スザンヌがハーフに見える理由とは何?ハーフじゃないとはホント?

Pocket

今回はおバカキャラでとても人当たりの良い美女・スザンヌについての気になるあれこれや噂について調べていきます。ハーフに見える理由は何か?ということや実はハーフじゃないというようなことについてまとめて書いていきます。それではさっそく書いていきます。


スザンヌのプロフィール

本名:山本紗衣

生年月日:1986年10月28日

出身地:熊本市北区

血液型:O型

身長:166センチ

スリーサイズ:85-59-88

スポンサードリンク

いつも僕の文字の多い記事を読んでくださってる知的な読者さんならここでピ~ンときますね。このプロフィールを見て、あれ思いっきり日本人名じゃないかって・・・。そうなんですね。ここである程度分かってしまいましたね。でもそれだけで終わったら悲しいので、記事中にオッと思ってくださるような記事を書いていますので、よければもう少しお付き合いください♪ということでスザンヌは山本紗衣という名前の女性ですね。なんかスザンヌのルックスからして、整った外国人の血が混じってると思うのは僕だけではないはずですね。そんな綺麗なルックスの持ち主のスザンヌのハーフに見える理由について書いていきます。

スザンヌがハーフに見える理由とは何?

スザンヌがハーフに見える理由とは家族にあるみたいです。ではどのような家族なのかということについて調べていきます。スザンヌは父親と母親とスザンヌと妹の4人家族です。

まずは父親についてです。(※今回この父親が結構な要素を占めています。詳しくは次に書きますので・・・)

スザンヌさんの父親は、元競輪選手で藤本博之さんといいます。日本競輪学校に53期生として入学し1984年にデビューしています。2012年3月に引退するまで270勝し、地味ながらもいぶし銀のスタイルでファンも多い選手でした。顔を見るとホリが深くとてもイケメンです。スザンヌさんの顔は父親譲りなんでしょうか?

スザンヌのルックスの良さについては多くの人が認めているところだと思いますが、こんな父親だからこそのスザンヌのルックスの良さなんでしょうか?親がイケメンなら子もイケメンもしくは美女の確率が高いというのはまあ自然の流れですね。

続いてスザンヌの母親についてです。

スザンヌさんの母親は「清美」さんといいます。もちろん日本人です。若いときはモデルをしていて、現在はキャサリンズバーという飲食店を経営しています。一時期しょっちゅうテレビに出ていて、顔を見ると元モデルだけあって美人ですし、スタイルもいいですが、外人顔、ハーフ顔という感じはしません。経営している飲食店は、お客様の評判も良くスザンヌさんの妹も、看板娘として働いています。

スザンヌの母親はモデルをしていたんですね。ということでスザンヌもスタイルがいいわけですね。今では熊本で自営業で飲食店を経営しているということですが、きっとスザンヌの母親というネームバリューの効果もあって繁盛してそうな感じですね。そしてこの母親のお店を手伝っているスザンヌの妹についてですが、

結婚しているスザンヌの妹

ですが、母親のお店を手伝っているみたいです。結婚してるとかスザンヌの妹とか抜きに考えて綺麗な女性ですね。お店にはこのスザンヌの妹に会いたくて来るお客さんもいるみたいですね。こんな綺麗な女性なら会いたくなる気持ちもよくわかりますね。でも結婚されてるから口説くのはダメです(涙)

スザンヌの妹はマーガリンといいます。

スザンヌさんの母親が経営する飲食店、キャサリンズバーでは時々、妹の真央さんが看板娘としてお店にでています。飲食店の紹介サイトなどでも、評判の良いキャサリンズバーですが、真央さんを一目見たくて来る人もいるとか?スザンヌさんの妹というのを差し引いても、綺麗なのでわかる気がします。ちなみに真央さんは結婚されていて、子供もいます。

看板娘と呼ばれるだけの可愛さは十分ですね。結婚してるに加えて子供もいるんですね。ここまでのスザンヌの父親と母親と妹から考えてスザンヌがハーフに見える理由はモデルの母親に似ているスタイルの良さですかね?

スザンヌさん母親は元モデルです。今も尚そのスタイルを維持しているようで、アラフォーの美魔女コンテストにひとり50代で参加して最終選考まで残っています。このコンテストに応募するのは、スザンヌさんには内緒にしていたとか。周りの女性がアラフォーの中、50代でも参加して楽しむのはやはり自信があってこそのことでしょう。最終選考まで残るスタイルはさすがですね。スザンヌさんもしっかり受け継いでいます。

スポンサードリンク

この引用記事からも分かるようにやはりスタイルですね。しかし凄いですね。スザンヌの母親は全く年齢を感じないスタイルで、しかも美魔女コンテストに出るくらいですからね。またちょっと気になった妹のマーガリンというのはあだ名です。スザンヌの家では家族にそれぞれあだ名があるみたいです。

●父親=バンダム

●母親=キャサリン

●妹=キャサリン

このあだ名からしてもなんとなく家族そろってハーフの外国人みたいですね♪このような感じでスザンヌはルックス的に綺麗だし、スタイルも抜群ですのでハーフって思われてしまうのかなって感じでした。でも実際は山本紗衣という純粋な日本人です。そして今回調べていて気になったことがあります。それはスザンヌの父親藤本博之についてです。実はスザンヌの父親は本当の父親ではないというような情報があったので、そのことについて書いていきます。

父親の藤本博之はスザンヌの実父ではないとは?

スザンヌの父親の藤本博之とスザンヌの関係について書いていきます。

スザンヌの父・藤本博之はスザンヌの実父ではありません。実はスザンヌの母・キャサリンは、スザンヌが幼いころに離婚しています。藤本博之とは2007年に再婚したのです。つまり、スザンヌの養父ということになります。

スザンヌが子供の頃に実父は離婚しているからということですね。とはいえ生みの親より育ての親と言う言葉があるように、自分のことをきちんと育ててくれた人が親というように様々な事情の中で自分を育ててくれた人こそ親という意味もとても分かりますね。ただし気になるスザンヌの実父とはどんな人かということですね。いろいろと調べてみましたが、

スザンヌの父は、俳優の安岡力也に似ているそうです。確かに安岡力也は日本人ばなれした顔立ちですよね。こんな顔の父親であれば、スザンヌはハーフ顔になるでしょうね。スザンヌの実父に関しては、安岡力也似であるということ以外の情報は見当たりませんでした。

安岡力也って強そうですね。でもスザンヌの幼少期のことなので、きっと実父についてあまり覚えてないでしょうし、スザンヌの本人コメントでも藤本博之ととても親しくて本当の親子以上の関係かもしれませんね。血はつながってなくても小さなころから愛情をもって育てた藤本博之とスザンヌの間にはものすごい強い絆があるんだろうなって思いますね。これからも家族仲良く暮らしていってもらいたいですね。そして今回調べていて気になることがあったので、それを書いていきます。今回の記事を書いていたらネット上に気になることがありました。それは人気芸能人に付きまとう劣化したという噂です。ということで、調べて書いていきます。

スザンヌが劣化したってホント?画像アリ。

実はスザンヌは斉藤和巳と離婚しています。そしてこの離婚が原因で劣化したと言われています。確かによく見ると頭のてっぺんの髪の毛が少なくなっていると思います。これはきっと離婚のときのストレスが原因だと思われますね。

このような真相や原因は分からないですがこのような声が上がっています。

●スザンヌが子供を産んで劣化し薄毛に!? 夫・斉藤和巳からのDVによるストレスか?

●【悲報】スザンヌが「ごきげんよう」に出演し『ハゲた』『劣化した』と話題になっている

たしかに若くて可愛かったころのスザンヌとは少し別人のような気もします。でもこれを劣化というのはどうかなって個人的に思います。旦那といろいろなことがあって、離婚したストレスとか抱えているものとかのストレスとかもあってものすごく大変なんだろうなって思います。有名人・芸能人だからこそいろいろと注目されることが多いですが、こんなときはそのことにふれないほうがいいと個人的に思います。ということで今回のスザンヌの劣化については劣化ではなく、いろいろな事情があって大変そうだから今はそっとしてこれからまた元気になってテレビで活躍できるスザンヌに期待しましょう。ということで、今回も最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク