石黒彩の現在はどうしてる?料理がまずそうと言われるのはなぜ?

Pocket

今回は元モーニング娘。石黒彩について調べていきます。気になる現在の情報や結婚した旦那や子供の情報についてもまとめましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


元モー娘。の石黒彩についての紹介!

名前:石黒彩(いしぐろあや)

愛称:あやっぺ

生年月日:1978年5月12日

血液型:A型

学歴:北海道女子短期大学中退

出身地:北海道札幌市

スポンサードリンク

ジャンル:J-POP

職業:歌手

活動期間:1997年 – 2000年、2003年 –

事務所:アップフロントエージェンシー(現:アップフロントプロモーション/1997年 – 2000年)、ココナッツカンパニー(2003年 – )、クラッチ.(2005年 – )

石黒彩ももう40歳近いんですね。僕が若い頃のモー娘。のメンバーでしたが、今ではそのようなことを記憶している人も少ないのかなんて思います。僕は石黒彩がモー娘。の時によくテレビで見ていましたね。なつかしいなー。僕の記憶が正しければ、『ASAYAN』は日曜日の夜の9時からやっていたような気がします。なんか毎週楽しみに見ていたな・・・。という話しはさておき、実は石黒彩は結婚しています。気になる結婚相手について調べていきます。

石黒彩の結婚した旦那はどんな人なの?

石黒彩は自分がファンだったLUNA SEAの真矢と結婚しています。もともと自分がファンの人と結婚できるって幸せですね。そんな幸せなはずの石黒彩に何やら離婚といった情報があるようですね。気になるので調べていきます。

旦那と別居していて離婚の噂があるとは?

石黒彩に離婚の噂が出たのは旦那と別居していると情報からです。そもそもなぜ旦那と別居しているかということですが、石黒彩の父親がビジネスに失敗してしまったことから、石黒彩と結婚した時の家を売却して旦那が別居したことからこの離婚の噂が出たということですね。嫌いで別々に住んでいるわけではないので、離婚ということはないでしょうし、現在も別居していても仲良し夫婦という情報があります。毎日ラインして「愛している」と気持ちを伝えているようです。こういう話しを聞くとなんか暑苦しいなーとか思いますが、僕は内心羨ましいです汗石黒彩みたいな女と結婚して毎日仲良く過ごせるって十分すぎる幸せですね。そんな石黒彩ですが、実は子供がいます。この子供に関してもいろいろと言われているようなので調べていきたいと思います。有名人って大変ですね。

石黒彩には子供が3人いるが、子供の名前が特徴的と話題になった?

石黒彩には子供が3人います。女の子が2人と男の子が1人ですね。子供の名前について紹介します。

※長女の名前:玲夢(りむ)

※次女の名前:宙奈(そな)

※長男お名前:耀太(ようた)

長女と次女の名前に関しては音楽に関係しているようです。長女はドラムに関連することからつけた名前で、次女はドラムのメーカーからとった名前という情報があります。やはり旦那さんも音楽関係なのでそこから考えられた名前ということなんでしょうかね?そしてここから気になる石黒彩の現在について調べていきます。

石黒彩は現在どうしているの?画像アリ!

スポンサードリンク

実は石黒彩は現在事業をしていて凄く儲かっているという情報があります。

蓋の取っ手の位置を工夫したフライパンなど、料理初心者ならではのアイディアを活かしたキッチン用品

「一番売れた時で、1億円以上売れてますね、年間で」と自身が関わった調理器具の売り上げを明かした。

このフライパンを含めた調理器具シリーズは大成功を収め、全体で4億円の売り上げを記録したという。

マジか?!4億円ってすごいですね。ママタレントとして活動して主婦層から支持されたことが大きいようですね。それ以外にも講演をしたりまた本を執筆しているようです。起業家ですね。ネット上でこんなことが言われていますが・・・

石黒彩はブログを上手く活用している?そこから大きな支持を得ている?

石黒彩は以前に料理教室をやっていたことがあります。自分のブログを使って集客して、そこから料理教室をしていました。この石黒彩のブログはとても好評みたいです。

日々の育児や食卓を綴るブログ『あやっぺのぶたの貯金箱』がママたちの間で大人気。

ブログ名が可愛いですね。あやっぺのぶたの貯金箱ってちょっとコンセプトがわかりませんが、ママ層からとても評判がいいみたいですね。このことから石黒彩の料理がまずそうと言われるのはよくわかしませんし、ネット上に出回るガセネタということですね。有名人だから嫉妬されるので大変ですね。ただし料理が実際にまずいということではなく、まずそうと言われる原因について少し考えてみました。

石黒彩の料理がまずそうと言われる理由はブログの画像が原因なの?

石黒彩の料理がまずそうといったことが言われるようです。実際に美味しいのかまずいのかは食べてみないと分からないところですが、まずそうと言われる原因としてはブログにアップされている画像(写真)に原因があるのではないのかなと僕は思います。しかし画像を見る限りそんなにまずそうではなく、おいしそうですけど・・・。石黒彩の愛情を感じるおいしそうな手つくり料理だと思います。こんな料理できる嫁しかも可愛いって最高ですよ♪ちなみに僕がこのように料理がまずそうと言われた理由について徹底暴露します。(ガチで真面目に・・・)ここ最近ではインスタ映えする写真がどうとかフェイスブックにはよりきれいな写真を投稿するというような時代の流れだと思います。そして他人の生活が可視化できる時代になってきているので他人の食事が羨ましく見えるということでしょう。でもおいしいとかまずいとかって主観の問題だし食べてみないと分からない。きっとこの石黒彩の画像を見て芸能人の割にはしょぼいなって感じた人がいたのかもしれません。でもそれって全く本質ではないんじゃないかと僕は思います。きちんとバランスよく多品目が揃ってるし、健康的だしこれをまずそうってどうなのかなって僕は思います。きっと隣の芝生は青く見えるという言葉にあるように他人のものが羨ましく見えるのかもしれない・・・。でもそれはそうみえるだけで実際はそんなことはないと思います。まして石黒彩はジュニア野菜ソムリエということなので、そんな人の作る料理ってきっとおいしいはずだなって今回記事を書いていて思いました。料理もそうですがただ見せ方が良いとかより良く見えることと実際は違うということがよくありますからね。というようなマイワールドを少し書いてみました。こんな料理もできて綺麗な石黒彩がこれからも幸せな家庭を築き、テレビで活躍してくれることを期待しています。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク