葉月里緒奈の現在の夫は大東建託社長ってホント?画像はあるの?

Pocket

今回は魔性の女という称号をもつ葉月里緒菜についての気になるあれこれや噂についてまとめていきます。現在の夫についてそして若い頃の熱愛報道についても触れていきます。それではさっそく書いていきましょう。


葉月里緒菜のプロフィール

本名:山田麻衣(やまだ・まい)

別名義:葉月 里緒菜(旧芸名)

生年月日:1975年7月11日

出生地:東京都

身長:166 cm

血液型:B型

スポンサードリンク

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ、映画

活動期間:1993年 –

配偶者:未婚(離婚歴あり)

事務所:フライングボックス

葉月里緒菜はめちゃくちゃ可愛いというか綺麗な女優ですね。僕が若いときはテレビとかに出てこんな綺麗な人がいるんだ~って興奮を与えてくれるくらいの素敵な女性でした。そしてその魅力は綺麗なルックスだけでなく、どことなく発するミステリアスな空気感がさらに謎めいていて魅力でした。そんなところを世間では魔性の女と呼んでいて、この葉月里緒菜に魅了された男性は芸能界でも多くいるのでは?ということで今回はまず葉月里緒菜の若いときについて調べていきます。

葉月里緒奈は若い頃真田広之と不倫していた?

葉月里緒奈さんと真田広之さんですが、2人は1995年に映画『写楽』での共演をきっかけに知り合いました。2人ともまさに人気絶頂とも呼べる時期だったのですが、この共演をきっかけに交際を始めたといわれています。
しかし、葉月さんのほうは問題ありませんが、お相手の真田広之さんは女優の手塚理美さんと結婚していました。しかも、手塚理美さんは当時第二子を妊娠中だった。

葉月里緒奈と真田広之の密会写真

ドラマで知り合ったとはいえ不倫はダメですね。しかも嫁が妊娠中にってよくあるダメなパターンですね。この不倫は葉月里緒奈が真田広之に会いたくてフィリピンにいったことからこの不倫が発覚しましたが、このときの葉月里緒奈のコメントが衝撃的すぎます。この衝撃コメントを紹介します。

●映画『写楽』で共演した真田広之との不倫が発覚。『私が家庭を壊したんじゃない、付き合い始めたときには家庭は壊れていた』『恋愛相手に奥さん(手塚理美)がいても平気です』と言い放ち、“魔性の女”と呼ばれました。

●不倫報道に対して、葉月さんは週刊誌の対談で「奥さんがいてもいなくても関係ない。今、彼と出会ったんだからしょうがない。離婚して出会ったらいいんですか。夫婦がうまくいかないからこうなった。」など強気の発言をしたのです。

自分が恋愛する相手に嫁がいても関係ないし、自分が相手の家族を壊したのではなく、元々壊れていたというようないわば世間を敵に回す発言をしていました。それは倫理違反ですよ。っていうか真田広之も嫁がいることをもっと自覚したほうがいいと思いますけど・・・。このことで真田広之も離婚となり、2人のイメージがとても悪くなりました。いまこんなことを言ったりしたら、思いっきり叩かれるでしょうけど、昔はSNSもありませんでしたが、やはり不倫はダメですし、その先には良くないことが待っていますね。この真田広之に関わらず若い頃の葉月里緒奈はイケイケで思いっきり恋に突っ込んでいくような女性でした。でも正直こんな綺麗な人来たら男もどうしていいかわからないというのが本音ではないでしょうか?ということでそんな若い頃の葉月里緒奈の熱愛関係について詳しく書いていきます。

若い頃の葉月里緒奈はイチローと関係あり?岡村隆史とも?

この真田広之との不倫後に葉月里緒奈はイチローとの関係が噂されています。

葉月はイチローとの新しい恋のために渡米したことを報道され、イチローも葉月との交際を認めた過去がある。

このイチローとの関係について書いていきます。

真田広之さんとの不倫の後の1996年には
プロ野球選手のイチローさんとも噂になった葉月里緒奈さん。
ロサンゼルスで密会していたとの報道。
まだメジャーリーガーとはなっていなかったものの
将来の野球界を背負って立つ選手であることは間違いない
と言われていたイチローとの熱愛報道!

このイチローの熱愛報道の件についてはどこまでかは当人同士しか分からないですが、どうやら真田広之と別れた後にとても仲良くしていたようです。すぐに破局したと言われていますが実際のところはどうだったんでしょうね。世界的に野球では活躍できるイチローも葉月里緒奈にはノックアウトされたのかな・・・?という感じですね。

そして若い頃の葉月里緒奈の熱愛についてはもう一つあります。

葉月里緒奈が好きになったのがお笑いのナイナイの岡村隆史です。この岡村隆史のエピソードも凄いです♪

スポンサードリンク

テレビで岡村を見て一目ぼれした葉月は、様々なツテを使いこのサル顔芸人の連絡先をGET。明石家さんまから岡村への「お前のことが好きやねんて、電話せえ!」というアシストもあり、食事へ誘い出すことに成功します。岡村さんを食事に誘いだした葉月里緒奈さんは、真っ赤なドレスで登場するや否や唐突に「イエスなの?ノーなの?」
と迫ったと言います。
真っ赤なドレスを着た美人から「イエスなの?ノーなの?」と突然に言われた岡村さんは、ビビってしまい
「ノー」と答えたんだそう。
これは2015年のテレビ番組でご本人が語っていたので、真実だと思われます。

葉月里緒奈から岡村隆史に告白してるんですね。でも岡村隆史はこれは何か番組のやらせかとか疑心暗鬼になったんでしょうね。しかも葉月里緒奈は岡村に会う前に自分のビデオとか送っていたようで本人的には本気ですが、岡村としてはちょっと展開的になんだろうと躊躇したというようなことを本人が言っています。葉月里緒奈って若い頃とても綺麗ですが、恋愛に対してはとてもアグレッシブなんですね。そんな葉月里緒奈はイチローとも岡村隆史とも結婚していません。ではこの若くて綺麗な魔性の女・葉月里緒奈は誰と結婚したのか?ということがとても気になりますね。その結婚相手が大東建託の社長なのかということについて書いていきます。

葉月里緒奈の現在の旦那は大東建託社長ってホント?

気になる葉月里緒奈の旦那についてですが、ちょっと複雑なのでまず簡単に説明します。

実は葉月里緒奈は2回結婚しています。(そして2回離婚しています。)この大東建託というのは2回目の旦那のようですので、まず1回目の結婚相手について書いていきます。

葉月里緒奈の結婚相手はハワイ在住のすし職人つまり一般人です。

そしてこの結婚についてがまたすごいです。

出会って3日で結婚した寿司職人さんと葉月里緒奈さんは、なんと2か月で離婚という当時の芸能界最速離婚記録を打ち立てたのです。

出会って3日で結婚して、2か月で離婚したってなんかものすごいですね。スピード結婚そしてスピード離婚みたいな・・・。それにしても展開が早すぎるな・・・。この行動こそが魔性の女ですね。そしてこの後に結婚(つまり二回目の結婚した旦那が大東建託の・・・ということですね。)したことについて書いていきます。

この2回目の旦那について調べたんですが、大東建託の社長ではないようですね。しかもはっきりと大東建託という会社かという情報は無いのですが、そのことよりもこの旦那がすごいのでそこについて説明していきます。

この旦那の親が不動産会社を経営しているようです。そしてこの旦那と親が一緒に不動産会社を経営してるようですが、その旦那が葉月里緒奈に

豪邸

を立てたということがこの結婚で大きな話題となっていました。

高級住宅地に建つ、地下1階、地上3階の鉄筋コンクリート造り。素晴らしい豪邸にお住まいですね。
「全部もう、主人が買ってくれました。ローンとかも全部彼が。私は全然わからないんですよ。生活費は全部彼からです」

この豪邸から大東建託という噂が出たのかもしれないですね。

葉月さんが稼いだ分は自分のお小遣いに?
「そうですよ、私のものは私のものですから!(笑)。今はヨガにハマってます。(仕事は)娘がいて家を開けられないので、長期ロケとかは無理なんです。娘の休みに合わせて、年に1回くらいだけ」

さらに自分の芸能でのギャラは自分のものにというようなことでセレブな生活をされていますね。この旦那との間に娘がいるようです。

この娘は2004年に誕生しているので、今現在は14歳なので中学生ですね。そんな娘までできたこの金持ちの旦那とも結婚生活12年でピリオドをしています。お金もあり、何不自由なさそうな感じですがそれでも満足できない何かがあったのでしょう。娘が12歳のときに娘を旦那に渡して極秘離婚と言うような形をとっています。この娘を旦那に渡したのは教育上旦那のほうがいいというようなことも言われているみたいですが、本当の理由が実は違う・・・。恋多き魔性の女・葉月里緒奈はすでに新恋人ができていたというような情報もあるのでそこらへんについて現在の葉月里緒奈について調べていきます。

現在は葉月里緒奈に旦那はいるの?彼氏がいるってホント?

この2回目の旦那と別れてから何やら彼氏がいるとうような情報があります。

「葉月さんにはもう新しい恋人がいるんです。ジュエリーの卸販売などを手がける会社の社長をしているAさん(47)です」

調べると、A氏が経営する会社は年商5億円ほど。芸能人が多く住む港区内のタワーマンションに住み、かなり羽振りがいいようだ。

お金持ちの実業家と交際しているようですね。この恋愛のために娘を元旦那に渡したというようなことも言われているようですが、実際の真相はわかりません、ただしこの元旦那と葉月里緒奈は離婚後も関係が良好のようです。

娘さんの親権は元夫が持っていますが
2人の子供であることは間違いないことだし
一緒に育てるのは当然だとのことで
娘の世話を焼きに元夫の家に行く事がしばしばあるようです。
葉月里緒奈さん曰く、元夫は現在は親友で新恋人は恋愛相手なんだとか。

まあ離婚しても子供にとっては親ですからね。父親と母親が仲良くしてくれることは子供にとってはなによりのことでしょうから。ただし思春期の娘なのでそのようなことを受け入れるのが難しい気もしますが・・・。さらの驚きの情報もあります。すでに葉月里緒奈はこの実業家とも関係が終わっていて、芸能人の若手俳優と恋愛中だとか?

今現在は独身中でもう40代ですがまだまだ恋愛現役の葉月里緒奈ですね。こんな綺麗な40代なかなかいないですね。今回記事を書いていて感じましたが、葉月里緒奈は恋愛体質なんですね。こんな綺麗な女性でいるにはやはりいつもどこかで異性との関係があるからこそ女磨きがとぎすまされているのかななんて思いました。これからも恋に仕事に頑張って葉月里緒奈が活躍していくことを期待しています。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク