小嶋陽菜の太った画像(写真)がフライデーに出たってホント?

Pocket

多くの男性の憧れであり、魅力あふれる小嶋陽菜についての気になるあれこれ・噂を今回は調べていきます。太った画像がフライデーにでたというようなことについて書いていきます。それではさっそくいきます。


小嶋陽菜のプロフィール

本名:小嶋 陽菜(こじまはるな)
生年月日:1988年4月19日
出生地:東京都
国籍:日本
身長:164 cm
血液型:O型
職業:女優、歌手、グラビアアイドル
ジャンル:テレビドラマ・映画・バラエティ番組
活動期間:2005年12月8日 -(AKB48デビュー時)

とても綺麗な顔でグラビアアイドルとしても活躍している小嶋陽菜の太った画像がフライデーに掲載されたという情報がありますが、果たして本当なんでしょうかね?今回の記事では太ったということに焦点をあてていますが、以前にもこじはるのグラビアは修正しているとか写真加工しているとかいう情報もあったので、今回太った写真が実際に出たならそれは凄いなって感じですね。しかしこじはるは綺麗ですね。また一部ではこじはるの肌が汚いという噂もあるようですが実際はどうなんでしょうね?少しくらい肌荒れしていても少しくらい太っていてもこじはるの神的な可愛さ・綺麗さは揺るがないと僕は思います。そんなこと言ったらダメですから、ここからこじはるの太った画像がフライデーにのったということについて調べて書いていきます。

小嶋陽菜の太った画像(写真)が2018年のフライデーに出たってホント?

このフライデー画像は小嶋陽菜が熱愛報道されているIT社長・宮本拓のマンションに向かう途中にとられたものだと思います。この画像を見る限りそんなに太ってる?と僕は思いますが、太ってると言われたのはこのファッションだからでは・・・と思います。スカートの中に入れてるから太って見えるというかんじですかね?またスカートがふわっとしたかんじなので膨張して見えるという錯覚なのではないか?と解釈します。これだけでは分かりませんが、このように書かれる原因があります。

小嶋陽菜の体重は60キロと公開されている噂はホント?

スポンサードリンク

(このこじはるの歩き方可愛いですね♪)

ネット上に小嶋陽菜の体重が60キロと公開されているという噂がありましたが、まったくの嘘でしょうね。この写真を見る限りそんなにないでしょうね。せいぜいあっても50キロとかだと思います。僕はそんなに女の子の体重に詳しくないですが、なんとなくそんな感じがします。

身長

がプロフィール上では164cmということで体重が50キロって太っていないと思いますね。ということで今回のフライデーの太った画像と言うのはガセネタと判断します。しかも小嶋陽菜の長所でもあるマシュマロボディと表現されるように小嶋陽菜は痩せていることを売りにしてはいないですからね。少しくらい太っていてもそれは太っているではなく、グラマラスな小嶋陽菜の魅力ということですね。ただしこれだけですと僕の個人的な感想になってしまうので、もう少しきちんと調べて書いていきます。

少し前になりますが、

2012年発売のAKBのシングル「Everyday、カチューシャ」でもこじはるのお腹が水着に乗っているみたいです。このことから最近太ったというよりかはもともとお腹がぶよぶよなのでしょうね。そもそもマシュマロボディとも言われているように、引き締まった体をウリにしているわけではないので別に構わない気もします。

スポンサードリンク

小嶋陽菜は以前からややぽちゃということが言われていたみたいですね。でも太ったとかいうほどのことでもないと思いますが・・・。

小嶋陽菜の2017年画像と2018年画像での画像(写真)検証してみます!

●小嶋陽菜2017画像

●小嶋陽菜2017画像

●小嶋陽菜2018画像

●小嶋陽菜2018画像

この2017年の写真と2018年の写真を見る限りは太っていると思えないのですが・・・。たしかにAKBの全盛期に比べれば少し太ったとも感じますが・・・。またこじはるの下腹部が膨らんでいるという噂もあるみたいですが、このことについてもそんな下腹部が膨らんでいるという確証はありません。というよりもこのようなことについてきっと小嶋陽菜本人が気にしているので、

本人のインスタやTwitterの画像を見ていると、お腹の辺りがはっきり写らないようにカバーされているように感じます。

女の子がしかもこじはるが気にして隠しているんだからそこについていろいろと調べてもいいことがないでしょうし、そんなに大きく騒ぐほどのものではないと思いますね。ということで太ったというあれこれについては2018年においてはそのようなことはないと判断します。そしてそんな体型が解決できたと思ったら、もう一つ気になることがあるのでそれについて書いていきます。それは人気芸能人にいつまでたってもつきまとう人気者だからの宿命である小嶋陽菜の顔が変わったという疑惑(整形疑惑)についてです。

小嶋陽菜の顔変わったってホント?画像アリ。

■小嶋陽菜の2018ユニクロCM画像

■小嶋陽菜の2018インスタグラム画像

この2枚の画像をみて思うことは・・・

え?これ誰?

今回の記事文中に小嶋陽菜の画像を何点か出していますが、あきらかに違いますね。ただしこれには訳があると思います。特にユニクロのCM画像のこじはるの別人ぶりには広告制作者の意外性をつくという狙いがあると思います。というかそのようなマーケティング手法だと思います。こじはる整形したよな・・・とか顔違うよなとかという話題が出ることを狙ったマーケティング手法。きっと一般の人がこのように会話の中で話題に出すにはものすごいお金・時間がかかると思いますが、このような変化一発でそこをうまくついていると僕は思いました。この本人インスタももはや別人ですね。ちなみに僕個人的には整形とかの真実は分かりませんが、最近は写真加工技術も発達しているし(女性の写メとか、でかめコンタクトとか・・・)そう考えると整形してないんじゃないのかなって僕は思います。今回の記事の切り口はきっと多くの人がこじはるの整形について感じたと思うのであえて最後のところでずらしたことを書いてみました。でも僕的にはこのマーケティング手法は凄いなって思ったのが本当なので、このような意見が読んでいただいているかたのどこかなにかに感じてもらえたら嬉しいです。また僕的に小嶋陽菜(こじはる)はとても素敵な女性だと思うので、今後も様々な場面で活躍してくれることを期待してこの記事の最後といたします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク