深津絵里と堤真一の熱愛疑惑とは?ディズニーシーに一緒に行ったとは?

Pocket

今回はいつまでたっても綺麗な女優の深津絵里に関する気になるあれこれや噂について調べていきます。堤真一との熱愛疑惑についてまたディズニーシーに一緒に行ったことがあるということを含めて書いていきたいと思います。それではさっそくいきます。


深津絵里のプロフィール

名前:深津 絵里(ふかつ えり)

愛称:ふかっちゃん

別名義:水原 里絵/高原 里絵

生年月日:1973年1月11日

出身:大分県大分市

身長:156cm

スポンサードリンク

血液型:O型

いつまでたっても綺麗な女優・深津絵里ですがもう40歳の半ばです。こんな綺麗なのに熱愛報道も今までありましたが、以前独身ということです。そんななかでとても気になる熱愛報道の相手に堤真一が上がっています。ではいったいなぜ堤真一との熱愛報道が上がったのかということについて調べていきます。

フジテレビ・ドラマ恋ノチカラで共演した深津絵里と堤真一の熱愛について。

僕もこのドラマを見ていましたが、とてもいいドラマでした。どんな内容なのかということについて紹介します。

女30歳さようなら終身雇用ということ。
本宮籐子(深津絵里)は大手広告会社ユニバーサル広告社に勤める30歳のOL。
今は恋人もいないし、仕事もクリエイティブから庶務課に移り、何ごともなく平穏に過ぎていく日々を送っている。
後輩たちが噂するクリエイティブのやり手・貫井功太郎(堤真一)も、ひどく遠い存在のように感じる。
だが、ある日のこと、その貫井が独立し、同じく広告業界の若手クリエイターと注目されている木村壮吾(坂口憲二)と組んで会社を興すことになったという。
しかもあろうことか籐子にもその一員に加わって欲しいとの依頼が舞い込んできたのだ。
「なぜ?私が…」困惑しながらも籐子は、新しい一歩を踏み出す覚悟を決めた。
だが、いざ新会社に出向いてみると貫井から「人違いだった」との冷たい一言が…。
籐子は愕然となるが、それでも“すべてをなげうってきたのだ!貫井に責任を取ってもらう”と迫るのだった。

このドラマは色々な意味で面白いですね。そして見ている人からの支持も高かったので、

2002年に放送され、人気があったため2014年に再放送をされています。

深津絵里と堤真一もいいんですがここでのキーポジションが実は

坂口憲二

です。堤真一もかっこいいですが、坂口憲二もかっこいいですね。そしてこのドラマでの衝撃的な画像があります。それを紹介します。

恋ノチカラでの深津絵里と堤真一のキスシーン画像について。

このドラマで印象に残りシーンがいくつかありますが、その中の1つに深津絵里と堤真一が話しながらキスするというシーン。こんなイケメンの堤真一にこんなことされたら多くの女性が恋に落ちるのではという感じですね。そしてこのキスシーンだけからではないでしょうが、深津絵里と堤真一との熱葵疑惑が発覚しています。この熱愛疑惑にはいくつか説がありますが、まずその1つについて紹介します。

ドラマの中では恋人役を演じ、キスシーンも登場しました。
交際されていたと言われる理由としては2人の共演は「NG」となっているからです。
業界でキャスティングするときに堤真一さんと深津絵里さんを共演させないようにキャスティングをするそうなのです。

う~ん。怪しいですね。これだけでも怪しいですが、もっと怪しいことがあります。

深津絵里と堤真一は2人でディズニー(ディズニーシー)に行ったのはホント?

スポンサードリンク

「たら」「れば」ばかり言っていたらこんな歳になっちゃった‥‥。そんな独身女性たちの悲哀を描いたドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)が話題となっているが、芸能界にもイイ女なのになぜか独身のままという不思議な女優が多い。彼女たちが結婚しない理由を探ってみると意外な事情が──。ツーショットを撮らせないということでは、深津絵里は徹底している、取材カメラマンが言う。「アラサー時代の深津は、天海祐希や常盤貴子らと『かっこよく楽しく生きる三十路会』を結成していたもので、02年には堤真一との東京ディズニーシーデートを報じられたものの、報道が影響して破局。それ以降はマスコミ対策も万全で、10年来続くイケメンのスタイリストと事実婚生活を送るも、ツーショットを見せません。映画やドラマで仕事場が同じ時も、同じマンションから別々に通っているほど」海外の映画祭のコンベンション会場に向かう飛行機さえも別々にするほどの慎重さだった。

この引用記事内にありますが、深津絵里は堤真一とディズニーに一緒に行っているようですね。しかもそのことが報じられてしまったために破局しているというから悲しいですね。もちろん他にも理由はあるんでえしょうが、どこに行くにもやはり熱愛報道を恐れながら生きていかないといけないところに芸能人の大変さがありますね。

そしてこの引用記事には続きがあります。

その深津と堤を巡り、共演NGになっていると言われるのが、鈴木京香だ。

この鈴木京香と共演NGになっているということについて詳しく調べていきたいと思います。何故共演NGというようなことになっているのかということについては少しだけスピリチュアルな感じもありますが、生きていくうえで以外にスピリチュアルが大事だったりもしますから。

深津絵里と鈴木京香と共演NGとの噂について。

堤真一ですが、共演者キラーとして数々の女優さんと噂になりました。先ず鈴木京香。1999年に製作された日本映画「39 刑法第三十九条」にて初共演しています。その時はまだ鈴木京香の名前の方が大きく、週刊誌でスクープされた時も堤真一がオマケのように書かれていたのを覚えています。次に噂になったのは深津絵里。フジテレビ系列で2002年1月10日から3月21日まで全11回放送されたドラマ「恋ノチカラ」で共演していました。実際の所はどうかというと、噂のままで真相は謎のままでした。しかしそういった経緯からか、鈴木京香と深津絵里の共演は今のところなく、共演NGなのでは?という噂があります。

やはりイケメンの堤真一は魅力的なので共演者キラーなんですね。もしも堤真一と深津絵里とが以前熱愛関係にあったとするとして堤真一と鈴木京香が熱愛関係にあったとするとなんとなく嫌な感じの空気感が出てくるということで周囲が暗黙で共演NGにしてるということは十分に考えられますね。そんなことをお構いなしか堤真一は全く別の女性と結婚しています。そしてその嫁が深津絵里に似ているとか?とも言われていますので、なんとも複雑な感じですね。そして今回の熱愛報道とは別にしてスピリチュアルないい話もあります。それは鈴木京香は男性の運気をアップさせる女性ということ。つまりあげ●んということですね。

鈴木京香と共演している男性芸能人の堤真一や長谷川博美はその共演後から一気に人気が爆発して急上昇していくと言われています。鈴木京香はルックス的にも綺麗な女性ですが、男性をたてることも上手な女性なのかもしれませんね。鈴木京香のルックスで男性を上手く立てるって最高の女性ですね♪そんな鈴木京香と恋愛していた堤真一は他の女と遊びすぎて破局したとも言われているので、なんかそれも切ないですね。ということで堤真一をめぐりいろいろあったので、深津絵里と鈴木京香は共演NGはきっと本当の噂だと僕は思います。

野田秀樹作のキルでも深津絵里と堤真一は共演している。

恋ノチカラでも共演して熱愛報道あされている堤真一と深津絵里ですが、野田秀樹作の舞台キルでも共演しています。この2人はやはりなにか見えない赤い糸でつながってるのかななんて思いました。そんな深津絵里と堤真一ですがこれからもテレビで共演もしくは別々な形でも活躍していけるといいなと思います。また深津絵里は綺麗な女性なので、いい恋愛ができるといいなって個人的に思っています。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク