西島秀俊の子供が目撃されたってホント?名前は何?画像はあるの?

Pocket

今回は超絶イケメン俳優の西島秀俊についてに気になるあれこれや噂について調べていきます。子供が目撃されたということや名前そして嫁に関することも調べてみました。それではさっそくいきましょう。


西島秀俊のプロフィール

名前:西島秀俊(にしじま ひでとし)
出身地:東京都八王子市
生年月日:1971年3月29日
身長:178cm
体重:非公表
スリーサイズ:非公表
最終学歴:横浜国立大学工学部生産工学科
事務所:渡辺プロダクション→クォータートーン

今でこそ絶対的な人気を誇っている西島秀俊ですが、ここにくるまでのは様々な苦労をしてきているようです。そんな西島秀俊の芸能界での経緯について紹介していきます。

1992年、横浜国立大学在学中に東京アクターズスタジオ1期生として、テレビドラマ「はぐれ刑事純情派5」で俳優デビュー。

1993年、テレビドラマ「悪魔のKISS」で演じた新興宗教にハマる青年役や、「あすなろ白書」での同性愛者役などの難易度の高い役柄を見事に演じたことで注目を集める存在に。

1994年、荻原健一主演映画「居酒屋ゆうれい」で映画初出演を果たすと、1999年「ニンゲン合格」で映画初主演も果たすなど、実力派俳優としての評価を確かなものとしました。

スポンサードリンク

ここまではうまくいってるような感じもしますが、そこから西島秀俊の在り方と事務所の方向性がぶつかって事態が悪いほうへと向かっていってしまったようですね。

デビュー当初は大手芸能事務所・渡辺プロダクションに所属していた西島秀俊さんでしたが、イケメン俳優としてアイドル路線で売ろうと画策した事務所と、実力派俳優として認知されることを望んだ西島さんが方向性の違いで決裂。

結果として事務所を移籍することとなるも、芸能界における事務所移籍は一種のタブーであるため、移籍と引き換えに「民放ドラマ5年間出演禁止」という非常に厳しい処分が下されることになってしまいました。

97年から02年まではNHKドラマ以外、マイナー映画出演のみにとどまる不遇の時代となり、それまで築き上げた俳優としての地位を失った西島さん。しかし、北野武監督の映画「DOLLS」で主役に抜擢されたことで再び注目を集める存在へと復活。

このときいっかい干されてるんですね。でもそんな干されているときの凄いと思うエピソードもあります。

「干されていた間、西島は酒や女に溺れることなく、ひたすら1人で映画館に入り浸っていた。食事をとる時間さえ惜しんで、映画館の暗闇の中でおにぎりをパクつき、ハシゴしては見続けた。その数、何と年に300本以上。そのすべてを役作りにぶつけた」(映画ライター)

やはり成功する人って輝いている裏側にすごいことがあるんですね。多くの人ならもう腐ってしまって諦めてしまうようなそんな状況でも諦めずにずっと自分のやりたいことのための下準備をしていたんですね。そんな努力の甲斐あってか西島秀俊に目をかけてくれる人が表れたということですね。それが北野武だった。

世間的には全く名を知られていない若手芸人にさえ目をかける親分肌であるとされる北野武さんですから、もしかすると事務所移籍で干されても腐らず努力し続ける西島さんのうわさを伝え聞いていたのかもしれませんね。

その後は人気俳優として復活し、2005年映画「帰郷」で第15回日本映画プロフェッショナル大賞・主演男優賞を受賞。2008年映画「休暇」で第30回ヨコハマ映画祭・助演男優賞を受賞するなど、その実力の高さを証明しました。

2011年には映画「CUT」に出演。第68回ヴェネチア国際映画祭や第36回トロント国際映画祭、第16回釜山国際映画祭にも出品された同作で、西島さん自身も数多くの映画賞を受賞。

これまでにテレビドラマ「チーム・バチスタ シリーズ」や「MOZU シリーズ」「ストロベリーナイト」など数多くの話題作で活躍中してきた西島さん。既に来年度の「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」にも出演が決定し、人気俳優の地位を確固たるものとしています。

やはり人間諦めずに頑張っていればなんとかなるということをこの西島秀俊が証明してくれていますね。この西島秀俊の件でも当てはまりますが、よく人はあいつたまたま成功したなとか運がいいなとかっていいますが、それはきっと違うんだと僕は思います。今までなにかしらのことをしていて、そのなにかは実は小さかったかもしれないけどそれがつながって大きく人気が出てきてるんじゃないかなって思いますし、この西島秀俊の件でそれが良くわかりますね。そんな干されて沈んでた時期があってそのときずっと頑張ってきたことがようやく形になったというのが現在の西島秀俊かななんて思いました。そして今現在多くの人が俳優としてもイケメンとしても認めている西島秀俊ですが、結婚しています。そんな結婚した嫁についてのアンチコメントが出ているようなので、そのことについて調べていきます。

西島秀俊の結婚した嫁の森あやかがブサイクってホント?

この嫁の画像を見る限りブサイクとかありえないでしょうね。今回はいつもと展開を変えて結論から先に書いていきます。この嫁の森あやかについてのブサイクと言うような意見は嫉妬・妬み・やっかみ・僻みということからきている発言としか思えませんね。ということで嫁はブサイクは完全なガセネタです。ということでそのことについて証明していきます。

ちなみにこの嫁の情報ですが、なんと西島秀俊の16歳年下ということです。そのことに多くの西島秀俊の女性ファンがショックを受けていたようです。

森あやかはモデルやコンパニオンをしていただけあり、スタイルもよいし、笑顔が素敵な女性ですね。

西島秀俊のファンが嫉妬してネット上にこのような悪口もしくはアンチコメントを広めたんでしょうね。そうとしか考えられませんね。ということで西島秀俊の嫁は超かわいい♪ということです。そして今回の気になる西島秀俊の子供について書いていきます。

スポンサードリンク

西島秀俊の子供が目撃された?名前は何?画像はあるの?

基本的に西島秀俊のプライベートは謎に包まれています。そんな西島秀俊と嫁と子供が目撃されたという情報があります。そのことについて紹介します。

某女性週刊誌が西島秀俊を取り上げた際に、
代官山の高級マンションに住んでいるという情報からだ。

この時に子供の目撃は確認されていないが、
代官山近辺にいると予想されている。

そして2017年11月中旬には、
西島秀俊が妻の森あやかさんと子供を連れて、
公園で家族サービスをしている光景が
別の女性週刊誌に目撃されている。

噂によると西島秀俊は代官山の高級マンションに嫁と子供と暮らしているというような情報がでています。西島秀俊も芸能人ですが、それ以前に家庭をもっている1人の人間ですからそりゃ嫁と子供と散歩しますね。しかも代官山という場所なので、ここに住んでいる情報は間違いないと思います。西島秀俊は父親で嫁は森あやかで気になる子供の名前について調べてみました。この子供の名前については情報がありませんでした。きっと有名人・芸能人の子供ということがバレるとよくないので明かさないというような方針だと思います。子供の画像についてもはっきりと顔がうつっているというようなものがないですね。名前と同様に公開したくないんでしょうね。とてもその気持ちはよく分かりますね。ただしおそらく父親に似ているとも思われるので、参考に西島秀俊の子供時代の画像(写真)について紹介します。

西島秀俊の子供時代についての画像と写真について。

●西島秀俊の子供時代①

●西島秀俊の子供時代②

この若い頃からやはりイケメンというか美男子という感じを受けますね。きっと小さい頃から西島秀俊は女の子にモテていたんだろうな・・・羨ましいなって感じでました。ちょっと話の路線がずれますが、

子供の頃

からいつも女の子に追われる人生もしくは女の子に求められる人生ってどんな気持ちなのかなって僕は体験したことがないのでわかりませんが、ひとことで羨ましいということです。そしてそんな小さなころからイケメンの西島秀俊に現在の子供についてわかる範囲で詳しく書いていきます。現在西島秀俊に子供は何人いて、その子供の年齢は何歳なのかなってことについて調べました。この記事を最後まで読んでいただくとこの子供の数について調べた理由についてわかっていただけると思います。今回は大分文字が多くモジモジしてる(笑)けど、もう少し調べていきます。このオヤジギャグが疲れるのかな?

西島秀俊には子供は何人いるの?年齢は何歳?

西島秀俊には現在の嫁の森あやかとの間に2人の子供がいます。

長男:現在3歳(2016年4月誕生)

次男:現在0歳(2018年9月誕生)

この2人です。つい最近に2人目の子供が生まれたみたいで、まだ2人目の次男は0歳ですね。2人とも男の子のようですね。ということで西島秀俊には子供が2人で男の子でした。ということでは全然面白くないですね。ここから最後に面白い場面が来ますね。浮いた話や熱愛報道があまりない西島秀俊ですが、実は子供がこの嫁以外にもいるという情報について書いていきます。

以前交際していた喜多嶋舞の子供が実は西島秀俊の子供なの?

モジモジした長文に飽き飽きしていたのも一気にさめる衝撃的な情報です。この話はどこまでいっても気になる芸能人の噂レベルですが、やはりそこについて少しは触れていきたいところなので情報を調べました。

イケメンであることで今まで実は交際人数・浮気・愛人ということを含めて3桁(100人以上)という噂がある西島秀俊ですが、実は喜多嶋舞の子供が西島秀俊にそっくりという情報があります。これはただの偶然なのかそれとも実際に西島秀俊の子供なのか?ということについて書いていきます。

喜多嶋舞は現在はどこでなにをしているのかはわからない感じのようです。しかし喜多嶋舞と西島秀俊の長男と噂される子どもは現在ロスですし職人の見習をしているみたいです。

この状況ではすぐに確認もできないですね。ただ単なる噂なのか・・・ではなぜこのような西島秀俊の子供かといった情報がでてきたのかということですが、

西島秀俊のとの子どもではないかという言われる理由は顔がそっくり以外にも、喜多嶋舞の妊娠した時期や濃厚なベッドシーンの共演そして彼女の発言などからもそう推測されているようです。確かに昔はドラマや映画のベッドシーンでも本気でやっている場合もなきにしもあらずという事をどこかのバラエティー番組で聞いたことがあります。

この情報を組み合わせると喜多嶋舞の子供と西島秀俊の顔が似ているそっくりということと子供ができた時期がちょうどドラマのシーンの時期と重なっていることからしてこれはもしかするともしかするのかもですね。確証はないですし、芸能人のどこまでいっても気になる噂レベルもしくはあれこれということで真相は分かりませんがこの件に関しては全くのデマとかガセネタではないと僕は思います。少し前に何かで聞きましたが、今現在の夫婦間での子供が実はその夫婦の子供ではないというようなことが小さな社会問題と言うようなことが言われていましたが、そんな話は芸能人も一般人も関係なくあることなのかなって今回記事を書きながら少し考えました。ということで西島秀俊の子供の数は2人もしくは3人かもしれませんということで真相は本人たちだけが知っているということで今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク