかなか用意することが難しい金額だと思います。このような超お嬢様ということが分かった木村佳乃ですが今現在はテレビの様々な場面で活躍していて凄いですね。ちなみに僕は「僕のヤバイ妻」というドラマ好きでした。他のキャストも伊藤英明や相武紗季という豪華なメンバーでとても面白いドラマだったと感じましたね。木村佳乃はドラマの役にあったキャラ作りがとても上手ですね。さすが人気女優だなって感じですね。そして木村佳乃がお嬢様なので、子供もお嬢様もしくはお坊ちゃまかということも気になりますよね。ということで調べていきます。

木村佳乃に子供は何人いるの?娘それとも息子?名前は何?

芸能人の子供が通っている学校に興味があるのは僕もですが、まずは子供の情報について書いていきますね。木村佳乃には子供が2人います。2人とも娘です。この長女と次女の名前が気になるので調べてみましたが、情報がありませんでした。芸能人の子供ということで情報がバレるといいことないので公開しない方針のようですね。続いては子供の年齢や幼稚園か小学校かということについて調べていきます。

木村佳乃の子供の年齢は何歳?幼稚園それとも小学校にに通ってるの?

木村佳乃の子供の年齢について調べてみました。

●長女が2011年11月4日生まれ

●次女が2013年5月29日生まれ

長女は現在7歳ですね。次女は5歳ですね。上の子は小学校で下の子は幼稚園ですね。そして気になる子供の通っている学校名へと調べていきます。

木村佳乃の子供の学校はどこ?成城それとも青学?

多くの人そして僕も関心が高い芸能人の子供の通っている子供の学校はどこかということについて調べてみました。

木村佳乃さんの2人の子供は幼稚園から成城学園の付属幼稚園に入学したのではないかといわれています。また、長女は現在小学生になっていますので、そのまま成城学園の小学校(初等学校)へ進学したようです。

娘は2人とも幼稚園から成城に通ってるみたいですね。木村佳乃も成城学園卒業ということで母校に対しての思い入れが強いのかなって感じもしますね。自宅から近いということも大きなメリットですね。ネット上では青学かといった情報もありましたが、どうやら成城みたいですね。

成城学園は幼稚園から大学まであり、エスカレーター式に大学まで進級できます。成城学園の小学校(初等学校)の入学倍率は非公開ですが、なかなか入学するのが大変な人気の私立小学校となっています。創立の歴史は100年以上と古く、昔から自由な校風と良家の子供が通っていることで知られています。卒業生は芸能や芸術、マスコミ関係で活躍されている人が多いようです。

スポンサードリンク

環境が人間をつくると言われていてやはり幼少期からの英才教育って大事なんですね。しかし娘二人が成城に通うって相当お金かかりそうですね(汗)そのような不安がないくらい木村佳乃も稼いでるんですね。

成城学園は木村佳乃さんをはじめとして、高嶋政宏、政伸さん兄弟や石黒賢さん、鶴田真由さんなどが卒業生です。また子供を通わせていた芸能人では旦那の東山紀之さんと同じ少年隊メンバーだった植草克秀さんの息子や藤井フミヤさんの息子が通っていました。現在は内村光良さんと徳永有美さんの子供や、俳優の松平健さんの子供、女優の宮沢りえさんの子供、くりぃむしちゅーの上田晋也さんの子供が通っているそうです。そして成城学園は学校行事が多く、保護者が参加する行事が多いようです。毎年秋に行われる運動会には保護者が参加する競技種目があります。

この引用記事にありますが、

宮沢りえ

の子供や

内村光良

の子供も成城に通っているということがよく言われます。芸能人の子供で成城に通う人は多いと言われていますね。そして話をもどします。この保護者が参加する行事には芸能人も多く参加するんでしょうね。テレビではみることのできない景色がそこにはあるのかもしれないですね。そんなのを見れることやそのようなことに触れることがあるのは羨ましいななんて感じですね。そしてここからはやはり気になる木村佳乃の子供の写真について紹介していきます。今回も文字が多くてモジモジしてきていますので、写真で目の保養をしましょうね♪木村佳乃の子供の写真を探しているときに

画像2人

というものがあったんですが、よくわかりませんでした。娘2人なのか木村佳乃と娘ということなのか分からなかったんですが、気になる木村佳乃の娘についての写真を紹介します。

木村佳乃の子供の画像・写真について調べてみました!

木村佳乃の子供の画像について調べてみましたが、この画像しか見つかりませんでした。どうやら子供の顔写真は公開しない教育方針のようですね。ただし木村佳乃が美人なことから子供は可愛いだろうなということが予想できますね。そしてここから気になる木村佳乃の旦那について調べていきます。旦那さんはあの有名人です。

木村佳乃の結婚した旦那の東山紀之について。

木村佳乃の旦那は少年隊のメンバーの東山紀之です。イケメンですね。

2人の出会いは2008年3月の舞台「さらば、わが愛 覇王別姫」での共演です。その後、順調な交際を続け正式に交際宣言するなど、結婚間近と言われていました。そして、2010年10月23日にめでたくゴールイン。

そして今現在も仲良く夫婦生活を送っているみたいです。2人の夫婦生活の仲良しエピソードを紹介します。

“能天気イメージ”に悩んでいた木村は、ある日「また『悩みってあるんですか?』って言われちゃった」と自宅で東山に何気なく相談。すると東山は思いのほか真剣に考えてくれたといい、「悩みがない人なんていないから、悩みがなさそうっていうことは何かがあってもそれを解決して前に進んでいるということ。それは良いことなんじゃないか」と言ってくれたのだとか。

東山紀之はイケメンですが懐が深いというか包容力があるというか素敵な男性ですね。また木村佳乃も細かいことをいちいち旦那にはいわないという男性をたてる嫁とも言われていますね。こんな素敵な夫婦ですからこれからも夫婦仲良くそして子供と一緒に過ごしていってもらいたいですね。そして少し戻りますが、実はプロフィールにもあった木村佳乃はお嬢様ということも気になったので合わせて調べてみました。

木村佳乃の実家は超お金持ちという噂について調査!

木村佳乃の実家について調べてみました。

木村佳乃さんの実家は、成城5丁目にあるといわれています。成城は東京都世田谷区にある屈指の高級住宅地としても知られています。成城といっても1丁目から8丁目まであり、広い範囲にわたっています。特に成城4~6丁目は成城学園の開校以来、古くから住宅地で昔から有名人や資産家が多く住んでいる地区でとされています。木村佳乃さんの現在住んでいる自宅はもともと両親が住んでいた実家の場所だったようです。敷地は150坪もあり、そこに木村佳乃さんと木村佳乃さんの姉夫婦が隣同士で2世帯住宅を建てて住んでいるようです。木村佳乃さんの自宅は2億をかけて作られた豪邸だそうです。

木村佳乃の親がとてもお金持ちなんですね。成城といえば芸能人も多く住んでいると言われていてその土地の高さは日本でもトップクラスですね。そこに150坪そして2億円とは凄すぎて僕にはよく理解できないですね(汗)ちなみに隣の姉もよく面倒をみてくれるという情報もあるので木村佳乃は親とも兄弟ともそして旦那とも関係が良好な素晴らしい人間なんですね。テレビでも明るいキャラでとても人気ですね。特に

イッテq

では凄い活躍をしていて、そこにはとても称賛の声も高いですね。これからも木村佳乃がドラマやバラエティーにおいて活躍してけることを期待しています。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク