小川麻琴はブサイクってホント?現在は結婚したの?引退理由はなぜ?

Pocket

今回は元モー娘。の小川麻琴に関する気になるあれこれや噂について調べていきます。ブサイクとか?現在はどうしてる?結婚したの?芸能界を引退した理由は何?ということについてまとめていきます。それではさっそく書いていきます。


小川麻琴のプロフィール

名前:小川麻琴(おがわまこと)
愛称:マコ、まこっちゃん、まこと
生年月日:1987年10月29日
血液型:O型
出身地:新潟県柏崎市
ジャンル:J-POP
職業:歌手
活動期間:2001年 – 2015年3月、2016年4月 –
事務所:アップフロントエージェンシー(現:アップフロントプロモーション/2001年 – 2006年)、ジェイピィールーム(2008年 – 2015年)

小川麻琴の芸能界の生い立ちについて書いていきます。

第5期のメンバーになるますね。この時も小川麻琴は15歳で初々しくて可愛かったような記憶が僕にはあります。そしてその後も

プッチモニ(Petitmoni)は、ハロー!プロジェクトに所属する女性歌手グループ、女性アイドルユニット。モーニング娘。からの2番目の「グループ内ユニット」として結成された。2001年8月、「モーニング娘。LOVEオーディション21」にて、高橋愛・紺野あさ美・新垣里沙とともに合格。

そして

スポンサードリンク

2006年4月28日、所属事務所から同年8月にモーニング娘。を卒業し、国外へ語学留学することが発表される。12月よりニュージーランドへ語学留学。

この語学留学が理由で芸能界を引退したという説もありますが、実際は違ったという説もあるので、そのことについては後で詳しく調べて書いていきます。一応語学留学ということで一時的に引退しています。そしてやはり注目は

2011年11月のドリームモーニング娘。の結成ですね。

メンバーは中澤裕子(なかざわゆうこ)、飯田圭織(いいだかおり)、安倍なつみ(あべなつみ)、保田圭(やすだけい)、矢口真里(やぐちまり)、石川梨華(いしかわりか)、吉澤ひとみ(よしざわひとみ)、小川麻琴(おがわまこと)、藤本美貴(ふじもとみき)、久住小春(くすみこはる)の全10名。この短縮名称「ドリムス。」も衝撃的でしたね。子のメンバーに辻希美(モーニング娘。OG、4期メンバー)の加入も予定していたが、辻は育児への専念を理由に参加を見送った。

今でこそたくさんのアイドルがいますが、モーニング娘の初期段階の頃の破壊力はヤバかったですね。僕も昔可愛い女の子がたくさんいるなって思いながら楽しみにアサヤンとか見ていた懐かしい記憶があります。そしてこの小川麻琴には他にも才能がありますね。

TOEIC

の自己最高得点がなんと800点だそうです。このTOEICって英語の能力をはかるうえでのきちんとしたひとつの基準となっていて、このTOEICでこんな高得点をとれる小川麻琴って凄いと思いますね。

ちなみに英語の話になったので少しだけ触れますが、小川麻琴は外国への留学経験があるから点数が高いというだけではないと思います。このようにきちんとした公式に能力をはかるものではなんとなくとかイメージとかという理解では高得点は取れないでしょうから、きちんと語学を勉強されていたということですね。僕の個人的な意見では小川麻琴は可愛いし、しかも知的だと思いますがなぜだかブサイクと言われているみたいです。なぜでしょう?とても気になるのでそのことについて調べてみます。

小川麻琴はブサイクってホント?

小川麻琴は可愛くないとかブサイクと言うようなことが言われていますが、その理由について調べてみました。

この同期の5期生の中で顔がデカいというようなことも言われていた小川麻琴ですが、実際にそんなふうには感じませんし、正直捉える人によってではないかと思います。ちなみにルックス自体は僕は悪いとは思わないし、むしろ可愛いと思いますが、このように言われた原因にはモー娘。内での自分のポジショニングが大きく関係していると思います。小川麻琴と保田圭はモー娘。内ではいじられキャラだったということが有名ですので、そんないじられキャラだからこそブサイクというようなネタみたいな扱いをされていたのかなって感じですね。そしてこのような面白い声もあります。

小川麻琴は芸能界にいたらブスと言わざるを得ない。地方のOLとかなら上位に食い込める可能性はある。

小川麻琴をかわいいと認めている声ですね。でもライバルというか比較対象が芸能人やアイドルグループ内だったら周囲が可愛いから少し可愛いくらいでは埋もれてしまうのかなって感じですね。この引用記事にあるように一般社会にいれば間違いなく可愛いと思いますね。ということで、小川麻琴がブサイクはデマ・ガセネタということでした。

スポンサードリンク

モーニング娘・小川麻琴は現在結婚してる?芸能界引退理由はなぜ?

実は小川麻琴には様々な熱愛疑惑が出ていますが、そのなかでも有力情報としてあがっているのがwyseの牧田拓磨との熱愛報道です。実は芸能界引退理由もこの牧田拓磨と結婚するから引退したと言われているくらいです。語学留学は表向きの理由で、実はこの牧田拓磨との結婚のための芸能界引退という情報が濃厚です。この気になる熱愛疑惑について少し書いていきます。

ひそかな愛も育んでいた。お相手はロックバンド「wyse」の牧田で交際は5年以上に及ぶ。2人を知る関係者の話。

Wyseは1999年に結成され、01年12月にメジャーデビュー。そのタイミングで牧田は上京し、現在は小川と都内マンションで同棲中という。

5年以上もの歳月を一緒に過ごしているのだから、2人が結婚を見据えるのは、ごく自然な流れ。別の関係者によると「最近、牧田さんが近しい人物に結婚について相談していた」という。

このかんじはメチャクチャラブラブですね。僕も芸能人のどこまでいっても気になる噂について書いていますが、芸能人も人間だし特に若ければ恋の1つや2つもするさって思います。そしてこの小川麻琴は5年間も同棲してメチャクチャラブで一途でいいじゃないかと思って応援したいと思ったんですが・・・なんと気になる情報があります。実は小川麻琴はこの牧田拓磨と付き合う前の何と同じバンド内の横田健治(ロア健治)と交際していたという疑惑が・・・。

う~ん。複雑にこじれる人間関係・・・。

本当かどうかわかりませんが、小川麻琴がこの横田健治(ロア健治)から牧田拓磨に乗り換えたとか言われている。

ここで言いますが、乗り換えるって男は馬じゃない(汗)

こんなことをする小川麻琴ってブサイクとかじゃないし、イケイケの女ですね。僕は個人的にこういうイケイケの女って嫌いじゃない(笑)この男を乗り換えたという話がどこまで本当か分からないけど・・・。そんなこんなで今現在は小川麻琴は牧田拓磨と熱愛中みたいですね。今現在は結婚していないみたいですが、これから先にうまくいって結婚できるといいなと僕は思っています。そしてこんな魅力あふれる小川麻琴の魅力についてもう一つ紹介します。小川麻琴 田中れいなと似ているとよく言われるみたいなのでそのことについて画像検証します。

小川麻琴と田中れいなと似ているのかということを画像検証します。

■比較画像①

■比較画像②

■比較画像③

似ていると言えば似ていますね。2人とも可愛いという点が共通していますね。今回の小川麻琴がブサイクというデマ情報じゃないけど、こんな女の子が一般的にいたらそりゃもう可愛いですよ♪男の目がきっと違うでしょうね。ということで2人とも可愛いから同じグループに入るという子で似てるということに(笑)こんな文章を書くのは僕だけかも・・・。そしてここから真面目に書いていきますね。小川麻琴の現在についてということを書いていきます。

小川麻琴の現在について

一時期恋愛か語学留学かの真相は分からないまま芸能界を引退していた小川麻琴ですが、なんと現在また芸能界に復帰しているということです。

元モーニング娘。の小川麻琴が、人知れずひっそりと4月に芸能界復帰を果たすことがわかった。

芸能界復帰については本人の

ブログ

でこっそりと発表しただけのようです。

もともと近年は小劇場の舞台ぐらいしか仕事がなかったので、復帰の場として順当といえば順当ですが‥‥

1年ぶりの復帰で、本来ならもっと注目されていいはずだが、本人がブログで告知しているのみ。ベテランの芸能ライターが言う。

この本人のブログのみの告知の理由についての真相はわかりませんが・・・

小川に近しいライターや記者はなぜか皆、彼女の復帰話に触れたがらない。事務所を退社し1年が過ぎ、業界のしきたり的にも問題ないはずですが、いたずらに関係者を刺激したくないという小川の意向があるようです。

なぜだかわからないから気になりますね。小川麻琴が芸能界を引退して悲しんでいる人は多いから復帰は喜ばしいはずだが、なぜに大々的に復帰の話がでないのだろうか?どこかに大きな闇があるのかとも思いますし、もしかしたら小川麻琴はもうすぐ結婚するのかななんて思ったりもしますが、ここらへんはどこまでいっても気になる芸能人のあれこれの域なので真相はわかりませんね。ここ最近ではモー娘。のメンバーの結婚の話題も出ているので、小川麻琴も結婚して幸せになってくれればいいななんて思いました。これからも小川麻琴の芸能活動に期待しています。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク