上戸彩が創価学会の証拠はあるの?気になる情報のまとめ!

Pocket

今回は人気女優の上戸彩の気になるあれこれや噂について調べていきます。よく上戸彩は創価学会員といわれますがその証拠となることやソフトバンクのCMについても関係があるようなので調べてみました。それではさっそくいきましょう。


上戸彩はどんな人?気になる本名とは?

上戸彩(うえとあや)

生年月日 1985年9月14日

出生地 東京都練馬区

身長 162cm

血液型 O型

職業 女優 歌手

ジャンル テレビドラマ 映画 CM

事務所 オスカープロモーション

よくネット上でも上戸彩の本名が話題となります。ということでここで紹介します。上戸彩は芸名ではなく、本名です。その理由は国民的美少女コンテストに出演した時の名前と高校時代の卒アルの名前が上戸彩だからです。そんな上戸彩について今回は調べていきます。上戸彩はもともとはアイドルからでしたが、そこから女優業に転じて大きく人気を爆発させましたね。まあこんなに可愛いんだから人気出るのも当然だなって感じですね。そして上戸彩は2012年には元EXILEのリーダーHIROと結婚していますね。上戸彩はよく聞きますが、創価学会員であるという噂があるのでこの件について調べてみました。

上戸彩が創価学会の証拠はあるの?創価学会会長の発言内容から噂が出た?!

ネット上で上戸彩と検索すると創価学会という単語と関連しています。なぜそのようなことが言われるのかというとこのような情報があります。創価学会の会長の池田大作がドラマ義経に関して

石原さとみ

滝沢秀明

そして上戸彩は創価学会だから応援しましょうというような発言があったという情報があります。創価学会の会長がそのように言うのだから証拠というよりもその可能性が高いのではないか?という噂が出たようですね。また別の情報では

創価の会長自身が上戸彩さんが創価のシンボルであるといった発言があります。

このような情報からも上戸彩が創価学会員という可能性が高いということです。また気になる情報について調べていきます。上戸彩と結婚した旦那も入信したのかということについて調べていきます。

上戸彩と結婚した旦那のhiroも創価学会なの?

実は上戸彩とhiroは結婚式を挙げているようですが、このときの情報がありません。とても有名人なのでもっと話題になってもいいは思いますが・・・。創価学会の会館でこっそりと結婚式をあげたんでしょうかね?ちなみに

上戸彩が創価学会池田大作名誉会長霊にも報告して「春ごろしようと思う」と語った。

ということからしても創価学会の確率はぐっと高まりますが、そうなると旦那のhiroも入信している可能性が高くなりますね。創価学会には家族は入信するという基本的な考えがあるので、このことから上戸彩とhiroの2人が創価学会員であると思われます。また上戸彩は創価学会の広告塔とも言われています。ということで創価学会の関係会社のCMにも出演しているということですね。

上戸彩が出演しているソフトバンクのCMについて。

ネット上にある情報でそうなのかというものをみつけたので消化します。創価学会の人はソフトバンクを贔屓にしているようです。実際のところはどれくらいの人数が贔屓にしてるかまでは分かりませんが、この話の前提でいくと上戸彩があのソフトバンクのCMに出ている理由も創価学会と関係会社からのキャスティングなのかなって感じますね。まあソフトバンクのCMに出演している上戸彩はいつも可愛いなって感じですけどね。また芸能界では創価学会員同士のつながりが強いと言われていますが、そのことについても調べてみました。

上戸彩と泉ピン子の関係とは?

ネット上で上戸彩と泉ピン子の関係についての情報がありました。

おしん母役泉ピン子創価学会)ですから上戸彩(創価学会)がまたも、おしん母役に抜擢され、出演者もほとんど創価学会がらみなのか?

このように泉ピン子も創価学会なのかと思いきや、実は泉ピン子は日蓮正宗信徒のようですね。なんでもかんでも創価学会つながりかという考えもどうなんでしょうね?ただしこのように創価学会のつながりが強いということを多くの人が感じているのもまた事実ですね。正直真相に関しては分からないところが多いですが、続いては上戸彩とベッキーの関係について調べていきます。

上戸彩とベッキーは昔は仲良しだったが今現在は仲が悪いの?

上戸彩とベッキィーは仲が良いということが言われています。しかし最近では仲が悪くなってるということも言われていて、ではなぜ不仲になったのかということについて調べてみました。上戸彩とベッキィーが仲が悪くなったことには原因がいくつかあるみたいです。

その①:上戸彩がhiroと結婚して今までのように遊べなくなってしまったから

その②:上戸彩が元EXILEのMAKIDAIをベッキーに紹介したが、ベッキィーが他の人と頻繁に飲み歩き、そのことを上戸彩が注意したもののベッキーにうまく伝わらずにそこから徐々に疎遠になっていった。

その③:ベッキィーが川谷絵音と不倫したことを上戸彩に相談したら、上戸彩が不倫はいけないという正論をしてきてそのことでベッキィーが怒って不仲になっていった。

このようなことが原因のようですね。ベッキィーと上戸彩の不仲の原因は上戸彩が創価学会の勧誘がしつこいからというような情報もあるみたいですが、それはガセネタですね。このかんじではただ単にベッキィーがわがままなだけだとしか僕には思えませんけど・・・。ということでこのことにも創価学会は無関係でしたね。続いては上戸彩と三船美佳の関係について調べていきます。このことには創価学会が関係してるようですね。

上戸彩と三船美佳は仲良しなのは創価学会員同士だから?

この写真から判断して仲良しでしょうね(笑)

上戸彩と三船美佳は創価学会の同じ芸術部のメンバーで、会合や部活動で一緒に活動する時もあると思います。
数年前の本部幹部会でも、芸術部の代表として一緒に参加された事があったと思います。

創価学会内でも有名なほど仲が良いみたいですね。やはり仲が良いということは何よりですね。しかし上戸彩も三船美佳も可愛いですね。そして続いては上戸彩が以前に熱愛報道されたことのある森田剛との関係についての調べてみました。

上戸彩と以前交際していた森田剛も創価学会員という噂について考察!

以前に熱愛報道されたことのある上戸彩と森田剛ですが、上戸彩が創価学会員ということはもしかして森田剛もそうなのかな?という感じがしますね。

創価学会の信者は同じ創価学会の信者と付き合う傾向があります。

同じ価値観でないと長いこと付き合っていくということは難しいんでしょうね。ということで森田剛も創価学会員の可能性はありますね。森田剛も上戸彩と別れて今では宮沢りえと結婚していますし、上戸彩も今ではhiroと結婚していますので、2人にとっては過去の思い出というところですしょうね。これからの上戸彩がテレビで活躍してくれるといいなと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございます。