中山忍が現在太ったってホント?でも綺麗なままなの?画像アリ。

Pocket

今回は女優・中山忍についての気になるあれこれや噂について書いていきます。現在は太ったとか綺麗なままとか言われているみたいなので調べていきます。ではさっそく書いていきます。


中山忍のプロフィール

中山忍(なかやましのぶ)

生年月日 1973年1月18日

出生地 東京都小金井市

身長 165 cm

血液型 B型

職業 女優、歌手

ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台・CM

活動期間 1988年 –

事務所 オフィスミューズ

もう今現在では45歳になるんですね。しかし昔も今も綺麗な女性ですね。そんな中山忍の姉があの中山美穂です♪美人姉妹とかいう言葉がありますが、この2人はまさにピッタリですね。でも中山忍は中山美穂を姉に持っていて大変だったことがけっこうあるみたいです。そんなエピソードを紹介します。

友人らにサインをしつこくねだられたり、姉と比べられることがイヤで仕方がなかったという。そんな中山忍は芸能界に興味を持っていなかったが、初めて海外ロケに参加する姉を成田空港に見送りに行くと、有名ディレクターに声をかけられ、いつの間にかデビューすることになった。

綺麗な姉を持つとそれはそれで大変ですね。そして姉の見送りに行ったときにたまたま声をかけられたといいいますが、こんな綺麗な中山忍をみたら、それはディレクターも放っておかないですね。そして芸能界に入っても何かと姉と比較されたりしていて嫌な思いをしていたみたいですね。何かと人と人を比較しますが、姉妹といっても違う人間なんだから、そこらへんを気使ったほうがいいなって感じますね。そしてここから中山忍の気になる現在について調べていきます。とそのまえに中山忍の現在の画像を見て、少し目に癒しを入れていきます(笑)

中山忍の現在の画像

●中山忍の現在の画像①

●中山忍の現在の画像②

●中山忍の現在の画像③

このどちらの写真も綺麗ですね。とても45歳とかに見えませんね。奇跡の45歳ですね。タイトルの太ったとかって全く感じないし、綺麗を維持しているようにしかみえないですけど・・・。そんな中山忍の太ったということや綺麗なままということについて調べていきます。

中山忍が現在太ったってホント?でも綺麗なままなの?

この若い頃の画像と比較してみても全く太った感じもないし、綺麗なままという印象をうけます。芸能人ですから少しの体重の推移も気になるのかもしれませんが全く太っていないし、綺麗なままという印象です。もし無理矢理太ってるというなら髪型がショートヘアーということで髪が長いときよりも太って見えるかもしれませんがそれは錯覚ですね。こんな45歳ほとんどいないんじゃないかというレベルで綺麗ですし、太ってもいません。そしてここから気になったことについてさらに書いていきます。こんな綺麗な中山忍の現在の熱愛状況についてです。男性に多く言い寄られると思いますが、浮ついた話がないですね。どうしてかな?って思うので調べました。

今現在綺麗も綺麗な中山忍は結婚してるの?

今まで熱愛報道がなかった中山忍の気になる恋愛や結婚について書いていきます。こんな綺麗な人を誰も誘わないなんて男じゃないよ~ってことでそんな中山忍に迫った男たちについて書いていきます。

当時売り出し中の若手芸人だった名倉とも共演した。このとき中山は、名倉に「格闘技でも見に行きませんか?」と口説かれたという。もちろん、名倉が渡辺満里奈(45)と結婚する前の話だが、このエピソードをきっかけに中山の恋愛事情が明らかになった。

名倉潤に誘われていたんだ・・・。中山忍の事務所的には本人の問題みたいでしたが、どうなんだろうか?行ったんだろうか?真相がどこまでいても闇ですね。続いては中山忍は19歳の時に小林稔侍に電話番号をもらったことがあるみたいです。

「19歳のときに小林稔侍さんに電話番号を渡された」と、いきなり大物俳優の名前を挙げて周囲を驚かせた。
そのころの小林は50歳ほどですでに子供もいたため、本気で口説こうとしたわけではないだろう。中山も当たり障りない人物として彼の名前を出したに違いない。

社交辞令で誘ったのかな?真相や真意はわかりませんが・・・。このほかにも松方弘樹に誘われたとか石黒健に誘われたとか様々な噂が飛んでいますが真相不明です。

でも中山忍の本人コメントで

芸能人と凄く若かった頃にお付き合いしており、すれ違いから半年も続かなかった。

と言っています。この中山忍と半年付き合った芸能人についても誰だか分かりません。

また中山忍の若い時にはヌードのオファーはその都度あったが、1番高いので1億円だった。

という本人コメントもあります。若いときからずっと仕事を頑張ってきて恋愛とかする気がなかったんでしょうかね?こんな美人ならその気になればいい相手がすぐにみつかるでしょうけど・・・。そんな感じであまり恋愛とかが報道されない中山忍ですが、中山忍はそこまで恋愛や結婚に対してあまり深く考えたり悩んだりしないというようなことも言っていますので、無理して結婚することはないですね。これからも中山忍が活躍できたりもしくは幸せに暮らせることを期待しています。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク