若尾文子が現在激やせしたの?マンションで杖ついて暮らしてるの?画像アリ。

Pocket

今回は大女優の若尾文子に関する気になるあれこれや噂について調べていきます。現在激やせしたの?マンションで杖をついて暮らしてるの?ということについて調べていきます。それではさっそくいきましょう。


若尾文子の現在の年齢について。

若い人は知らない人もいるかと思いますが、若尾文子といえば世界的な大物女優です。1933年生まれなので今現在は85歳になっています。

80代でありながらも、ソフトバンクのCMでは白戸家のおばあちゃん役を務めていることから、若い世代にも「あやや」というあだ名で浸透しつつあります。

とてもお綺麗な女性でとても80歳を超えているとは感じられないですね。この若尾文子のソフトバンクのCMについて調べてみました。

若尾文子のソフトバンクのCMについて。

「あやや」という可愛い名称で呼ばれている若尾文子のソフトバンクのCMについてどのような感じか紹介します。

若尾さんは、ソフトバンクのCMで、白戸(ホワイト)家のおばあちゃん、つまり、お父さん犬、白戸次郎の母親、白戸文子を演じておられます。このCMで若い世代の女性たちにも、知名度が浸透し、
「あやや」 の愛称で親しまれているのだとか。

スポンサードリンク

このCMで感じることはとても陽気な女性の役を演じていて、可愛らしいお茶目なおばあちゃんだなって感じをうけることとまったく80歳を超えているとは思えない若々しさですね。実際の年齢と言うよりも女性としてもっというと人間的にも魅力が出ている人だなって万時増す。そんな若尾文子にはさらにお茶目なエピソードもあってこのCMの裏話を暴露していたとか・・・。

「お父さん犬が実は何匹もいる」
「撮影するのに、餌で誘ってる」
だそうです。

こんな綺麗な女性でしかもこんなお茶目な暴露するってどれだけ人間的に魅力があるのかって感じますね。そしてここから気になる話題について調べていきます。若尾文子は現在激やせしてると言われていますが、それは本当なのか調べてみます。

若尾文子が現在激やせしたってホント?

今回若尾文子が激やせしたということについて調べてみましたが、情報がありませんでした。そして激やせしたいないですね。このような激やせしたと言われる原因となったと思われることがあります。

2007年10月12日に夫の黒川紀章が心不全によって73歳で死去されました。黒川氏の死去後女優業へ本格復帰を果たし、亡き夫の話題には複雑な表情を浮かべつつも彼はいつも仕事をしているほうがいいって言ってた。喜んでくれていると思う。と言っていました。

このような精神的なことと年齢が85歳ということから激やせしたのでは?と感じられたんではないかなって僕は思いました。さらに若尾文子が現在マンションで杖ついて暮らしてるの?ということについて調べていきます。

若尾文子はマンションで杖ついて暮らしてるの?

まずこのことについて調べてみたんですが、マンションの件から書いていきます。

テレビプロデューサーで演出家の石井ふく子さん(89)。舞台を中心に活躍し、紫綬褒章も受賞した女優・奈良岡朋子さん(86)。戦後を代表する映画女優のひとり、若尾文子さん(82)。きらびやかな活躍を歴史に刻んで3人は、実は同じ都内マンションで暮らす“友達同士”。

スポンサードリンク

若尾文子にとっては石井ふく子と奈良岡朋子は友達というよりは師といった感じのようです。若尾文子はこの2人からいろいろと教わっているというようなことを言っています。

●奈良岡朋子:舞台での心得を教わった

●石井ふく子:テレビに出るきっかけをいただいた

このように相手を尊重しているところがこんな大女優なのにすごいなって思いますね。とにかくこの3人が仲良しのようでしかもお互いのことを尊重しあえる関係のようでやはり大物の方は何と言いますか精神ステージが高くてすごいなって感じですね。ということで若尾文子は現在同じマンションで大物同士で暮らしているということでした。そして杖をついて暮らしているということについてです。

女優の若尾文子(81)が半世紀ぶりに映画館の舞台あいさつに立った。「若尾文子映画祭」の開幕に合わせ、27日、都内の劇場に登場した。この映画祭では若尾文子さんがこれまでに出演された映画150本のうちのなんと60本が上演されました。舞台挨拶の時には熱心に仕事をしていて転んでしまい、杖をついている姿を見せていましたが、トレーニングにも励んでいるようでまだまだお元気なことがわかりますよね。

若尾文子が杖を突く原因になってしまったのは何やら朝まで仕事をして転んでしまったということのようですね。仕事熱心でプロだから素晴らしいですが、体には気を付けてもらいたいですね。そんななか舞台あいさつに向けて転んだにもかかわらず無理して足が悪化したようです。とはいえ元気に過ごされているみたいで何よりだとは思いますね。またこの杖の件でどうやら

身長

が縮んだと思われているみたいです。

デビュー当時からスタイルの良かった若尾文子の身長についてですが

若尾文子の当時の身長は155cmぐらいでしょうか、当時の女性としては、背が高くスタイルもよかったので、いかにも今風の女子高校生といったイメージであったと思われます。

今現在では150cmとも言われているので少しは身長が縮んでいますね。やはり年齢が80歳を超えているのであまり無理はしないほうがいいなって思いますね。そしてここから若い頃の若尾文子の画像を紹介していきます。メチャクチャ綺麗です!目の保養になるのでゆっくりと見てください♪

若尾文子の若い頃の画像について。

●若尾文子の若い頃の画像①

●若尾文子の若い頃の画像②

●若尾文子の若い頃の画像③

とても綺麗ですね。着物が似合う和風な感じが最高だなと思います。現在はこのような感じの女性が少ないなって印象を個人的に受けるので、こんなかんじの着物が似合う女性が増えたらいいななんて感じですね♪そして今現在の若尾文子について調べてみました。

現在の若尾文子はどうしてるの?

若尾文子は今現在も女優として活動されているみたいです。そこまで出演回数は多くないようですが、やはり演技力は昔と変わらずに卓越したものをもっていらっしゃいます。ずっと昔から女優として磨きをかけてきたものがいつまでたっても魅力を放っているという感じですね。若尾文子のようにずっと積み上げてきた人はやはり輝いていますね。最近では芸能人でも即効性を望む人も多くいると聞きましたが、長年積み重ねてきたものにはその人の魂が宿るし、そのような人がする役柄は他の人には真似のできない唯一無二のことで、まさの究極の価値を演技を通じて多くの人に提供してくれてるなと思いますね。これからも若尾文子が身体に気をつけて元気に女優として活躍してくれることを期待してこの記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク