小出恵介の現在は小豆島で激やせしたってホント?画像アリ。

Pocket

今回はイケメンの小出恵介に関する気になるあれこれや噂について調べていきます。未成年女性との飲酒問題が取り上げられたからどうなっていったのかということで現在は激やせしたとか小豆島とか気になる情報について書いていきます。それではさっそくいきましょう。


小出恵介のプロフィール

名前:小出恵介(こいでけいすけ)

出身地:東京都港区

生年月日:1984年2月20日

身長:175cm

血液型:A型

出身高校:慶應義塾高等学校

スポンサードリンク

最終学歴:慶應義塾大学文学部人文社会学科美学美術史学専攻卒業

所属事務所:アミューズ

小出恵介はイケメンですが慶応大学を卒業してるんですね。イケメンだし、シャープな頭脳だし、いいとこだらけの男性ですね。そんな小出恵介の芸能界での流れはこのような感じです。

小出恵介さんは「月刊De-View」のオーディション応募をきっかけに、アミューズからスカウトされ芸能界入り。映画「パッチギ!」、ドラマ「のだめカンタービレ」などへの出演により、知名度を高めていきました。その後も「ROOKIES」、「JIN-仁-」、「梅ちゃん先生」などに出演しています。

順調に芸能活動をされたいたようですが、未成年との飲酒問題によって無期限の芸能活動停止を発表していますね。そんな小出恵介の現在について調べていきます。

小出恵介の現在は小豆島で激やせしたってホント?

この未成年との飲酒問題が原因で事務所を謹慎処分となっていてなんと小豆島にいっていたようですね。この小豆島で激やせした小出恵介を見たという情報があってそれが激やせしていたとか肌が黒かったというようなので、きっと激やせしたんでしょうね。そりゃあんな事件となれば精神的に病むし、激やせすると思いますよ。そしてなんとこの小豆島にきて寺の住み込み仕事や畑仕事といったことをしていたようなので、身体も使ってるし精神的に疲弊してるしうん痩せるよなって感じですね。ただし驚く情報があります。なんとこの後小出恵介は東京にこっそり戻ってるというような情報もあります。

小出恵介の現在はこっそり東京に戻っている?

小豆島にいるという情報があった小出恵介ですがなんとその後に東京にもどってきているようですね。その状況についてはこのような感じです。

2018年2月2日フライデーの報道内容です。
1月の下旬に麻布十番の割烹料理店から出てくる小出恵介さんの写真が掲載されました。その後、六本木のラウンジバー更に白金高輪のバーにいたみたいです。

今現在は謹慎処分中ですが、人間そうそうおとなしくしてられないもんですね(笑)なんかこの写真だと激やせという感じがしないですね。というかやや太っている?六本木で美味しいものを食べたのかな?割烹料理とか高そうですね。そしてそこからのお酒ということはうん痩せないな(笑)ちなみに小出恵介の本人コメントですが

「本人は相当反省し、心を入れ替えたようです。女性とは示談が成立し、不起訴処分になったこともあり、復帰への計画も進みつつある」(芸能プロ関係者)

役者としては良い演技もするし、ファンもおおいので小出恵介の芸能界復帰を期待している人は多いでしょうからね。でもまあ一応謹慎処分中はおとなしくしてないとまた写真週刊誌の的になってしまいますよ。ちなみに一応謹慎中のときは

女性自身

の記者が小出恵介のマンションで取材した時に自宅に引きこもっていたという感じで一切外出を控えていたようですが、最近では隠れて夜外出もするようになったんですかね?まあそんなにずっと事件のことをひきずってるのも精神的に良くないでしょうからたまには隠れて飲みにいくくらいがストレスたまらないかもしれないですね。やはり小出恵介に限らず、人間はストレスを抱えたり精神的に疲弊している状態は良くないので、そんなときはよし飲みに行こう!ってかんじがいいのかもしれないですね。ちなみにその小出恵介の病んでいた時について少し書いてみます。ちなみにこの女性自身の記者のインタビューに答えた小出恵介のコメントにつて紹介します。

記者からの問いかけに対して小出恵介は発言させてもらえないいろんな事情があってとのみ答えたようです。さらに巨額の違約金や復帰について聞いてみたところ、
「正直わからないです。事務所の判断次第」と解雇される覚悟についても触れているそうです。この詳細に関しては6話まで撮了していたNHK『神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~』の放送中止だけでも3億円の違約金が発生するといわれています。その他、Netflixのドラマ『Jimmy~アホみたいなホンマの話』の撮り直しなどを含めると、総額は5億円以上とも。肩代わりするであろう所属事務所としては、このまま解雇しても回収の見込みはなく、本人に猛省させ釈明させたのち、なんとか活動再開させたいところでしょう」。さらにこの時小出恵介は『何のために働くのか』というSBIホールディングス・北尾吉孝CEOの著書を抱えていたそう。事務所から課題図書として渡されたものだそうです。

正直未成年飲酒事件の真相については分かりませんが、芸能人はイメージが商売道具であり、もっといえばそれが命みたいなものですから、そこのイメージが悪くなるとどうにも苦しいですね。しかし事務所も多額の損失を出してそのままというわけにはいかないでしょうからなんとかして小出恵介を更生させてというか反省させてまた芸能活動を再開して稼いでもらいたいところでしょうから。そこで『何のために働くのか』という本を持っていたんですね。これは本当に大事なことで、自分はいったい誰のためにそして何のために働くのか?そこにか自分でなければならないことはあるのかという仕事に対する意義を考え直すいいときかもしれないですね。そのように考えるとうんあまり隠れて飲みに行くのもよくない気がするかな・・・。そんなメンタルショートしていた小出恵介の時の写真について紹介します。

小出恵介の謹慎の7月の画像・写真について。

これは小出恵介が謹慎となったときの7月の写真・画像です。さすがに精神的に答えてるんでしょうね。イケメンの小出恵介ですが、オーラをなくしてなんとなく一般人にいそうな感じですね。この写真からメンタルのやられようが伺えますね。このようになる前の小出恵介は実はイケイケでとても女が好きだというような情報もあります。芸能界でも共演した女優と熱愛関係になったりというようなイケメンの小出恵介ですが、実は今現在は女性関係はどうなってるのか?時になったので調べてみました。謹慎中に彼女がいたりして?でも別に謹慎中でも彼女いてもいいし、彼女と会ってもいいしただし写真週刊誌には気をつけたほうがいいかな・・・。ということで現在小出恵介に彼女はいるの?ということについて調べていきます。

小出恵介に現在彼女はいるの?

スポンサードリンク

無期限活動休止といってもやはりイケメンの小出恵介ですので、女性にはもてると思いますが、今現在は彼女がいるというような情報がないために真相がわかりません。今熱愛報道されると正直芸能界復帰に悪影響だと考えて自粛しているのかもしれないですね。ただし後程書きますが、実は小出恵介は酒が好きで女が好きというような情報もあるので、脇をしめておかないといつどんな罠にはまるか分からないのでそこは注意したほうがよいですね。ということで今現在は彼女はいないようです。ということで再び小出恵介の現在の姿何しているかについて調べていきます。

俳優・小出恵介の現在の姿とは?

少しここまでのことを整理します。小出恵介は未成年飲酒問題の後は小豆島で仕事して激やせしていたが、こっそり東京に帰ってきて夜になると飲み歩いているみたい。そんな飲み歩きが原因で少し太ったような感じですね。そして俳優ですが、事務所と契約終了しているのでこの後の展開はどうなるのかなって疑問ですね。そしてここから多くの人が関心がある小出恵介の裏の顔について暴露していきます。うんこれこそが人間かなってかんじの本心です。一連の騒動に対して小出恵介は表ではおとなしくしていますが、表があれば裏があるのが人間の本当の姿。ということで小出恵介の本心というような情報をみつけたので紹介します。

「未成年女性へ不適切な関係を迫ったとして書類送検された小出恵介ですが、最近、酒の席でその相手女性について“すべてあいつのせい”“あの女、ぶち殺●てえ”と口走ったというんです。

本人はいまだに“ハメられた”と思っているんでしょう。その場にはある芸人も同席していたそうですが、反省ゼロの小出の態度に、ドン引きして返す言葉がなかったとか」(芸能プロ関係者)

まあそうも思うでしょうね。自分が今まで築いてきたものをなくしたんですから。でもぶち殺●てえという表現は良くないですね。芸能人で他に聞いている人がいますからね。イメージ悪くなりますよ。さらに

「六本木で初対面の年上の芸人に対し、“全然つまんねーよ、面白いこと言えよ”と絡み、激怒したその芸人に土下座をさせられたという報道もありましたが、それも本当です。アミューズから独立して心を入れ替えていると思いきや、まったくそうではないようで、今も年下の芸人を相手にひどい飲み方をしているようですよ」(前同)

これでは全く反省のいろがないとも思えますね。というか小出恵介は酒癖が悪いことで有名みたいです。この芸人に対しての絡み・暴言もですが夜女の子のいる店に行っても態度が悪いということが言われています。このような情報があります。

以前小出恵介を気にかけてくれた大物芸能人の先輩と飲みにいったときにこのような状況になったそうです。

最初はイケメンが飲みに来たとみんな喜んでいました。でも、小出くんはお酒が回ると、場の雰囲気や目の前に人生の大先輩であるAさんがいることなどお構いなしに態度が大きくなって、ホステスの肩に手を回して口説き始め、店内でキスしようとしてきたりするんです」

「でも、お酒を飲んだ小出くんの暴走は止まりません。

『やらせろ』と騒ぐわ、触るわ、触らせないと『ケチ、ババア』と怒り出すわで、銀座ではあり得ない下品で最低なお客さんの典型でした。

大物芸能人の先輩と小出くんが一緒に来た何回目か、
ついにそんな小出さんに大物芸能人の先輩が激昂して『お前、いい加減にしろよ!』って怒鳴ったんです。

大物芸能人の先輩はコワモテですが、本来はとても優しい方。
そんな大物芸能人の先輩が本気でキレるくらいの雰囲気なのに、小出くんは『はい、はい、すいませんねー』と言いながらフテくされていました。

今まで小出くんをカッコいいと思っていたホステスたちも、完全に呆れていました」

この時点でダメですね。大物芸能人の先輩に連れてきてもらってるんだから少しはわきまえたほうがいいし、っていうかわきまえないとだめでしょってかんじですね。この件で小出恵介はこの大物芸能人の先輩に絶縁されてそこからは半グレ連中とつきあうようになったのだとか言われています。この酒癖の悪さ・女癖の悪さでは

芸能界復帰

は難しいのではないかと思います。少しはここらへんの態度を改めないとまた同じような失敗をしてしまうじゃないかなって感じですね。またここからは小出恵介の未成年飲酒問題を起こした女の子は現在どうなってるのかということについて調べてみました。この女の子がハニートラップ仕掛けたとか言われていますが、この事件後はどうしてるんでしょうか?ということについて書いていきます。

小出恵介を罠にかけた江原ほのりの現在は?

この事件後にこの江原ほのり(未成年女性)は自分の家に帰らずに友人の家などを転々としているという情報があります。江原ほのりが美人局をもちかけたのかそれとも小出恵介が夜の営みをせまったのかは真相不明ですが、この江原ほのりが小出恵介との関係の情報を明かして金をえたのは事実みたいです。フライデーから20万円そして小出恵介の事務所から慰謝料として1000万円もらってるようです。ただしこの事件で江原ほのりはネット上に個人情報がさらされて、憔悴しているようです。江原ほのりが友人に相談した内容がこちらです。

「小出恵介ファン、ヤバい。どうして私ばかり悪者になるんやろ。家族も全部晒されてしまったし、家も特定されたからもう帰られへん。こんなことになるんやったら、お金なんかいらんかった。友達のところも記者が行って探られてる。どうしよう……」

自分がお金欲しさにした行動のかえしがまさにきていますね。そりゃファンも多い小出恵介にこんなことしたらただ単にお金だけもらって楽しくってわけにはいきませんね。しかもこれは法律的には未成年だから美人局も罰則こそ問われないにしても小出恵介や小出恵介のファンは黙っているはずがないですからね。このように悪いことしたら自分に返ってくるというまさに因果応報ですね。小出恵介にももちろん脇の甘さがあったとは思いますが、今後芸能活動を再開していくなら今回の件の反省を生かして、酒の飲みすぎに気をつけて芸能活動をがんばっていってもらいたいと思います。

※おまけ:ちなみに僕は小出恵介の役が結構好きです。特にルーキーズの時の役とか最高でしたね。せんせい~って川藤に話す姿とか最高だったし、僕はルーキーズの結構ファンだったので、あのときみたいにまた小出恵介に光り輝いてもらいたいと願っています。

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク