岸本加世子の現在は?結婚して旦那がいる? 創価学会に入ってるのはホント?

Pocket

今回は元アイドルで今では女優として活躍している岸本加世子に関する気になるあれこれや噂について調べていきます。現在はどうしてるの?結婚して旦那はいるの?創価学会に入っている?というようなことについて書いていきます。それではさっそくいきましょう。


岸本加世子のプロフィール

名前:岸本加世子

生年月日:1960年12月29日

出身地:静岡県

身長:153cm

血液型:B型

職業:女優

スポンサードリンク

ジャンル:映画・テレビ・ドラマ

活動期間:1976年~

事務所:アン・ヌフ

今ではもう60歳近くになる岸本加世子ですが、老けてるという感じがないですね。本当に若々しくて素敵な女性ですが、実は秘訣があるようです。そんな若さ・美しさの秘密が

お茶

のようです。

岸本さんは、1年分のお茶をまとめ買いし、健康のために毎日6リットル飲んでいるみたいです。多い時には12リットルも飲んでいるとか・・・?確かに、お茶にはビタミンCとかカテキンが入って体に良さそうですね。

人間は水分が必要ですが、お茶はやはり体にいいんでしょうね。このように60歳目前の岸本加世子の美や健康の秘訣はここにあるのかもしれませんね・・・。そんな綺麗で健康な岸本加世子の現在について調べていきます。

岸本加世子の現在は結婚して旦那や子供がいるの?

岸本加世子は現在結婚して子供がいるのだろうか?ということについて調べてみました。

今現在はテレビでは母親役が多い岸本加世子さん。実際には弟さん夫婦と同居しているらしく、弟さんの娘さんと息子さんが可愛くて仕方ないようです。

さらに調べてみたら今現在は結婚していないようです。もちろん子供もいないですね。かつては小朝さんと熱愛報道されたこともありましたが、破局してしまったようですし、そこからは熱愛報道もなくなにやら結婚するというような動きがみえませんね。岸本加世子は綺麗な女性なのでたくさんの男性から言い寄られることがあるでしょうけど・・・実は岸本加世子が結婚をそこまで望まない理由について根拠となることを見つけました。

実は岸本加世子は幼い頃にとても家庭環境で苦労されているみたいです。父親が漁師で母親が生まれつきの障害者だったようです。しかもこの父親は酒癖が悪く給料を酒代にしてしまって家にお金を入れなく、障害のある母親が化粧品のセールスで稼いだお金で生活していて、苦しかったようです。しかもこの父親が母親にDVをしていたとか・・・

この引用記事の内容から判断して岸本加世子には自分が憧れる結婚という概念がないのかもしれませんね。幼少期のこのようなこといわゆるトラウマというものはその後の人生に大きく影響していきますからね。とても綺麗な岸本加世子ですが、このようなことを抱えているから結婚をしないのかなって僕は思いました。本当に綺麗な岸本加世子ですが昔はもっと綺麗でした。ということで昔の画像をみて目の保養をしましょう♪

岸本加世子の若い頃の画像について

■岸本加世子の若い頃の画像①

スポンサードリンク

■岸本加世子の若い頃の画像②

■岸本加世子の若い頃の画像③

とても可愛いですね。今現在も何となく印象が残っていますが、こんなに可愛いのに結婚していないというのはやはり小さい頃の家庭環境に原因があるのではないかと僕は思います。こんな可愛い若い頃の画像を見たので、次は岸本加世子が創価学会に入っているという噂について調べていきます。

岸本加世子は創価学会に入ってるってホント?

岸本加世子の創価学会に関してこのような情報があります。

岸本加世子さんと言えば創価学会の幹部だとも有名ですね。岸本加世子さんは久本雅美さんと並ぶ、学会婦人部の幹部だそうです。岸本さんの親が、創価学会員だったため幼少期から入会、その後熱心な学会員になったといいます。今は、創価学会員(副芸術部長)もされているそうで、芸能のお仕事同様お忙しいみたいです。

またこれ以外にも岸本加世子の所属している

事務所

の「アン・ヌフ」の代表取締役の岸部一徳さんも創価学会です。そして岸本加世子は別名・芸能界の母とも呼ばれているみたいですね。岸本加世子は芸能活動と同様に創価学会の活動にも精進しているようですね。また今回岸本加代子について調べていたら、ビートたけしという単語が出てきたのでそのことについても調べてみました。

岸本加世子はビートたけしの映画によく出演している?

ビートたけしの映画によく出演している感じのある岸本加世子ですが、そんな2人の関係について調べてみました。

二人の出会いは、1982年にTBS系列で放送のドラマ「刑事ヨロシク」での共演でした。その後、1998年に北野武監督の映画「HANA-BI」に出演。岸本さんは、この映画で日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞しました。

岸本加世子は北野武の映画においてはキーポジションとなる女優ですね。そして岸本加世子は北野武を尊敬していて、映画に出ることを仕事としてやりがいや誇りに感じているといようなコメントをしています。とても良好な関係ですね。この良好な関係から一時期は男女の関係と疑われたこともあったみたいですが、これはこの当時熱愛中だった春風亭小朝との関係を隠すためだったともいわれています。そんな春風亭小朝と破局してしまい、春風亭小朝は泰葉と結婚しています。ここでもやはり岸本加世子が結婚に踏み切れなかったのは幼少期のトラウマが原因だったなかないう話につながってきます。ここ最近では結婚しないという生き方や結婚する時期を遅らせるというような考え方もあるので、特に結婚することの意義とかってなんか難しいのかななんて思いますね。岸本加世子も結婚について問われても、そこまで結婚に対して価値を感じないという部分もあるのかななんて思いました。という感じで今回は岸本加世子についてまとめてみました。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク