桜井日奈子の目が変で不自然なのが怖いのはなぜ?目頭切開したってホント?

Pocket

今回は岡山の奇跡と呼ばれている桜井日奈子についての気になるあれこれや噂について調べていきます。目が変で不自然で怖いとか目頭切開したというような情報について調べていきます。それではさっそくいきます。


桜井日奈子のプロフィール

本名:二宮佳奈子
生年月日:1997年4月2日
出身地:岡山県
身長:160cm
体重:40kg前半(推定)
事務所:インセント

岡山の奇跡と言われるだけあって本当に可愛いですね。この岡山の奇跡と言われていることについてはこのようなことからきています。

2014年に開催された「岡山美少女・美人コンテスト」の副賞が「東京ディズニーランド旅行」だったので友達に「ちょっとアンタあれ(ディズニーランドチケット)取ってきてよ」と言われコンテストに出場しグランプリをとっちゃったという経歴からこう呼ばれているのです。

凄いですよね。まあこの可愛さは最強だからとれちゃいますね。そしてここからはもう人気爆発する道を走っていきますね。

岡山美少女図鑑の発行元であるCroComが2014年7月に開催した「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」を獲得。その後、現事務所のインセントに所属します。
岡山県立岡山一宮高等学校卒業後、2016年5月開幕の舞台『それいゆ』で女優デビューし、同年7月から日本テレビ系ドラマ『そして、誰もいなくなった』で連続テレビドラマ初出演しています。

スポンサードリンク

多くの男性が認める桜井日奈子の可愛さはもはや鉄板ですね。そしてこんなに可愛いからこその悩みということがあるんでしょうね。可愛いからこそ注目されるし、嫉妬・僻み・妬み・やっかみの嵐にあってしまうということがとても悩みだと僕は思います。今回もそのようなことからさんざんな情報がでているようなので、1つずつ調べていきたいと思います。

桜井日奈子は目が変で不自然ということについて。

多くの声としては桜井日奈子の目が変ということもっといえば目が変化しているというようなことが言われています。過去の桜井日奈子と現在を比較すると一重だったのが二重になったということについて不自然と言うようなことが言われています。また目の大きさが過去と現在では異なっていて、現在は目が大きいというような印象をうけるので、そのことについて目が変だとか言われているみたいです。

ちなみに現在では目を大きくみせる化粧の技術や目を大きく見せるコンタクトレンズもありますし、時間とともに太ったり痩せたりといったかとから印象が変わるということもあるので、一概に目が変とか不自然というのはどうかなって僕は思います。体型の変化や印象の受け取り方の違いというだけだと思いますね。ということで別に目が変でも不自然でもないと思います。

桜井日奈子の目が怖いとはなぜ?

この写真を見る限りどこからどうみても怖いとは思えないですね。感想としては怖いではなく、可愛いですね♪このように目が怖いと言われる原因としては

桜井日奈子さんの目が怖いと言われている理由としては目元が不自然な二重になっていることが原因みたいです。

桜井日奈子は昔はというかもっと若い時には目元がぱっちりしていたみたいですが、年齢とともにそれが変化していったみたいですね。というだけのことだと思いますが・・・。またこの目が怖いと言われる原因として、顔は笑っていても目は笑っていないからということみたいです。実際このように顔では笑っていても目が笑っていないという人っていますよね。結構怖いし不気味だなと僕は思いますね。ちなみに桜井日奈子本人もこのことに少し自覚があるみたいで、眠いときとかには怖い顔してるとも言っていますので、顔の表情によって印象は変わってきますからね。個人的には全然目も怖くないしうん可愛いだけだよって感じですけど・・・。そしてこの目の恐さの原因となっているのが目頭切開してるからと言うようなこともいわれているみたいなので、そのことについて調べていきます。

スポンサードリンク

桜井日奈子は目頭切開してるの?してないの?

ここでは桜井日奈子が目頭切開しているかもしくはしていないかということについて調べてみます。

目頭切開は、目頭から上まぶたに被さっている蒙古ひだという皮膚を切開することで目の横幅を広げる美容整形の一つです。印象としては、一回り大きな切れ長の目になると同時にアイラインの幅も広がるので黒目がはっきりと強調されます。

ちなみに

目頭切開すると、目をつぶった時に、二重のラインがしっかり見えると言われているのですが、桜井日奈子さんが目をつぶった画像を見ると、二重のラインがありません。

このことから桜井日奈子は目頭切開していないと判断できます。また桜井日奈子が昔と変わったといわれる目の一重から二重に変わったことについてここで触れていきます。昔は一重でも最近では二重ということはよくあることでそれはなぜなのかということについて書いていきます。アイプチを使ってるのではないかということが考えられます。

最近のアイプチは使いやすいので、アイプチで簡単に二重することができるそうです。アイプチを使用している可能性は十分にあります。モデルさんの中にも、朝顔がむくんでいたりする場合にはアイプチで目の形を整える人もいるそうです。瞼の厚みによって上手くできる人できない人いるとの事ですが、費用や整形に抵抗がある方はアイプチを選ぶ方もかなりいるのではないでしょうか。ということは桜井さんも整形ではなくアイプチ愛用者の可能性も十分にありますね。ただアイプチ使用で目が怖くなるというのは聞きません。

桜井日奈子は目を整形しているのでもなくただ単にアイプチを使ってるだけかもしれないですね。そしてこの引用記事にあるようにアイプチを使うことと目が怖いということには何も関係がないということです。また桜井日奈子は目が腫れぼったいからおかしいというような情報もあるので、そのことについて調べて書いてみます。

桜井日奈子は目が腫れぼったいからおかしいの?

この画像から判断して桜井日奈子の目が腫れぼったいのは

太った

ことが原因だと思いますね。この写真からでは目が腫れぼったいのではなく顔全体が太ってふっくらしていますね。

このことに関してネット上では「太ったんやろな」「随分太ったな」「デブりすぎぃ!」「デブの仲間入りやんけ」などとまあ酷い言われようですね。

これはたしかに太ったと思いますけど、そんなこといっても女の子だし少し太ることもあるでしょうから、そこは黙っておいてあげることも優しさではないかと思いますね。そのことからこのように言われてしまっているんですね。

桜井日奈子がかわいくなくなった?と言われている理由とは?

たしかに「ママレードボーイ」に出演しているときの桜井日奈子は昔にく比べれば可愛くなくなったかもしれないですね。このときの桜井日奈子の太り方は少しひどいなって感じますね。

「ママレードボーイ」で桜井日奈子さんが演じるキャラクターは大食いでも太ったキャラクターでもなかったと思うので、役作りが原因ではなさそうです。

ここまで太ってしまった原因が気になりますね。きっと多くのストレスを抱え込んで、ヒロイン役をやることからのプレッシャーからのやけ食いとかなのかなって心配になりました。昔が超絶可愛かっただけに少し残念な気がしますけど・・・。といってもこれくらい太っていてもまだ可愛いことは変わらないと思いますし、ここからまた自己規律をはかって以前のような岡山の奇跡といわれたときみたいな奇跡をおこしてくれることを期待しています。この太った原因にはきっととてつもないストレスがあると思うので、そのストレスで精神がすり減ってしまう前になんらかの対策を講じてもらえればいいなって思います。これからも桜井日奈子が活躍できることを期待してこの記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク