佐藤江梨子と海老蔵が熱愛をフライデーされた?映画館でキスしたってホント?

Pocket

今回はグラビアアイドルの佐藤江梨子の気になるあれこれや噂について調べます。海老蔵と熱愛をフライデーされた?映画館でキスしたってホント?という熱愛に関する情報をまとめていきます。それではさっそく書いていきます。


佐藤江梨子のプロフィール

名前:佐藤 江梨子(さとう えりこ)

生年月日:1981年12月19日

愛称:サトエリ

出身:東京都

血液型:AB型

身長:173cm

スポンサードリンク

体重:53kg

スリーサイズ:88/58/88

サトエリの愛称で男性の憧れのポジションを確実にしている素敵な女性ですね。今回はそんな佐藤江梨子の海老蔵との気になる熱愛について調べていきます。佐藤江梨子という美女と海老蔵という超絶イケメンの恋愛っていったいどんな感じなのかな?ということを探ります。

佐藤江梨子と海老蔵が熱愛をフライデーされた?

今回佐藤江梨子と海老蔵の熱愛を調べていてフライデーされたとあったので、そのことについてしらべてみたらなんとフライデーされたのは佐藤江梨子と海老蔵ではなく、佐藤江梨子と現在の旦那さんのデートしているところでした。

旦那とのフライデー写真

これが佐藤江梨子と旦那のフライデーされた写真です。目立ってますね。

2014年2月上旬、変装もせずに表参道の並木道を幸せそうな笑顔で熱愛彼氏と手をつなぐ佐藤江梨子の姿です。

このときはまだ旦那ではなかったんですね。というよりもこの旦那は実は海老蔵のスタッフだったということで、これが大きな話題になっていました。つまりどういうことかというと、まず海老蔵と佐藤江梨子とが付き合って、別れてから佐藤江梨子は海老蔵のスタッフと付き合ったということです。なんか複雑ですね。そんな別れる前の佐藤江梨子と海老蔵が映画館でキスしたとか?いうエピソードについて書きます。佐藤江梨子も海老蔵も有名芸能人なんだから、外であまり目立ってはまずいよ・・・とか思いながら書いていきます。

佐藤江梨子と海老蔵が映画を観ながらキスしたってホント?

一部で交際が報じられた歌舞伎俳優市川海老蔵(28)とタレント佐藤江梨子(24)が、 今度は映画デートをしていたと週刊現代11月11日号が報じた。2人は24日夜、都内の映画館で猟奇的殺人事件を描いた「ブラック・ダリア」 を観賞した。席でキスをするなど熱いムードだったという。今月初めには、もんじゃ焼きデートが伝えられたばかり。佐藤の所属事務所は 「食事と映画には行ったようですが、あくまで友人として。恋人関係ではありません」としている。

この引用記事によるとキスしてますね。佐藤江梨子も可愛いけど女性だし、海老蔵もイケメンだが、男と女ですからそりゃ映画見見ればキスもしますね。しかも海老蔵は佐藤江梨子の足とか太ももを触っていたとか?いくら暗くても周りに見えてるぞ~って思うけど・・・有名人・芸能人だから行動が誰かに監視されているという感じが辛いですね。でも仲の良い感じで羨ましいですね。しかもそのあともんじゃ焼き食べに行ったって仲良しデートで良いですね♪こんな感じで仲良しのラブラブ状態かと思いきや様々な事情があって破局してしまいます。このように大きく周囲にバレていたので、海老蔵も佐藤江梨子も交際を認めていましたが3か月後には破局してしまった。そしてそんな破局した後の佐藤江梨子の悲しい姿の様子がこちらです。

スポンサードリンク

いちばん大きかったのは、海老蔵さんの周囲の反対があまりにも大きかったことでした。そして好きな人にはとことん尽くして、いつも一緒にいたいタイプのサトエリと、そんな彼女を重く感じていた海老蔵さんとの気持ちのすれ違いもありました。ともかく別れた後のサトエリは、毎日毎日泣いていましたね。

佐藤江梨子は恋愛で追う側。海老蔵は追われる側。そしてその考えの食い違いからの別れ。そしてその悲しみのあまり

ブログで泣き顔

をアップしていました。

このブログの泣き顔が大きな話題になりました。このことからも分かるように佐藤江梨子はとても辛かったんでしょうね。このあとの佐藤江梨子の恋愛展開について書いていきます。

佐藤江梨子と片岡愛之助の恋愛について。

海老蔵と佐藤江梨子が破局してからの2人の展開についてですが、この展開がまた悲惨だったりします。佐藤江梨子は海老蔵と別れてから片岡愛之助と交際するもうまくいかずすぐに破局してしまう。そしてその一方では

海老蔵と小林麻央が結婚

して海老蔵と小林麻央との幸せそうななかややも佐藤江梨子は悲しい状況にいたみたいです。そんななかでようやく佐藤江梨子が幸せになれたのが今現在の旦那です。でもちょっとなんとなく複雑な感じですね。佐藤江梨子本人が大好きだった海老蔵で、その海老蔵の会社でホームページ管理している人が今の旦那という図式です。世間では佐藤江梨子と旦那との関係についてこのように言わています。

佐藤江梨子は儲かっていることは間違いなく玉の輿に乗った。

どうなんでしょうね?玉の輿に乗ったというのは・・・?この佐藤江梨子本人の心の中にしか分からないですが、僕は玉の輿ではないと思います。なぜなら佐藤江梨子は自分でお金を稼げるグラビアアイドルだし、金の問題ではないんじゃないかなって感じますね。そして今回の記事を書いていて感じたことがあるので、そのことについて書いていきたいと思います。佐藤江梨子が海老蔵と熱愛したものの結婚に至れなかった理由についてかきます。

佐藤江梨子と海老蔵が結婚できなかった理由とは?

今回記事を書くのに調べていて感じたことを書きます。それはなぜ佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかったかということをかんがえてみました。

「歌舞伎の世界で市川家は特別な存在。そして、市川家の十八番である“にらみ”の継承は必然です。そのためには大きな目をした妻をめとり、大きな目の男の子を生まなければならない。それは、かつて海老蔵と結婚間近とまで言われていた米倉涼子、そして妻である小林麻央を見れば一目瞭然です」

佐藤江梨子はとても綺麗ですが、やや目が細いですね。ということで市川家との家と家との関係を超えられなくて結婚出来なかったのではないかということですが、僕もまったく共感です。そしてここから今回のまとめに入ります。

最近ではよく佐藤江梨子の

性格

が悪いとか言われるみたいですが、そりゃ性格も悪くなるというか歪んでいくよね。好きな人と家柄で結婚出来なかったんだろうから。そして僕の個人的な思いですが、佐藤江梨子が海老蔵のスタッフを旦那に選んだ理由はここにあるんじゃないかなって思います。海老蔵のスタッフと結婚していれば、大好きな海老蔵に忘れられることもないし、もしかしたらまた何かの機会に2人で話せるかもしれないというような期待もあったのかななんて思いました。佐藤江梨子は綺麗でスタイル抜群ですが、女というか乙女なのでそのような感情的な部分に大きく左右されるところもあるのかなって記事を書いてて思いました。ということで今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク