渋谷凪咲の兄はラグビー選手でスゴイとは?兄弟そろって有名人なの?

Pocket

今回はNMB48の渋谷凪咲(しぶやなぎさ)についての気になるあれこれや噂について調べていきます。どうやら兄がラグビー選手ですごいとか家族についても書いていきます。それではさっそく書いていきます。


渋谷凪咲のプロフィール

ニックネーム なぎさ

所属事務所 KYORAKU吉本.ホールディングス

生年月日 1996年8月25日

出身地 大阪府

血液型 A型

身長 162cm

スポンサードリンク

合格期 4期生

所属ユニット てんとうむChu!

選抜回数 NMB48 5回、AKB48 1回

好きな食べ物 : サーモン、スイカ、たこやき、おすし

趣味 : 映画鑑賞、スイカ割、お買い物

特技 : 格闘技

将来の夢 : 女優さん

このプロフィールからではわかりませんが、この渋谷凪咲の笑顔がとても可愛いんですね。この笑顔に癒されている男性がどれだけいることでしょうか?そんな男性のうちの1人でもある僕がとても気になる渋谷凪咲についていろいろと調べてみました。渋谷凪咲もアイドルとして凄いけど、どうやら兄弟がいてお兄さんが凄いらしいんです。そのことについて書いていきます。

渋谷凪咲の兄はラグビー選手でスゴイの?

渋谷凪咲の兄は渋谷拓希という名前で帝京大学のラグビー部び所属しています。そんな兄はラグビーの大学選手権で活躍しているとても優秀なラガーマンです。実は渋谷凪咲は兄のラグビーの試合を見に行ったりもしてるようでとても仲のよい兄弟みたいです。こんな仲の良い兄弟っていいですね。そして気になる他の家族についても調べてみました。実は

いとこ

もすごいです。

渋谷凪咲さんのいとこは、なでしこジャパンで活躍する田中明日菜さん。お兄さんに続いて、これまたアスリートです。

そんないとこと渋谷凪咲はNMB48の運動会に一緒に出たこともあり、こちらも仲良しです。凄いですね。渋谷凪咲と兄といとことみんな有名人ですね。家族そろって有名人という感じですね。また渋谷凪咲には姉もいて、姉はテレビ等には出演していないようですが、しっかりとした人といった情報があります。渋谷凪咲の本人の努力というのももちろんあってのことでしょうが、実は生まれつき有名一家の血なのかもしれないですね。そして次は気になる渋谷凪咲の高校について調べてみます。こんな女の子の通っている高校っていったいどこなんでしょうか?

渋谷凪咲の高校はどこ?どんな高校生だったの?

渋谷凪咲の学歴について調べてみました。

中学校:私立城星学園

高校:私立城星学園

中学受験して私立に通っていたんですね。テレビのキャラとは異なり、実際は頭いいんですね。渋谷凪咲は中学生の時はバレーボールをやっていたみたいですが、中学生の時にお笑いが好きになって、自分の力を試そうとピン芸人のR1グランプリに出場したところなんと三回戦まで進んだということです。可愛いし面白いし、渋谷凪咲は最高ですね。そしてそのままエスカレーター式に高校に行き、高校でNMB48のオーディションを受けてアイドルになっていきます。ここからは人気が爆発してNMB48とAKB48の両方で活動しながら高校生活を送っていたみたいです。そしてこのアイドルになってからは東京と大阪を何回も往復してしてとても多忙な毎日を過ごして高校を卒業して、現役の人気アイドルのポジションにいます。高校生で学校とアイドルの両立って大変でしょうけどよく頑張って卒業できてよかったですね。そんな渋谷凪咲について実はお嬢様なのか?という情報もでているのでそのことについて調べてみます。

渋谷凪咲はインスタやブログの写真で実家がお金持ちといわれてる?

実は渋谷凪咲は自身のSNSの投稿によってお金持ちのお嬢様ということが言われています。

そのことについて紹介します。

スポンサードリンク

渋谷凪咲さんがブログに投稿したこちらの画像。家でクリスマスパーティーをした時の写真とのことですが、とっても豪華な飾り付けですよね。後ろの壁もおしゃれで、一般家庭のそれとは思えません。

この家の風景からしてお金持ちの感じがします。さらに確定的なことは渋谷凪咲は中学~高校と私立の学校に通っているということ。これは貧しい家庭では厳しいでしょうし、普通の家庭でもやや厳しいと思います。したがってこのことからお金持ちの家に生まれていますね。よくみると写真も上品ですからね(笑)上品でかわいい。そしてこの渋谷凪咲の可愛さについて分析してみます。ひと言でかわいいということでは言い表せない渋谷凪咲の魅力を徹底暴露!していきます。

渋谷凪咲はかわいい理由は笑顔とすっぴん?

渋谷凪咲と言えば笑顔。笑顔と言えば渋谷凪咲。

こんな言葉がぴったりなくらいに可愛い笑顔の渋谷凪咲。

くしゃっとした笑顔に癒されている人も多い様子です。ふんわりとした女の子らしい雰囲気ですね。

舞台でも総選挙でもインスタでもその可愛い笑顔で多くの人に元気をくれる渋谷凪咲ですね。そしてさらに公開したすっぴんがかわいいと話題になっています。

笑顔もすっぴんも可愛いですね。そしてさらに決め手は性格。

ツイッター

卒業した薮下柊とも仲がよいと言っています。

(NMBイチ仲がいいという薮下柊と渋谷凪咲の関係です)

薮下柊の卒業発表後にはTwitterで熱烈な友情を語っていました。

同性の女性とも仲良くする性格の良さは本当に可愛さの表れですね。渋谷凪咲はルックス・笑顔・すっぴん・性格と揃っていて完璧な女の子ですね。そんな渋谷凪咲が憧れている人がいるという情報があったのでそのことを紹介します。

渋谷凪咲の憧れで目標としているのは柏木由紀なの?

渋谷凪咲がインタビューで答えている記事を見つけたので紹介します。

うーん、『君と出会って僕は変わった』っていう曲でセンターをやらせてもらって、そのときはまだ研究生で先輩方とも仲良くなくてすごくセンターというのが怖くて、とりあえず曲をやりきった感じだったんですけど、自分の最大限は出せなかったなと思って…。いまチャンスをいただければ昔よりも実力はついたんじゃないかなと思うし自分に自信がついているのでしっかりとやれると思うんです。でも、センターって言うよりNMB48の中でセンターになった人を支える役目もステキだなあと思います。わたしのあこがれがAKB48の柏木由紀さんで、由紀さんってセンターにいるわけじゃないけどスゴい輝いていて目が行ってしまうんですよ。ソロライブをしたりとか、演技がうまかったりとか、トークも上手くて、センターではないのにAKB48を支えている存在と言うか。わたしもそういう風にNMB48を支えて、真ん中じゃなくても実力があって人気があって…そういうメンバーになりたいと思います。

わたしも歌が大好きなので、ゆきりんさんみたいにソロでも歌を出して、演技もして、アイドルとしても輝いて、そんな存在に憧れます。NMB48にとって、重要な人物でありたいなと常に思っています。NMB48で誰知っている?ってなった時にすぐに名前が出る存在になりたいですね。まずは、大阪で知名度をしっかりと上げたいです。

AKB48というアイドルグループのコンセプトに柏木由紀はばっちりあてはまってると僕も思います。センターだからとかでなく、多種多様にこなせて様々なことができるという能力は唯一無二の存在となっていると思いますし。AKB48の中では本当に大事だなと感じるのが自分のポジショニングですね。ただの可愛いだけでは、AKB48の中ではロングランできないし、やはり柏木由紀のようなマルチな行動は魅力だと思いますね。渋谷凪咲は今現在もポジショニングできてると僕は思いますけど・・・。これからもさらに渋谷凪咲が活躍できることを期待しています。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク