石川秀美は現在病気なの?画像アリ。今も太ももは綺麗なままなの?

Pocket

今回は1980年代のトップアイドルの石川秀美に関する気になるあれこれや噂について調べていきます。現在は病気なの?ということや画像(写真)また太ももが綺麗なままなのということについて書いていきます。それではさっそくいきましょう。


石川秀美は若い頃超絶可愛いアイドルだった!

名前:薬丸秀美

生年月日:1966年7月13日

出生地:千葉県木更津市

血液型:A型

職業:元歌手

活動内容:女優・タレント・アイドル

活動期間:1982年~1990年

スポンサードリンク

石川秀美は1980年代のトップアイドルで、花の82年組と呼ばれて芸能活動をしていました。芸能界入りにきっかけについてはこのような感じです。

中学三年生だった1981年の夏に芸映プロ
が自社の看板スターである西城秀樹の名を
冠して主催した新人発掘コンテストである
「HIDEKIの弟・妹募集オーディション」に
応募をしました。12月13日に九段会館にて開催された決勝
大会で応募総数55460名の中から選ばれ
ました。この時選考だった他の審査員は森下恵里を
推していたそうですが西城秀樹が石川秀美を
強く推したことにより決定したそうです。

約5万人の中から選ばれるって凄いですね。昔から綺麗ですが、その容姿端麗さは今現在も変わっていないみたいですね。その後の芸能界の活動内容ですが、

1982年4月21日に「妖精時代」にてデビューを飾りました。各音楽祭で新人賞の獲得をしました。以後は同時期にデビューをした小泉今日子はシブがき隊らとともに「花の82年組」と呼ばれました。

このように活躍していて石川秀美ですが、実はある男性と交際して結婚しています。石川秀美のような美人女性と結婚した男性はいったいどんな人なのかということが凄く気になりますので、少しそのことについて書いていきます。

結婚して子供がいる!そのまま芸能界を引退した?!

石川秀美は薬丸裕英と結婚しています。今でいうところのできちゃった結婚ということですね。この結婚は大物アイドル同士の結婚ということで大きな話題になりました。そして石川秀美は結婚して子供を産んでそのまま芸能界を引退しているということですね。そしてここから気になる石川秀美の現在について調べていきます。現在病気といった情報がありますが、大丈夫でしょうか?気になるそのことについて調べていきます。

石川秀美は現在病気ってホント?

芸能界を引退してからはテレビ等に出演する機会がほとんどない石川秀美ですが、病気という情報があったのでどんな病気なのか調べてみました。いろいろと調べてみましたが、石川秀美が病気という情報が出てきませんでした。ではなぜこのような病気ということが噂されたのかということがわかりましたので、そのことについて書きます。

なんでも石川秀美さんの義理のお姉さんつまり薬丸裕英さんの実姉が病気なんだそうです。病名は公表されておらず不明です。このことから「病気の姉」が「病気の嫁」と誤った情報がでてしまったのかもしれません。

ということで石川秀美は現在病気ではなかったみたいですので、良かったです。そこで石川秀美は現在何をしているの?ということが気になりますので、調べてみます。とその前に石川秀美の現在の画像を見ていただき、目の保養をしましょう。

石川秀美の現在の画像について。劣化とは無縁の年齢を重ねている?!

■石川秀美の現在の画像①

スポンサードリンク

■石川秀美の現在の画像②

■石川秀美の現在の画像③

今現在石川秀美は50歳を超えています。しかし全く見えません。全く年齢を感じないですね。こんな綺麗な50歳の女性はなかなかいないと思いますね。よく芸能人は劣化といった言葉を聞きますが、そのような言葉とは無関係な人ですね。凄く綺麗ですね。こんな綺麗な石川秀美は現在何してるのかということを調べました。

石川秀美はハワイでジュエリーやネックレスのプロデュース業をしてるってホント?

石川秀美はどうやら今現在はハワイにいるみたいですね。ハワイに住んでいるきっかけは

石川秀美さんの長女がハワイに留学、ハワイでタレント活動を始め
娘のお世話役としてちょくちょくハワイに訪れていた石川秀美さん。そのうちにハワイに家を持ち、そのまま住み込むことになったそうです。

そんな感じで生活の拠点をハワイに移したんですね。長女はもう今は日本に帰ってしまったようですが、石川秀美はハワイに残ってジュエリーやネックレスのプロデュース業をしているみたいです。自分のブランドを立ち上げているんですね。凄いですね。

石川秀美は2015年頃から、ハワイでジュエリーショップを始め現在では2店舗を経営するほどの実業家になっているみたいです。「ALOHILANI」というブランド名のようです。英国御用達のメーカーとコラボ商品も出していて、業績は順調のようです。

すごいですね。でも石川秀美のような綺麗な女性が販売している商品は説得力がありますね。あっこれ可愛いから欲しいなという購買意欲を誘うと思います。娘のことがきっかけでいったハワイが気に入って、そこで事業をしているんですね。外国で事業するって思う以上に大変でしょうから、やはりすごいなって思います。そして石川秀美の現在について気になる情報がまだあります。

石川秀美の太ももは今でも綺麗なままなの?昔の写真を紹介します!

今では結婚をされてメディアにでることはほとんどない石川秀美ですが、若い頃のアイドル時代にはとても有名なエピソードがあります。今のアイドルにはないですが、昔のアイドルには自分の名前の他に自分を表現するキャッチコピーのようなものがありました。そしてこの石川秀美のそのキャッチコピーが衝撃です!

石川秀美さんはというと「さわやか天使」。天使のような素敵な笑顔です。そして石川秀美さんと言えば他にも「太もものひでみ」と言われるほど魅力的な太ももをしていたみたいです。

このことから太ももと言う単語が連想されるんですね。昔のアイドルって今現在のアイドルに比べてややグラマラスな感じですが、そんなグラマラスなところが良かったんですね。今回の石川秀美の太ももの魅力といえば当時のことを連想できますが、今現在のアイドルって太ももというのに細い(汗) 太ももなんだからほどよく健康的に太いほうが美しいと思います。もちろん太すぎや細すぎというう極端はべつですが、ちょうどよい健康的なスタイルのほうがいいんじゃないかなって僕はいつも思っていたりします。この石川秀美の当時の太ももの太さは健康的でみていても綺麗だなって感じますね。このような綺麗さを武器に男性のファンからの絶大なる支持を当時は受けていたと思えますね。だから「太もものひでみ」というような名称がついたんでしょうね。

今回昔のトップアイドル石川秀美について記事を書きましたが、時代の枠を飛び越えて綺麗ですね。そしてハワイでの事業も凄いなって思いました。これからも元気に石川秀美がハワイで暮らしていけて、もし機会があればこの美貌をメディアで出演すればファンの人も喜ぶんじゃないかななんて思いました。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク