小西真奈美が干された理由とはなぜ?現在太りすぎについてと関係あるの?

Pocket

今回は可愛らしさが好印象の小西真奈美についての気になるあれこれや噂について調べていきます。干された理由はなぜなのか?現在太りすぎと言われているみたいですが、画像を含めてそこらへんをまとめていきたいと思います。それではさっそく書いていきます。


小西真奈美のプロフィール

名前:小西真奈美(こにしまなみ)

生年月日:1978年10月27日

出身地:鹿児島県薩摩川内市

血液型:AB型

身長:168cm

デビュー:1998年

スポンサードリンク

所属事務所:有限会社エレメンツ

小西真奈美の年齢ってもう40歳近いんですね。しかし全く見えないですね。純粋そうな目の美少女という感じですね。そんな小西真奈美の芸能界での生い立ちについて書いていきます。

小西真奈美の芸能界のスタートは雑誌のモデルからです。そしてその後に

1997年、牧瀬里穂さんがきっかけで北区つかこうへい劇団に入団し女優へ転身した小西真奈美さん。そして翌1998年に『寝取られ宗介’98』で女優デビューを果たし、1999年にはつかこうへいの代表作でもある『蒲田行進曲』でヒロインを務めた小西真奈美さんは、テレビドラマでの活躍が多くなります。またその後に2001年にはバラエティ番組でも『ココリコミラクルタイプ』に出演し、一躍人気を獲得します。ここと同じ時期にNHK朝の連続テレビ小説『ちゅらさん』に出演し、知名度が一気に高まりました。2002年公開の初出演映画『阿弥陀堂だより』では、第48回『キネマ旬報賞』新人女優賞、第45回ブルーリボン賞新人賞、第26回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。その後には2006年から出演した販売の第3のビール「ぐびなま」のCMが反響を呼び、2006年の「ビールが似合う女優」第1位、2006年6月のCM好感度調査でも第2位に選ばれています。

小西真奈美はモデルから始まって、女優とそしてバラエティと多種多様に活躍できるマルチタレントですね。さらに映画でも賞をたくさんとっていたり、コマーシャルにも多数出演していて、好感度の高い女優として認められていますね。ちなみの小西真奈美が宣伝している商品だとなんか良さそうだなってかんじでついつい買ってしまいますね。僕もそんな経験があります。そしてこのコマーシャルの後もまだまだ人気が上昇していきますね。

2007年には、テレビドラマ『きらきら研修医』で初主演を果たし、デビュー以来の初めてのショートカットで話題となりました。さらに2009年には、映画『のんちゃんのり弁』で、毎日映画コンクール女優主演賞を受賞しています。女優として大活躍していた小西真奈美さんですが、2008年には映画『Sweet Rain 死神の精度』の主題歌「Sunny Day」で藤木一恵名義で歌手デビュー。オリコン週間シングルチャートで初登場10位を獲得。

この小西真奈美が初主演したドラマの髪型とても可愛かったですね。ここまでショートヘアーが良く似合う女性も少ないのではないかという印象をうけますね。さらに映画今度は歌手としてもその才能を存分に発揮していますね。そこからも多数のドラマに出演したりしている小西真奈美ですが、ここ最近ではテレビに出る回数がとても減ったことにより芸能界から干されたというような噂が出ています。では一体なぜ人気が高い小西真奈美が芸能界から干されたのかということについて調べていきます。

小西真奈美が干された理由とはなぜかについて。

小西真奈美が芸能界から干された理由について調べていきます。小西真奈美が干された理由についてこのように言われています。

テレビドラマに次々と重要な役で出演するなど安定した人気を誇っていた小西だが、最近はあまり見かけない。その理由として「所属事務所が変わったから」「性格が悪いから」「大物俳優との交際をきっかけに干された」など諸説が飛び交っている。

この引用記事についてさらに細かく調べていきます。まず所属事務所が変わったということについてですが、

小西真奈美は芸能事務所を移籍しています。
エリートジャパン(現・ネイムマネジメント)、スマイルカンパニー、ユマニテ、CATAMARANを経て、有限会社エレメンツ所属。

このように芸能事務所を移籍しているからそれが原因で芸能界を干されたのではという噂ですが、なんとなくいまいち説得力に欠けますね。

そして2番目の性格が悪いからということについてですが、実際の小西真奈美の性格が分かりませんし、この情報についても出所不明の信憑性に欠けるどこまでいっても気になる噂レベルですね。

そして3番目の熱愛疑惑ですね♪こちらについては興味がありますし、これが原因ならと納得もできるところもあるので書いていきます。

スポンサードリンク

小西真奈美は2010年に福山雅治との結婚が報じられたことがあります。一説によれば福山との結婚を願った小西サイドが、既成事実を作るために女性週刊誌に情報をリークしたとも。それが原因で、2人は破局したとも言われています。

本当かどうかはわかりませんが、小西真奈美と福山雅治との熱愛報道がありましたからね。でもそれがでっちあげだったのかというのはなんとも複雑な感じでこれも真相不明です。この熱愛報道はあくまでも疑惑でもし交際していたとしても破局してしまって福山雅治は吹石一恵さんと結婚したので、これもどうだったんだろうなって感じですね。というような感じなので、ここで気になることがありますが、実は小西真奈美が芸能界を干されたということはない?というか小西真奈美は芸能界を干されたのはデマ?という感じなのでそこらへんを詳しく調べていきたいと思います。

小西真奈美は芸能界を干されていない?

一時期のようにものすごくテレビに露出はしていないですが、確実にテレビの仕事をしている小西真奈美です。

女優の小西真奈美(39)が、23日発売の結婚情報誌『ゼクシィ Premier』SUMMER 2018の表紙に登場。スラリとしたスレンダーボディの小西は、ロングドレスとパンツの対照的な2種類のブライズスタイルを披露。「パートナーに求めるもの」など、40歳を目前にした、自身の持つリアルな結婚観を明かしている。

小西真奈美は現在40歳目前ですが、そんな自分と世間での結婚する時期が遅くなっているという傾向にマッチしている仕事をされていたりするんですね。このような仕事ってとてもいいですよね。自分の今現在の在り方と世間の在り方とが一致している仕事をするってとても幸福度の高いことだと僕は思います。

また小西真奈美は映画にも出演しています。

伊吹有喜の同名小説を竹下昌男が実写化した本作。バツイチで長距離運転手の高宮利一(原田)が元妻の美雪(山本未來)と年下の恋人・志穂(小西真奈美)の間で揺れながら、男として、2児の父として家族や自身の人生に向き合う姿を描く。

ネプチューン原田主演映画「ミッドナイト・バス」では年下の恋人役志穂で出演している小西真奈美ですがこの映画の重要なポジショニングです。このような結構活躍していますね。

普通なら落ち着いていく年齢なのだろうが、現在の小西さんはギンギンに攻めの姿勢を貫いている。2017年9月23日に、シンガーソングライター・小西真奈美としてデビューEP『I miss you』をリリースしたのだ。作詞作曲は小西さんによるものである。

以前には

2008年に藤木 一恵名義で歌手デビューは果たしていましたが、今回は小西真奈美として歌手デビューしています。

小西真奈美は歌が好きなんですね。自分の好きなことをして、もしくは自分がしたいことをして生きていけるという人生もしくは仕事ほどの幸せはないと僕は思います。このような感じで芸能界を干されているということはないですね。以前よりは仕事を減らしているということなのかもしれないですね。そんな感じで頑張っている小西真奈美ですが、現在太りすぎているという噂も出ているみたいなので、そのことについても調べていきます。

小西真奈美は現在太りすぎているとは?画像アリで検証。

●小西真奈美の現在の画像①

●小西真奈美の現在の画像②

この2枚の画像を見る限り太っているようには感じませんね。体全体が映っていないのでなんともいえないところもありますが・・・今現在は太っていないようですが、小西真奈美が太ったと言われる理由についてみつけたので紹介します。

以前に比べれば少しは太ったと言うような気もしますが、そこまで言うことではないと思います。芸能人なのでしかも小西真奈美は綺麗で細いと言われているので少しの変化にも大きく言われてしまうのかなって感じがしました。このサンスターのコマーシャルの時には以前よりは少し太ったのかもしれませんが、今現在は全く太っていなく綺麗で抜群のスタイルの持ち主ですね。ここ最近では自分のペースでの仕事でややメディアへの露出がへってきた小西真奈美ですが、これからも様々な場面で活躍してくれることを期待しています。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク