河合その子の気になる現在の画像や旦那と子供についてまとめました。

Pocket

今回は元おニャン子クラブの河合その子の気になるあれこれ・噂について調べていきます。今現在はどうしているの?旦那や子供についてということを画像を含めて書いていきます。河合その子っていつまでたっても綺麗な女性ですね♪


河合その子のプロフィール

本名: 後藤 その子

旧姓: 河合その子

出身:愛知県知多郡横須賀町

生年月日: 1965年6月20日

事務所:渡辺プロダクション→イザワオフィス(移動)

おニャン子クラブの会員番号は12番。

スポンサードリンク

超有名アイドルおニャン子クラブの元メンバーです。河合その子の芸能活動のおいたちについてですが、

1983年CBSソニー主催のオーディション「ティーンズ・ポップ・コンテスト」で準優勝となり、ソニーに所属し芸能界入りのきっかけでした。そこからは芸能活動をしていなかったようですが、1985年にフジテレビの新番組『夕やけニャンニャン』のオーディションコーナーに出場。そこで番組内の「ザ・スカウト アイドルを探せ!」の第1回目に出場するや、140点という高得点で合格しました。

河合その子本人的にはそこまで本気で芸能界入りを考えていなかったようです。しかし本人の才能が現実を変えていきましたね。そしてここからウルトラヒットの道を歩みだします。

1986年3月21日におニャン子クラブ在籍最後の作品としてリリースした「青いスタスィオン」は、オリコン週間チャートで2週連続1位、年間シングルチャートでも10位に入る大ヒットとなり、河合その子の代表作となりました。

河合その子がおニャン子の最後で大ヒット。有終の美というか今までの努力が実った結果というのか凄いですね。この後はおニャン子を引退します。

『夕やけニャンニャン』第1回卒業式で、中島美春とともに番組を卒業。4月1日の日本武道館公演を最後におニャン子本体からも卒業し、本格的にソロ活動を開始します。

おニャン子を卒業してからはソロで活動していたんですね。おニャン子の時も可愛かったし、歌も上手だったしそんな感じだからソロで活動していける力がありますね。才能・努力されている人はグループとかソロとかいったことにとらわれず活躍できるんですね。しかしおニャン子の時も可愛いし、今現在も可愛いです。そんな河合その子の画像について紹介していきます。あまり文字が続くと読んでいて疲れてしまうかもしれないので、目に保養とこんな可愛い画像をみたらなんか幸せな気分になれると思います。(僕はそう思いますということで・・・)

河合その子の昔と現在の画像について。

●河合その子のおニャン子時代の画像①

●河合その子のおニャン子時代の画像②

●河合その子のおニャン子時代の画像③

どの写真もとても可愛いですね。美少女って感じですね。こんな可愛さは反則だよ(笑)そしてそこから今現在はどうなってるのかということについてまた画像をご覧ください。

●河合その子の現在の画像

今現在もとても綺麗ですね。もう50歳を過ぎてるんですよ。全く見えないですね。よく美魔女とかていう言葉がありますが、そんな言葉では表現できない美しさを兼ね備えていますね。う~ん素敵♪そこで気になるのがこんな可愛くて綺麗な河合その子と結婚した男性ってどんな人?ってことですね。ということで河合その子の気になる旦那について書いていきます。

河合その子の旦那について。

スポンサードリンク

河合その子の旦那は後藤次利という男性で、この旦那がなんと河合その子のデビュー曲を作っていたそうです。芸能界での出会い(馴れ初め)だったんですね。

旦那さんは、近藤真彦さんや中森明菜さん、河合その子んの所属していたおにゃんこクラブなど、いろんな方の作曲されてるそうです。それに加えて、とんねるずと仲がいいそうです。とんねるずのファンやおにゃんこクラブのファンから「ゴッキー」の愛称で呼ばれてたいるほどです。

この旦那はイケメンだなって思ったんですが、イケメンな上に歌が作れれば女の人にもてること間違いなしでしょうね・・・。と思ったらこんなエピソードがあります。

この旦那後藤次利はプレイボーイで不倫なんかは当たり前で、河合さんは3人目に迎えた奥様だったようです。一度目は「玉井タエ」さん、二人目は「木ノ内みどり」さんだそうです。どちらもアイドルさんなんだそうです。

すごいですね。どこまで本当か分かりませんが、アイドルを三人同時進行って男として凄すぎる。普通はアイドル1人も無理なのに・・・。だがしかし河合その子の求める男性像にこの旦那があてはまっていたようです。

河合その子は自分よりもずっと年上で、モテモテな方と結婚がしたかったそうなのです。「結婚は経済力」「亭主元気で留守がいい」ということが理想だったようです。

そりゃ河合その子のルックスであればイケメンがいいだろうし、イケメンと結ばれるとも思います。年上好きだったんですね。河合その子って綺麗ですが、女性としての器がとても大きいですね。「亭主元気で留守がいい」とかなかなかいえないと思います。今現在も仲良く夫婦生活をしているみたいです。そして気になるのが子供ですね。こんなイケメンの旦那と河合その子の子供っていったいどんな感じなのでしょう?ということを調べていきます。

河合その子の子供について。名前や学校について。

河合その子供は1人で男の子みたいですが、名前については情報がありません。学校については情報があったので紹介します。

息子さんの通っていた幼稚園は『名古屋ドルトンスクール』だったそうです。また幼稚園の行事には、父親の後藤さんが取り巻きと一緒に派手な格好で登場していたと言われています。

目立っていたんでしょうね。このあとに河合その子の子供は南山小学校を受験したようですが、不合格となってしまったから公立の小学校に通っていると言われています。ちなみにこの息子は将来は芸能界入りするのかななんて僕は思いました。ルックス的にもかなりのイケメンでしょうし、もし親の才能を受け継いでいたらすごいことだなって思います。おニャン子時代の河合その子の歌のうまさと言ったらおニャン子内で一位とか二位とかのレベルでしょうからね。息子が将来は芸能人とか歌手とかになるのかななんてことを考えるだけでなんかワクワクしますね。そして気になる河合その子の現在についてです。

河合その子の現在について

河合その子は今現在は地元の愛知県で専業主婦をしていると言われています。

河合その子が芸能界を引退したあとに『多重人格探偵サイコ 雨宮一彦の帰還』のBGMを夫の後藤次利が担当した縁で一瞬のカットのみの出演をした。その時の芸名は「龍妃」。あくまで特別出演でした。

旦那との関係での出演なので芸能界に再び戻るということは可能性が低そうですね。芸能界引退後に出た資生堂の化粧品CMにでたのが最後ですかね。このCMの時も思いましたが本当に若くて綺麗ですね。いったいどうやったらそんな感じで綺麗でいられるのかということが知りたいですね。今現在は旦那と子供と家族仲良く暮らしているみたいなので幸福度が高そうで羨ましいですね。また何かの機会にテレビに出て河合その子の美貌が見れたら嬉しいななんて思います。きっとそんなことを期待している人も多いんじゃないでしょうかね・・・というかんじで、最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク