深津絵里の私服はおしゃれだけどどこのブランドの服が多いの?画像アリ。

Pocket

今回は奇跡の40代女性と言われている深津絵里についての気になるあれこれや噂について調べていきます。深津絵里の魅力の1つに私服が挙げられていて、おしゃれでブランドは何?という声が多いのでそこら辺について調べて書いていきます。それではさっそく書いていきます。


深津絵里のプロフィール

名前:深津 絵里(ふかつ えり)

愛称:ふかっちゃん

別名義:水原 里絵/高原 里絵

生年月日:1973年1月11日

出身:大分県大分市

身長:156cm

スポンサードリンク

血液型:O型

もう40台半ばなんですが、全く年齢を感じさせない魅力ある女性ですね。そんな深津絵里の芸能界のおいたちについて書いていきます。

芸能界デビューのきっかけは1986年に東京・原宿で行われていたミス原宿グランプリに参加し、優勝をしたのをきっかけに13歳で芸能界デビューを果たします。その後には1988年3月26日公開の映画「1999年の夏休み」でスクリーンデビューを果たし、同年、JR東海の「HOME-TOWN EXPRESS・クリスマスバージョン」のCMに15歳で起用されたことから幅広く認知されるきっかけとなりました。

13歳から芸能界ということは活動期間が長いですね。ここまでロングランできる女優ってものすごく少ないから深津絵里は凄いですね。

芸能デビュー当時ははアイドル歌手としても活動しており、その頃は高原里絵という芸名で活動していました。歌手としてミュージックステーションに1989年6月16日「7つの涙」、1989年12月8日「アプローチ」で2度出演した経験もある程です。また1996年には初主演映画である「ハル)」が公開され、1990年には「パラダイスにっぽん」でドラマ初主演を飾り、1997年にはフジテレビで放送された「踊る大捜査線」に恩田すみれ役でレギュラー出演し、ドラマがブームとなったこともあり認知度がかなり高まりました。そして2003年には「踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」、「阿修羅のごとく」の2作品で第27回日本アカデミー賞に助演女優賞としてノミネートされ、「阿修羅のごとく」で最優秀助演女優賞を受賞しました。

深津絵里は踊る大捜査線のイメージが結構強いような気もしますね。そしてたくさんの賞を総なめにしているところも凄いですね。女優として演技力が高いということの証明ですね。

また2008年に出演した主演舞台「春琴」で第43回紀伊國屋演劇賞個人賞を受賞し、2009年、2008年に公開された映画「ザ・マジックアワー」では第3回 アジア・フィルム・アワードの主演女優賞候補に選ばれ、香港での授賞式に出席しました。その他にも2010年に公開された映画「悪人」で第34回モントリオール世界映画祭最優秀女優賞、並びに第34回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞するなど、様々な賞を受賞しており、日本アカデミー賞での最優秀主演/助演女優賞のダブル受賞は桃井かおりさん・大竹しのぶさん・小柳ルミ子さん・倍賞美津子さん・原田美枝子さん・和久井映見さん・樹木希林さんに次いで史上8人目となりました。

深津絵里はワールドクラスなんですね。日本の枠を飛び越えて活躍の場を世界にしているって本当に凄い女優だなって思いますね。そんな深津絵里の魅力はたくさんありますね。まずルックスが良いということさらに女優としての演技力の高さもありますが、それ以外に注目されていることがあって、それが深津絵里の私服です。私服がおしゃれでどこのブランドなのかということが注目されているので、そこらへんについて気になることを調べて書いていきます。

深津絵里の私服はおしゃれだけどどこのブランドの服が多いの?

深津絵里の私服がおしゃれと言われている理由に身に着けているブランドもありますが、それ以前に着こなしかたに注目が集まっています。

深津絵里さんの私服ファッションがナチュラルでおしゃれだと言われている。

どんなに値段が高いものを着ていてもやはり着こなしがへたくそではせっかくの良い服も魅力を発揮できないという残念な結果に終わってしまいかねませんね・・・。むしろそこをうまくできれば、おしゃれにみえたりもしますね。そんな感じでナチュラルな着こなしが上手な深津絵里ですが、今回調べてみてちょっと驚いたことがあります。それは深津絵里のお気に入りブランドについてです。

スポンサードリンク

シュプリーム

ちょっと意外だなって思いました。女性なので、もっと女性ブランドかなって思ったんですけど・・・。僕もシュプリームのパーカーとかスニーカとか持ってますけど、結構高いですよね(汗)でもとてもカッコいいですよね。以前志村けんもシュプリームのスニーカー履いているのを見て、買おうとしたら限定品で売り切れていて買えなかったという悲しい思い出だありますが・・・。そんなシュプリームを上手に深津絵里は着こなしているみたいですね。

深津絵里さんが愛用しているブランドは、シュプリームのファッションコーデです。シュプリームは、女性らしいファッションを幅広く楽しめるブランドです。シュプリームには可愛いアイテムが多いですね。深津絵里さんのカジュアルコーデを真似したい方には、シュプリームがおすすめです。

なんか僕の個人的な意見で申し訳ないですが、シュプリームはB系(もう死語かな?ヒップホップ系というようなイメージですけど)な感じですが、それを上手に着こなす深津絵里はさすがですね。

ちなみの僕が以前欲しいと思っていた志村けんが履いていたスニーカーの画像です。

同じシュプリームでも着る人によって違うし、その人の空気感とか雰囲気みたいなものが大事なんですね。深津絵里が着ていれば可愛いから何でも良く見えるかな(笑)っていったらそこで話が終わりますので・・・。そんな感じで深津絵里にお気に入りブランドはシュプリームだったということです。そして僕個人的にですが、ここ最近深津絵里をテレビであまり見ないような気がするなって思って調べてみました。そしたらネット上に嫌な言葉を発見しました。深津絵里は干されたというような情報です。それが本当なら悲しいので気になって調べました。

深津絵里が現在干されたってホント?

深津絵里をテレビで見かけないという不安の声は結構あるみたいです。

深津絵里さんと言えば「踊る大捜査線」にも出演し、かなり有名な女優さんですが、最近では見かけなくなってしまいましたよね。「踊る踊る大捜査線」の前後にはドラマには欠かせない存在と言っても過言ではない程でしたので、これだけ出演が少なくなってしまったのはなぜでしょうか?

深津絵里の女優としての演技力の高さに期待している人が多いみたいですね。このテレビへの露出の少なさが干されたのではないかという不安の声になっているみたいです。干されていたら嫌だと思って調べていたら、干されていたわけではなかったみたいです。

深津絵里はは2011年以降、ドラマ界から映画界へと活躍の場を移していたということみたいです。特に映画出演が多くなったのは2007年頃からで、年間1~2本ペースで出演した作品が公開されており、最近では2017年2月に公開された映画「サバイバルファミリー」にも出演していました。映画の場合は撮影期間が長く、公開されるまでに時間のかかるものなので見かけなくなってしまうのも仕方ないですね。また、映画だけでなく舞台などでも活躍しているそうです。

干されていなくて良かったです。映画は撮影に時間もかかるということでテレビでの露出が少ないのは映画で頑張っているということだったんですね。これからも深津絵里が映画で活躍できることとたまにはテレビのドラマにも出演してくれて、そこでも良い演技をしてくれることを期待しています。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク