若槻千夏の旦那の名前は安田?職業がアパレルwegoの社員?画像アリ。

Pocket

今回はおバカキャラがとても可愛らしい若槻千夏の気になるあれこれや噂について書いていきます。旦那の名前は安田?職業がアパレルwegoの社員?という情報について調べていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


若槻千夏は昔からギャルで可愛いですし、今も変わらず可愛いですね♪

名前:若槻千夏

別名義:栗原 千春(結婚前の本名)

生年月日:1984年5月28日

出身地:埼玉県比企郡吉見町

血液型:A 型

身長 :160 cm /

スポンサードリンク

体重:非公開

デビュー:2001年

ジャンル:グラビア、ファッション

モデル内容:水着、一般

他の活動:バラエティタレント、女優

ちょっぴりおバカキャラで天然な感じがとても好印象な若槻千夏ですね。そんな若槻千夏の芸能界での生い立ちについて触れていきます。

17歳の時に友人と渋谷109に遊びに来ていたところを現所属事務所からスカウトされる。成人雑誌の水着グラビアでデビュー。デビュー当初は本名で活動し雑誌グラビアやテレビ朝日内のサイト『WEBアイドル図鑑』を中心に活躍。間もなく現在の芸名に改名。11月よりTBS『キャイ〜ン式』の番組内企画「ヒデキ(ウド鈴木)の妹オーディション」にセク●ー部門代表として地上波初出演。オーディション合格者で結成された期間限定ユニット「イモコン。」のメンバー(五女)として活躍。

いかにも渋谷109が似合う可愛い女の子ですね。若槻千夏はもともとの顔が可愛いからギャルになっても可愛いですね♪芸能活動を初めて今では確固たる芸能界でのポジショニングしていますね。バラエティーでのちょっぴりおとぼけキャラも好印象な若槻千夏ですが、実は結婚していて子供もいるみたいですね。今回はそんな若槻千夏の気になる旦那について調べてみました。

若槻千夏の旦那の名前は安田?ということについて調査!

ネット上に旦那の名前が安田とありましたので、そのような名前の人と結婚されたんだなって思ったら違いました。

有吉弘之がデンジャラスの安田と若槻が同日に入籍とツイッターに投稿したことからこのような噂がでたようです。

ちなみに名前は公開されていないので分かりませんでした。そんな旦那との出会いについてまとめてみます。実は若槻千夏は旦那とできちゃった結婚のようですね。自身のブログにて発表しています。

本日、1月17日に
入籍致しました事をご報告させて頂きます。彼とは知り合って3年。
付き合って1年3ヶ月での結婚となりました。
相手は一般の方です。そして、今私のお腹には赤ちゃんも居ます。
妊娠5ヶ月です。

そしてこの旦那との出会いが旦那の職業がアパレルwegoの社員だといわれる理由のようですね。旦那さんの情報が少ないですが、気になる馴れ初めや職業について次の段落で調べていきたいと思います。

若槻千夏の旦那の職業はアパレルwegoの社員?気になる馴れ初めは仕事関係なのか?

若槻千夏は自分でファッションブランドを立ち上げています。

若槻千夏さんは2009年に「W♥C」(ダブルシー)というブランドを設立し、自身がデザイナーに就任するなど多ジャンルに活動していくようになりました。「W♥C」設立を境にメディア出演が減っていき、デザイナー業に専念していた時期もありました。

この「W♥C」をちょうど立ち上げたころに旦那と出会っていることから旦那もこの関係者ではないかと言われている理由です。はっきりした馴れ初めは分かりませんが、仕事関係で知り合った可能性が高いですね。

このファッションブランドWCは、WEGOと一緒にウィメンズブランドWCを設立したということで若槻千夏さんの旦那さんとのWEGO
という関係性なんですが、まず、旦那さんは、アパレル関係の
仕事をしていたそうで、交際するきかっけになったのが、仕事で
知り合ったことから、若槻千夏さんの旦那さんはこの、WEGOの
社員または、関係者ではないかと言われているんです。

ここから旦那はアパレルのWEGOの社員ではないかという噂が流れています。そしてここでは若槻千夏が旦那に対して思っていることや感じていることをみつけたので、それをまとめていきます。

「すごく良く言ってしまうと(元サッカー選手の)中田英寿さんに似ている30歳の人です」

旦那はイケメンですね。そしてイケメンの特徴でもある無口?!

すごい無口な方なんですよ! お友達にもなったことのないタイプで都内に住居を構え初めた新婚生活も、「ほんと何にもしゃべんない人で、会話ないですね。ちょっとしゃべるくらいで、あとは本を朗読してもらったりしてます。ふたりでキャッキャッするのは想像つかないです」。

男は多くを語らずという感じですかね・・・。しかしすることが紳士的です!!!

若槻千夏の左手の薬指には「プロポーズの時に彼からもらった」というカルティエのリングが光る。

結婚指輪がカルティエってさすがですね。そして旦那は本当に無口な人らしく、シャイな人のようで

デートしててもマネージャーさんなのかなという雰囲気なので、街で会ったファンの人も『カメラ撮ってもらっていいですか』と彼にカメラ渡したり。彼が恥ずかしがりやなので外では手も繋がないです」と、人物像を明かした。報道陣から「手は繋がないのに妊娠?」と、冗談めかして聞かれると、「外では繋がないですけど、家ではやることはやってます。大人ですから」と、報道陣を爆笑させた。

スポンサードリンク

さすがイケメンというか男らしいですね。外では手をつながないけど家では優しいみたいな(笑)そしてできちゃった結婚に対する返答も若槻千夏らしくてユーモアがあっていいですね。若槻千夏は可愛いし、こんなキャラも最高だなって僕はいつも思っています。さらに旦那との結婚を決定する出来事がこちらです。

仕事場に「占いができる友達がいて、仕事の相談をしていたのですが、旦那も仕事で同じチームにいて、チームのメンバーの生年月日などを見せたら『仕事どころじゃないよ。この中に結婚相手がいるよ』と言われたんです」

こんなこと言われたらドキドキして仕事どころではなくなるのは・・・?なんて記事を書きながら僕は思っています(笑)さらに気になる旦那の情報について調べていきます。

若槻千夏の旦那の顔画像や写真はあるの?

上の段落で若槻千夏の旦那は中田英寿に似ているという情報がありましたが、実際やはりどのような人か気になるので顔画像について調べてみました。やはり顔画像がなかったんですが、このような情報がありました。若槻千夏が旦那の顔画像を出さない理由は家族のことを言われるのが嫌だという理由からとのことです。すごく気持ちよく分かりますね。とても家族想いですね。顔画像がなくても若槻千夏の旦那ですからルックスのいい人だろうなという感じがしますね。そして実は仲良し夫婦何だなという情報があるので紹介します。

旦那の出身地が群馬県で実家があるから若槻千夏も一緒にいってるって本当?

ネット上で若槻千夏はよく群馬県に行くという情報があります。それはなぜなのかな?ということが気になって調べてみました。若槻千夏の旦那さんが群馬県出身で実家も群馬にあることからよくいくみたいですね。旦那さんの母親との仲良しのようで家族関係もうまくいっているようで何よりですね♪そしてそんな若槻千夏ですが子供がいます。ということでここから少し子供のことについて触れていきます。

若槻千夏の子供について。

若槻千夏には子供が2人います。

1人目:2012年6月に女の子を出産

2人目:2017年4月19日に男の子を出産

このことだけわかっています。

子供について調べてみましたが写真や名前について分かりませんでした。家族については公表しない方針みたいですね。

「私は知らない誰かによくも悪くも評価されるのが仕事ですけど彼女は仕事じゃないので」ときっぱり。「自分の事はいいですけど家族が何か言われるのは嫌ですね」

こういうところが本当にしっかりしていていい母親だなと思いますね。さらに自分が子供を可愛がりすぎている親ばかだとも言っています。

娘の成長ぶりに「どんどんかわいくなっちゃって心配」「100パーセント私似」と親ばかっぷりを発揮する一方で、「最近、私のテレビを見て『ママって馬鹿だよね』と言われた」とトホホ顔。「私よりは勉強してくれるんじゃないかと」と将来に期待した。

子供に愛情を注ぐということは良いこと以外の何物でもないですからいいことだと思います。そして若槻千夏の旦那も子育てに協力してくれているようなのでとてもいい感じの家族だなって思います。こんな感じに幸せいっぱいの若槻千夏は現在どうしてるのか気になったので調べてみました。

若槻千夏は現在どうしているの?

今現在では若槻千夏はテレビに復帰しています。一時期はテレビに出ていない時期もありました。その休んでいた時期は

病気

ではないかとも言われていましたが、そのとき(2006年)は神経性胃炎だったとも言われています。芸能界の仕事ってきっと視聴者にはわからないストレスがあるでしょうからね。そのテレビに出ていなかったときの状況についてこのように言われています。

「ずっとテレビはもう1回やりたいと思っていて。1回休んだ理由がテレビがちょっと怖くて休んだ」と答えた。若槻は「当時クイズ番組とか多くてバカキャラみたいのがはやっていたから、求められることが多くて自分の器が満杯になっちゃって、何したらいいんだろうみたいな感じで」と当時の心境を吐露。「だからテレビが嫌いになって休んだ。テレビから逃げてたんです」と打ち明けた。

やはり相当精神的なストレスだったんでしょうね。自分の器がいっぱいになるって相当辛かったんだなって感じますね。人間には器があって、その器を超えたものはこぼれてしまうし、人それぞれステージは違うんでしょうけど、いきなりテレビであれもこれもといわれていっぱいっぱいになってしまったということがよくわかりますね。これからは無理のないペースでテレビでキャラを発揮して家庭では良い母親としていい嫁として若槻千夏が活躍できるといいなって思って今回の記事の最後とさせていただきます。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク