田波涼子の旦那の会社が倒産したってホント?トランクホテルとは何?

Pocket

今回は元モデルでとても綺麗な田波涼子の気になる噂について調べていきます。旦那の会社が倒産したとかトランクホテルとかということから今住んでいる自宅といった情報についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


田波涼子はどんな人なのか?元モデルの綺麗な画像を紹介します!

本名:野尻祐子

愛称:涼ちゃん

生年月日:1973年10月8日

血液型:AB型

スポンサードリンク

身長:168センチメートル

体重:非公開

スリーサイズ:87-60-88

職業:モデル・女優

もとはファッションモデルだった田波涼子ですが、この綺麗さは凄いですね。もう年齢が44歳とかですが、全く年齢を感じないしなんか上品なセレブな女性という印象の女性ですね。こんな綺麗な女性と結婚するのが誰かと気になりますので、調べました。

田辺涼子の結婚した旦那は野尻佳孝!イケメンの有能な経営者と言われている?

この田辺涼子の旦那は実業家の人で、事業内容はブライダル関係の仕事をしているみたいですね。どんな感じの人かということについて書いていきます。

野尻佳孝は明治大学出身の元チーマーだそうです(汗)「テイクアンドギブ・ニーズ」と聞くとピンと来ない人も多いと思いますが、「T&G」という言い方だと聞いたことがあるのではないでしょうか?1998年に友人と会社を設立し、3年後の2001年には早くもナスダック・ジャパンに上場したことで有名になりました。

昔はやんちゃしてたのか?というか今の若者にチーマーという言葉が伝わるのかな?って気もしますが、凄いですね。僕もこの野尻佳孝という人聞いたことあります。たしか昔人気あったマネーの虎に社長として出ていたような気がします。この野尻佳孝の事業について少し書いてみます。

「T&G」は、「アルモニー」ブランドのホテルを運営したり、「ハウスウェディング」という邸宅風の建物での結婚式をプロデュースしています。

ホテル関係の事業をしているようですね。といいうことで文章の最初にかいたトランクホテルって一体何かということについて少し調べていきたいと思います。少し不動産という内容なので難しいなと僕は思いますが、頑張って調べてみます。

トランクホテルとはいったいどういうものなのか?

野尻佳孝は独立してから結婚式関連事業などを行う株式会社テイクアンドギヴ・ニーズを起業。2001年(平成13年)、ナスダック・ジャパン(現・ヘラクレス)に当時史上最年少で上場し、2006年(平成18年)より東京証券取引所市場第1部指定へ。2010年(平成22年)同社代表取締役会長に就任。2017年(平成29年)株式会社TRUNKを設立、代表取締役社長に就任。同年4月、日本で初めて「SOCIALIZING」をコンセプトに持つブティックホテル「TRUNK(HOTEL)」を渋谷・神宮前に開業。

もう少しトランクホテルについて説明します。

スポンサードリンク

渋谷の駅から原宿方面に向かう明治通りから一歩入ったところに位置するTRUNK(HOTEL)(渋谷、以下TRUNK)。渋谷駅から徒歩10分と、決して便利とは言えない立地にもかかわらず、絶好調だ。2017年5月に開業したTRUNKは、日本で本格的に「ブティックホテル」を持ち込んだ。このTRUNKブランドを支えるのは、「マニュアルのない」運営と「リース契約」の出店形態だという。コンセプトが唯一無二のホテルということのようだ。さらに野尻佳孝の経営戦略は従来のホテル運営の所有、経営、運営までを行う「一体型」がメインではなく、T&GはTRUNKをはじめ、ホテル事業では不動産は所有せず、所有者に家賃を払う「マスターリース契約」を結ぶ。この方法で初期投資をなるべく抑えることで、高いROI(投資回収指標)を描くことができる。そして「日本ではホテル事業に参入したいと思っても、障壁が高い」、リース契約の出店戦略をオープンにすることで、「他産業からプレイヤーが入ってほしい。『ホテル業は面白い』というムーブメントを作りたい」。とコメントしている。

とても難しいですね。この野尻佳孝の考えではホテルを自分で所有せずにもっていくというスタイルで初期投資を抑えてロングランできる経営を考えているということみたいですね。なんか天才すぎて凄すぎますね。初期投資のかかるビジネスだとなかなか回収するのにも時間がかかるでしょうが、この野尻佳孝の考えではそのようなことがないということですね。さすがですね。そんな敏腕経営手腕を誇る野尻佳孝の会社が倒産したという情報があるので気になって調べてみました。

田波涼子の旦那(野尻佳孝)の会社が倒産したってマジ?!

ネット上に野尻佳孝の会社が倒産という情報があったので、調べてみました。この原因となったと思われるのがこちらです。

株価が2013年に3,000円近かったのに、2016年には300円台まで下がった事があるので、「危ない」と思った人がいるかもしれません。現在は1,000円くらいになっています。

株価が10分の1になってこりゃまずいなって感じた人が言った噂だったのかもしれませんが、倒産というようなことは全く無いようですね。そしてこの株価が下がったときから比べて

T&Gの2017年度の売上げがなんと600億円でした!2017年の役員報酬が4人で1億1300万なので、一人当たり約2800万円となります。

会社がつぶれたというのはまったくのガセネタですね。確実に利益を出している会社ですね。そして野尻佳孝は社長だから、きっと2800万円以上の報酬があるでしょうね。羨ましいですね。こんな年収の高い野尻佳孝の家が凄いという情報があったので、そのことについても書いていきます。

野尻佳孝の自宅場所は青葉台というのはホント?プール付きの豪邸という噂とは?

野尻佳孝の年収の高さから考えても広い家かなと思われますが、このように言われているほかの理由があります。

田波涼子の家が豪邸と話題となったのは梨花のインスタグラムから大きなプールが映っている豪邸写真があり、その豪邸が青葉台にあるというようです。

はっきりしたことは分かりませんが、どうやら青葉台に豪邸があるみたいですね。青葉台って土地の単価が高い場所ですね。田波涼子のような美人でセレブなら青葉台とか六本木とかの雰囲気が似合いますね。今回記事をリサーチしていて思いましたが、やはり田波涼子のような美女とお付き合いするにはお金が必要ということかもしれないですね。でもこんな綺麗な人が嫁なら毎日楽しいでしょうね。仕事も頑張ろうって気になりますね。そんなことを僕は記事を書きながら感じました。これからも野尻佳孝の事業がうまくいくといいなって思います。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク