永作博美の子供の年齢は何歳?小学校はどこ?顔画像はあるの?

Pocket

今回はいつまでも若くて可愛い永作博美についての気になるあれこれや噂について調べていきます。子供の年齢は何歳なのか?小学校はどこなのかということについてまとめていきます。それではさっそくいきましょう。


永作博美はどんな人かについての紹介です♪

名前:永作博美

生年月日:1970年10月14日

出身:茨城県

身長:156センチ

血液型:B型

事務所:田辺エージェンシー

このプロフィールをみてびっくりしたことがあります。それがなんと永作博美の

現在の年齢

がなんと49歳ということです。こんな綺麗な49歳は日本中を探してもいないんじゃないでしょうか?美魔女という言葉では表現できないですね。可愛すぎますね♪そんな可愛い永作博美の芸能界での経歴について紹介します。

1988年にオールナイトフジの女子高生スペシャルでベストパフォーマー賞を受賞し3人組のアイドル「ribbon」でデビューし「劇団☆新幹線」での経験を経て1994年にドラマ「陽の当たる場所で」女優デビューしその後は女優として数々の賞を受賞しています。第50回ブルーリボン賞助演女優賞、第35回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞、第54回ブルーリボン賞主演女優賞を受賞しています。

永作博美は女優として賞をたくさんとってるんですね。ドラマとか見ていても演技が上手な女優だなっていつも思います。そしてこんなに可愛い永作博美には子供がいるみたいですので、その子供について気になったので調べてみました。

永作博美には子供は何人いるの?年齢は何歳?その子供の名前とは?

永作博美はいくら可愛いといっても年齢が50歳近いので、子供を何歳の時に生んだのかということがとても気になりますね。この出産に関するエピソードがあります。実は永作博美は子供を現在の子供を産むまで苦労をしています。

女優の永作博美さんには子供が二人いますが実は二人の子供を授かる前から永作博美さんは子供が授かりにくい体のようで2度の流産も経験をされていたようです。女優の永作博美さんは子供の第一子を出産される前に不妊治療を受けており芸能人で周りに騒がれることを避ける為なのか永作博美さんの自宅から一番遠いクリニックで不妊治療を受けていたとされていて公表はしていませんが1番有力とされている情報では田園都市クリニックと言われているそうです。女優の永作博美さんは子ども授かる前に不妊治療を受けていたようで子供ができにくい体だとされていた理由に永作博美さんの体の冷え症があったようで冷え症にいいとされる食材や入浴法をたくさん試したそうです。生姜が亜麻仁油を摂取したり木酢液やにがりを入浴するときに入れていたりと、とにかく冷えを治す努力をしていたそうです。

このような苦労があってのやっとの出産でした。このようなことがあっての子供だったので可愛さや愛情もきっとものすごく大きかったんじゃないかなって思いますね。

永作博美さんは2010年5月18日に第一子を出産していて性別は男の子でこの時すでに高齢出産でした。第二子を授かり出産したのが2013年6月18日で性別は女の子で永作博美さんは42歳の時でした。

永作博美には子供が2人いるんですね。そして上が男の子で下が女の子ですね。子供の年齢は上の男の子が現在8歳で下の女の子は5歳ということですね。そして気になる子供の名前についてですが、情報がありませんでした。やはり芸能人の子供なので公表しないという教育方針なんでしょうね。芸能人の子供ということで情報が分かってしまうことはいいことばかりではないでしょうから。そして続いては気になる子供の幼稚園や小学校について調べていきます。

永作博美の子供の幼稚園や小学校について調査!

永作博美の子供の幼稚園について調べてみました。幼稚園に関しては情報が非公開だったので分かりませんでした。ただし小学校に関してはこのような情報があります。

永作博美さんの家庭もその例によって「暁星小学校」を長男が受験したのではないか?と言われています。暁星学園は、幼稚園から高校までの系列校を持つ130年もの歴史のある学校であり、全国屈指の難関校と言われています。

この暁星小学校を受験したという噂があります。あくまで噂なのでそこから先が分からないですが。また永作博美が小学校の入学式の参加したというようなことが言われていますが、根拠も情報もないのではっきりとはわかりません。そして気になる永作博美の子供の画像について調べてみました。

永作博美の子供の顔画像について。

●永作博美の子供の画像①

●永作博美の子供の画像②

正面からきちんと顔が見えませんが、永作博美の子供ですから母親に似ていて可愛いと思いますね。そしてここから気になる旦那について書いていきます。永作博美のような可愛い女性と結婚する男性っていったいどんな人ということについて調べていきます。

永作博美の結婚した旦那はどんな人かについて。

永作博美の旦那は内藤まろという広告クリエイターです。様々な広告を手掛けています。

NHKみんなのうた作詞作曲映像制作

アニメ映画製作・監督

大手航空会社機内誌コラム執筆

大手企業の広告、キャンペーン(トヨタ、コカコーラ、グリコ、月桂冠他)

文化庁メディア芸術祭、カンヌ広告賞、ニューヨークADC賞、ほか受賞多数

とても優秀なクリエイターなんですね。永作博美と旦那はこの仕事で出会ったみたいですね。

永作さんと旦那さんの出会いは2006年、月桂冠『つき』のCMでした。このCMを手掛けたのが旦那さんのまろさん、出演女優が永作さんでした。当時永作さんは30代後半。芸能界で着実にキャリアを積んでいた永作さんは『一生独身かもしれないなと思っていた』そうです。

仕事で出会ったんですね。またこの引用記事にありますが、永作博美のような綺麗な人が一生独身ってないでしょうって感じですが、意外に綺麗な人に限って恋人がいないということがあって僕はいつもそのことを不思議に思ってるんですね。なんでこんな綺麗な人に恋人がいないんだろうって思いながら僕は毎日過ごしています(笑)そんな永作博美の可愛さはなんといっても可愛らしいあどけないルックスにあるのではないでしょうか?そのことについて調べていきます。その理由こそが永作博美が可愛いと言われる理由に童顔ということです。とても50歳近いとは思えない童顔の可愛さについて書いていきます。

永作博美が童顔でかわいいということについて。

永作博美の童顔についてこのようなエピソードがあります。

永作博美さんは二人の子供を持つ母とは思えないほど40代の今でも若いころの画像と比べてみても劣るどころか今の画像の永作博美さんの方が好きという人も多いほど憧れている人が多い女優さんでバラエティー番組で多数いる女性芸能人の中から「俺たちのナンバー1」という企画で見事ナンバー1に選ばれました。

このようなことが言われる理由が僕もとてもよく分かりますね。またさらに分析していくと

顔が小さいこと・鼻が小さいこと・口が小さいこと

などが可愛らしく感じられる要因かもしれませんね。そして最大の魅力は

笑顔

が可愛いことだと僕は思います。本人的にはこの童顔が悩みだとも言われているみたいですが、こんなに可愛い顔の童顔だし、笑顔なんで全く悩むことはないんじゃないかなって僕は思います。これからも今までのように可愛らし笑顔と童顔の可愛さで活躍していくことを期待しています。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク