西島秀俊の鼻が変で不自然なのはプロテーゼが原因?画像検証してみます。

Pocket

今回は人気俳優の西島秀俊についての気になるあれこれや噂について調べていきます。鼻が変で不自然なのはプロテーゼが原因なのかということや整形の疑いがあるといったことについて画像を含めて調べてみました。それではさっそく書いていきます。


西島秀俊のプロフィール

名前:西島秀俊(にしじま ひでとし)
出身地:東京都八王子市
生年月日:1971年3月29日
身長:178cm
体重:非公表
スリーサイズ:非公表
最終学歴:横浜国立大学工学部生産工学科
事務所:渡辺プロダクション→クォータートーン

西島秀俊の若い頃の写真を見ていると現在と鼻の形が違うのではというような情報があって、この鼻の形が違うことが鼻をいじったんじゃないかつまりは整形疑惑もしくは鼻にプロテーゼを入れたんじゃないかというような噂をまねいていると思われますね。そんなイケメンの西島秀俊の鼻について詳しく調べていきます。僕個人的にはこのあすなろ白書の時からイケメンだなって感じですが・・・。しかしこのころは若いというか今ほどシュッとはしていないかななんて感じもしますが。ということで鼻について調べます。

西島秀俊の鼻は変なの?整形疑惑があるの?

やはりイケメンということで認知されている西島秀俊ですが、そんなイケメンの顔を維持・継続するのはやはりメンテナンスしているのか?整形してるのか?ということに注目されていますので、そこについて書いていきます。そもそも西島秀俊の鼻は特徴的な印象を感じられて付け鼻なのかといったかんじですね。この特徴的な鼻の形がどことなく違和感を感じられて、外国人に俳優のようだとか実は整形してるんではないかということの原因になってるようです。その鼻の整形にプロテーゼをしているとかという疑いがもたれているという流れですね。ということで西島秀俊のプロテーゼについて書いていきます。

西島秀俊の鼻が不自然なのはプロテーゼが原因?

スポンサードリンク

そもそもプロテーゼはどういうことかということから説明します。

プロテーゼとは鼻を高くしたり形を整える時に入れるシリコンのことで高さが足りないときには必要な分だけ足して全体のバランスをとるというものです。形や種類も様々あってその施術時間は約30分くらいみたいです。施術後も約1週間くらいで腫れが無くなるみたいです。形や種類によってずっとそのままでいいものやものによってはメンテナンスの必要なものがあるようで費用も25万~40万といった感じです。そして傷跡も目立たないということです。ただし鼻をかむときにはプロテーゼがずれないようにといったようなことに注意が必要な場合もあるようです。

西島秀俊がこのプロテーゼ疑惑がでたのはドラマ・チームバチスタの栄光ジェネラルルージュのときからではないかという情報があります。このドラマで鼻の形の変化は話題となっていきました。やはり有名人で注目されているので、少しのことでも変化には多くの人が敏感ですね!若い頃は目と目との間にへこみがあったようですが、現在では目と目との間にしっかりと鼻筋が通じていてこのことからこの調整にプロテーゼを使ったのではないかということが言われています。ただし昔というと今から約20年も前なのでこの年月で顔が変わったのかなというようにも解釈もできますが・・・。この約20年と現在を比較して判断すると

もともと鼻は大きかったが、その鼻の眉間の凹みに短いプロテーゼを入れたのではないか?という予想ができます。

まあこれはあくまで予想であって確信ではないので、ちょっと他にも気になることもあるのでそこついても今から調べていきます。今度は西島秀俊の鼻筋が曲がってるということについて調べていきます。本当に鼻筋は曲がってるんでしょうかね?

スポンサードリンク

西島秀俊の鼻筋は曲がってるの?

この西島秀俊の鼻筋が曲がっているということについても以前の写真と比較してみるとプロテーゼをいれて鼻を高くしたことによって曲がっているよいうように見えているということですね。また他の情報では実は西島秀俊はケンカを繰り返していた時期がありそのときのケンカによって鼻を骨折して曲がったのではないか?いった情報も出ています。このケンカをしていた時期というのは以前に西島秀俊が所属事務所ともめた時に仕事がなくなって荒れていてやけっぱちになってケンカをしていたからそれが原因なのかとも言われていますが、真相不明です。ただしこの鼻の曲がりに関してもやはりプロテーゼが関係しているということが濃厚なのでやはり鼻をいじってる(整形)してるのかなって感じはしますね。また西島秀俊は鼻の穴が不自然ということも言われているので、そのことについても調べてみます。

西島秀俊は鼻の穴が不自然ということについて。

この西島秀俊の鼻の穴が不自然というのは画像を検証したことから鼻の穴がないというような噂がネット上に広がって鼻の穴がないということは不自然ということが言われたようです。しかし鼻の穴はありますし、まあこれについては人気者のあれこれいわれてしまう宿命なのかななんて思いますが・・・。今回鼻のことについて調べていたらなんと実は目をいじってる(整形)という噂も出ていたのでこのことについても書いていきます。

西島秀俊は目を整形してるという噂について。

この目の整形疑惑については昔の写真では二重だったのが今現在では一重になっているという変化があり、そのことを言ってるようですが。基本的に一重から二重にするということはありますし、そのような手術をすることはありますが、二重から一重にするということはあまり聞いたことがないですね。できないことはないみたいですが、難易度が高いし、そもそもする理由がわかりませんね。この目の変化については年齢的なことが原因で、年を取っていく段階でまぶたがさがっていったということかなって感じですね。まあこれだけの有名芸能人ですからなにかにつけて色々と言われるんでしょうけど・・・。ということで最後にイケメン西島秀俊の画像を紹介します。この画像を比較してみるとなんとなく鼻の形が変わったとか目の形が変わったというようなことがわかりますね。

西島秀俊の昔と現在の画像での比較

●昔の西島秀俊の画像①

●昔の西島秀俊の画像②

●昔の西島秀俊の画像③

●現在の西島秀俊の画像①

●現在の西島秀俊の画像②

●現在の西島秀俊の画像③

この画像を見ると若い頃も現在もイケメンですね。西島秀俊は自己規律がとても高く筋トレをやっていたりとか自分がどうしたらよりよくいられるかということを常に追求している本当の俳優ですし、そのことが基本にあるからいまのような人気を維持・継続できているのかななんて感じもします。顔のパーツをいじったりという噂もありますが、そのことの真相は不明で本人しか分かりませんが、それ以外の努力という部分ではその積み上げ方がやはり一流だなって感じました。これからも西島秀俊が活躍できることを期待して、この記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク