浅香唯の現在はどうしてるの?画像アリ。

Pocket

今回はトップアイドルとして絶対的ポジションを確立している浅香唯の気になるあれこれや噂について特集します。現在はどうしているの?画像については。また気になる旦那や子供についても調べていきます。それではさっそく書いていきます。


浅香唯のプロフィール

浅香 唯(あさか・ゆい)
出生名: 川崎 亜紀
本名: 西川 亜紀
生年月日: 1969年12月4日
出身地: 宮崎県宮崎市
学歴: 明治大学付属中野高等学校定時制卒業
職業: 歌手、女優
活動期間: 1985年 – 1993年
1997年 – 現在

いつになってもいくつになっても可愛いですね。そんな魅力ある浅香唯の芸能界での生い立ちに書いていきます。

1984年、『少女コミック』主催の「ザ・スカウトオーディション’84」に優勝者に贈られる副賞だった“赤いステレオ”欲しさに応募し、グランプリ・浅香唯賞を受賞しデビュー。
これにより芸名も「浅香唯」に決定しています。
浅香さんは芸能界には興味がなく、目的の赤いステレオも手に入れたことからそこで終了となるはずでしたが、数々の芸能プロダクションから次々とスカウトを受け中学卒業と同時に上京。
翌日から生放送番組にアシスタントとして出演し、同年の夏には『夏少女』で歌手デビューも果たしています。
デビュー時のキャッチコピーは、「フェニックスから来た少女」でした。
1986年に大人気シリーズ『スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇』で主役の3代目麻宮サキ役を演じ大ブレイク。

浅香唯と言えば

スケバン刑事

とをイメージするくらいですよね。この『スケバン刑事III 』にでは

スポンサードリンク

浅香唯さんは大西結花さん・中村由真さんと共に風間三姉妹として、末妹の風間唯(3代目麻宮サキ)を演じ大人気となっています。

さらにここから歌手としても活躍の場を広げて歌手としてもアイドルとしてもまさに頂点に行きましたね。そんな様子についてですが、

「ポスト松田聖子」と呼ばれ、中山美穂さん・工藤静香さん・南野陽子さんと共に「アイドル四天王」と称されるようになり、当時は日本一忙しいアイドルと言われていました。

本当に可愛いですよね。そんな浅香唯が突然音楽をやりたいということで女優を一時的に休むということがとても大きな話題となりました。浅香唯のファンにはこのことは衝撃的な出来事だったと思いますね。そんな流れについて紹介します。

1990年には、「ロックをやりたい」との思いから女優活動を休止し音楽活動に専念すると発表。

1991には『世にも奇妙な物語』で3年ぶりのドラマ出演もしていましたが、1993年2月に8年間所属した事務所やレコード会社との契約を延長せずに、無期限休業に入ることをファンクラブ会報にて発表。

当初は事務所とのトラブルかと言われていましたが、実際は忙しすぎるために少し休みたいという理由からだったようです。
あくまでも休業としていましたが、翌日には各メディアで「浅香唯引退」と報じられる騒ぎとなり、本人が引退を否定する会見も行うこととなっています。
1997年8月に個人事務所「Y-Chord」を設立してからは、徐々に仕事に復帰。
結婚、出産を経て、現在も役者やバラエティタレント、歌手などとして幅広い活躍を続けています。

きっとアイドルということですが、ものすごい期待を背負っていてアイドルも音楽もということがとてもこなせる仕事量ではなかったんですね。今現在ではもう50歳近いですが、昔と変わらず可愛いままで今でも女優としてそしてタレントとして音楽の世界でも活躍している現役の浅香唯ですね。ということで昔のトップアイドルで今も可愛い浅香唯の現在の画像についてみてみましょう。よく芸能人で劣化という単語がありますが、浅香唯はそのような次元にはいないということがこの画像で証明されますね♪

浅香唯の現在について。画像アリ。

●浅香唯の現在の画像①

●浅香唯の現在の画像②

●浅香唯の現在の画像③

この画像を見る限りとても50歳近いとは思えませんね。とても綺麗です。肌が若々しいですね。浅香唯は現在の芸能活動をしていてここ最近では

NHK大河ドラマ『平清盛』に藤原朝子役で出演しました。

それ以外にも

5月からは歌謡ポップチャンネル『しゃべくりDJ浅香唯のミュージックアワー』にレギュラー出演するなどコンスタントにお仕事を続けているようです。

また、2010年から8年連続で毎年12月にライブも開催しており、アイドルとしての浅香唯さんもいまだ健在のご様子です。

いつになってもいつまでたっても綺麗なままな浅香唯ですね。そしてここからは若い頃のトップアイドル全盛期の浅香唯の画像を紹介していきます。昔の子の可愛さは本当に神レベルですね♪

浅香唯の若いときの画像について

●浅香唯の若いときの画像①

スポンサードリンク

●浅香唯の若いときの画像②

●浅香唯の若いときの画像③

言葉では表現できない美しさですね。本当に可愛いですね。これがトップアイドルということですね。そしてやはり気になるのはこんなに可愛い浅香唯みたいな女性がいったいどんな男性と交際そして結婚したかということがとても気になりますね。ということで気になる浅香唯の旦那について調べていきます。

浅香唯の旦那について

浅香唯の旦那は西川貴博というバンドマン(ミュージシャン)です。そんな旦那との馴れ初めは1988年のコンサートのようです。そしてなんと衝撃的なことに

浅香さんが19歳のときに交際が始まったそうですが、なんと浅香さんは西川さん以外とは交際したことがなく、生涯でただ1人と14年に渡る交際、そして結婚と大恋愛となっています。

この旦那がとても羨ましいですね。そして浅香唯は旦那と交際中にずっとマスコミにマークされいたというようなエピソードもありますが、そんななかでも2人でうまく切り抜けて結婚に至っていることがとても素晴らしいなって思います。そして浅香唯と旦那との結婚にまつわる面白エピソードがあります。

交際時から全く家事をしない浅香さんへの西川さんの理解があってのようです。

交際期間中から彼女が全く家事をしないのを知っていたので、結婚するとき「家事は全部、俺がやる。」と宣言した。その言葉の通り、今でも掃除と洗濯は彼がやっている。

主婦ならぬ主夫ですね。でも旦那も理解のある人でいいですね。家事のできる男性はポイントが高いとか言いますがまさにそんな感じなんでしょう。浅香唯が旦那につくった食事が子供に作った残りの離乳食という話もあるみたいで、本当に料理をしないんですね(笑)浅香唯くらい可愛ければ料理なんてしなくてもできる旦那がやるって感じですね。またネット上に浅香唯は

再婚

なのかというようなことがありましたが、この西川貴博としか交際していないので初婚ですね。また西川貴博にも離婚歴はないみたいですので、この再婚というのはまったく根拠のないガセネタですね。そしてここから気になる浅香唯の子供について調べていきます。浅香唯には子供がいるということですが、息子なのか娘なのかということについても調べていきます。

浅香唯の子供は息子?それとも娘?どっちなの?

浅香唯の子供は息子という情報があるようですが、実際は息子ではなく娘です。名前は陽舞莉(ひまり)ちゃんです。

この娘について紹介します。

浅香唯は2007年9月12日に長女・陽舞莉(ひまり)ちゃんを出産しています。現在は10歳、小学4年生になっています。そしてなんとこの娘は将来はAKB48に入りたいのことです。

この娘のAKB48に入りたいということにどうも浅香唯は難色を示しているような感じです。僕の個人的な感想ですが、浅香唯は芸能界で長く活躍しているのできっと芸能界の裏の部分も分かっているので、そこを考慮して娘にはその芸能界の世界に入って欲しくないのかななんて感じました。

ちなみに浅香唯に息子がいるという情報は

息子さんがいると言う噂が流れたのは浅香航大さんという俳優さんがいて、苗字が同じことから息子さんと勘違いされたのだと思います。

偶然名字が同じだけで何も関係がありません。浅香唯は旦那と娘の三人家族で今現在暮らしてます。

そしてここからは人生の幸福度について書いていきます。

浅香唯さんと同じ1985年にデビューした女性陣は
おニャン子クラブ・中山美穂・宮沢りえ・本田美奈子・斉藤由貴・南野陽子・浅香唯・芳本美代子、井森美幸・森口博子・佐野量子などがいます。

現在も活躍を続けている人も多いですが、そんな豪華なメンバーの中でも、一番幸せを掴んでいるのが浅香さんだと言われています。

そんな幸福度の高さについてはこのように言われています。

「芸能活動だけを見ると地味ですが、なんといっても私生活が充実している。炊事、洗濯が苦手な浅香に代わって、ご主人の西川貴博氏がしっかりと主夫を務めてくれているし、今年で8歳になる父親そっくりの娘も元気に育っている。交際期間12年、結婚してからすでに13年ですから、この2人の絆は強いですよ」

最後は幸福度の問題に帰結しますね。日本は不倫大国とか言われたり、結婚することへの躊躇もしくは恐怖があるようななかでこんなに1人の人と交際して結婚するってこれ以上の幸せとかってなかなかないんじゃないでしょうか?お金を稼ぐことにフォーカスしてみればいつまでたっても他人の目が気になってしまうし、どこまでいっても物質的には満たされても心が満たされることつまり精神的な幸福ということを得るのは難しいということになっていくと思います。その点で浅香唯はそのような物質的なステージにはいなく、精神的な満足・幸福度の高い人生を送っているようでなんとも羨ましいなって今回思いました。トップアイドルで可愛いし、自分の好きな旦那と一緒に入れるそして自分が愛娘と過ごせるということって幸福度が高いし、そんな人生いいなって今回は感じました。そんな感じでこれからも浅香唯が家族で仲良く暮らしてけることと芸能活動を続けてファンに喜びを与えていけることが続いていけることを期待しています。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク