沢口靖子の若い頃がきれいすぎて衝撃的とは?そんな美人の現在の年齢とは?

Pocket

今回は現在も綺麗すぎる沢口靖子の若い頃もっときれいすぎた?ということから現在までに関する気になる噂やあれこれについて調べていきます。沢口靖子はもう50歳超えてる?けど綺麗すぎですね♪ということでさっそく書いていきます。


沢口靖子のプロフィール

名前:沢口靖子(さわぐち・やすこ)

生年月日:1965年6月11日

出身地:大阪府堺市

身長:159cm

スリーサイズ:80-58-87

血液型:A型

スポンサードリンク

職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台

所属事務所:東宝芸能

本当に年齢を重ねても綺麗ですね♪しかもスタイル抜群ですね。全く劣化とか太るとかいう世界とは無関係な世界にいる女性ですね。沢口靖子の芸能界の生い立ちについてですが・・・

大阪府の堺市に生まれた沢口靖子さんは、1984年に開催された『第一回東宝シンデレラ』のオーディションに応募。
なんと3万1653人の応募者の中から見事にグランプリに選ばれ、芸能界入りを果たしました。
同じ年に映画『刑事物語3 潮騒の詩』で女優デビューした沢口靖子さん。
このとき、映画挿入歌の「潮騒の詩」を歌い、同時に歌手としてもデビューをしています。

初代東宝シンデレラと言われる理由がここにありますね。3万人の中から選ばれるってやはり光り輝いていたんでですね。この「潮騒の詩」のレベルの高さに脱帽します。

高校でこの可愛さ

沢口靖子の高校での仕事の質の高さがやばい・・・。

この沢口靖子の『潮騒の詩』のレコードのジャケット写真ですが、清楚な雰囲気もありながら健康的でもあり、とても素敵です。

こんな可愛い高校生反則でしょ(笑)僕も可愛いと思いますが、他にも思っていた人が多く当時からファンクラブがあったという噂です。こんな可愛い高校生がいたら見てみたいなって思うのが男の子ですね(笑)そしてこんな可愛い女の子が大人になるとこうなります。この高校時代については次で詳しく書きます。

デビューした年に出演・公開された、映画『ゴジラ』では、第9回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞。デビューするや否やの大活躍ぶりに、当時の東宝の沢口靖子の勢いはすごかったんでしょうね。

どこからどうみても綺麗だし美人ですね。人には好みがとか言いますが、この写真をみれば全員一致で可愛いと黙りそう・・・(笑)そんな素敵な女性ですね。

沢口靖子の若い頃がきれいすぎて衝撃的とは?

上のプロフィールでも書きましたが、若い頃からきれいすぎるという評判の沢口靖子です。若いからきれいと表現するのかかわいいと表現するのか迷いますがとにかく素晴らしい(笑)そんな素晴らしさについて少しずつ分析していきたいと思います。ちなみに現在は写真の技術・加工が進化していますがこの当時はそんなものはありませんでした。この当時の沢口靖子は今現在の写真加工やアプリでの誇張した写メの自分撮りとかのレベルをはるかに超えているでしょうね。ということでそんな高校生のときの沢口靖子のありのままの綺麗な姿に迫ります。

沢口靖子の高校時代について。出身校はどこ?

『潮騒の詩』のレコードの画像も可愛すぎるし、ファンクラブができていたという沢口靖子の高校時代について調べました。沢口靖子の高校時代には伝説的なエピソードがあります。

スポンサードリンク

沢口靖子さん大阪出身で、出身校は大阪府立泉陽高等学校になります。この泉陽高等学校に入るために学習塾に入って猛勉強をしていたみたいです。その猛勉強の努力が実って、大阪府立泉陽高等学校に合格しました。そこから凄い美人がいるとたちまち噂になって有名になった。毎朝堺東駅まで通う電車には沢口靖子目当ての男子高校生がたくさん乗ってくることから沢口靖子専用車両と呼ばれていたそうです。

朝から沢口靖子みたいな美人の顔見たらその日1日テンション上がりますね♪このほかにも

泉陽高等学校には沢口靖子ファンクラブがあったという噂もあり、こんな可愛い女の子は男子の注目の的になりますね♪もともと沢口靖子は綺麗ですが、メイク・美容もしていて女子力が高い高校生だったと思われますね。そこから大人になっていっても綺麗さを保持していますが、

現在の年齢

は53歳です。

こんな53歳って奇跡ですね。綺麗すぎて何も言えないですね。こんな綺麗な沢口靖子ですが、熱愛や結婚ということはないのかなって思っていたらなんと凄い言葉がネット上にあり気になる調べました。そのすごい言葉とは裏稼業。裏稼業っていったい何?

沢口靖子の裏稼業とは何?

こんな綺麗な沢口靖子に男性の浮いた話がないことの理由として、実は沢口靖子は有名人と愛人契約を結んでいるのではないか?ということを裏稼業と言っているみたいです。沢口靖子が愛人関係にあったと言われているのが堤義明です。

堤義明とは西武グループの創業者を父に持ち、後に「総資産世界一」とまでいわれるようになった実業家です。

ではなぜ沢口靖子と堤義明がそのような愛人関係であるという噂が出たのかということについてですが、

沢口靖子さんと堤義明氏が関係を持つようになったのは、デビュー間もない沢口靖子さんが堤氏がオーナーであるプリンスホテルグループのキャンペーンガールを務めていたからだ、という話があるようです。デビュー間もない頃から愛人関係を結んでいたのでしょうか?当時はまだ20歳そこそこだったと思いますけれど・・・

単なる偶然かとも思いますが・・・

女優・沢口靖子の若い頃の厳選画像(写真)

他にもこのような証言もあります。

沢口靖子の愛人国宝商売について知ったのは、約20年前です。
教えてくれた方は、「夜の銀座の常識だよ!」と言ってましたから、1995年には、かなり有名な愛人関係だった筈です。

起業経営者とか政治家とかはよく外に女を作ってこそ甲斐性があるとかいう話を聞きます。そしてそのように女をつくることが一つの価値のような認識があるのかもしれませんね。また芸能界の闇の深さにこのような男女間の政治的な関係があると昔から言われていますが、これについてもはっきりとした証拠がないのであくまでも噂の域にとどまっていますが・・・。もしかしたら芸能界で売れて行くために沢口靖子は堤義明と愛人関係を結んだのかなっていう憶測がたちますが、真相は闇の中です。沢口靖子のような美人が長いこと異性関係に浮いた話がないことと売れた時期とかの偶然の出来事が重なってこのように愛人ではと結び付けて考えて噂となったのかはっきりとわからないまさにこれこそが芸能人のどこまで言っても気になる噂ということですね。ちなみに僕は個人的には沢口靖子の愛人契約については分からないので何とも言えませんが、一つ分かっていることがあるので最後に書きます。このように会社経営者だから外で飲み歩くことが仕事だみたいなことをいう人がいますが、僕は個人的にどうかなっていつも思っています。特に会社経営の世界ではほとんどの起業家や経営者が長らく事業を続けられないことの原因はこの派手に飲み歩くことなのではないかと感じています。人間やはりお金が手に入れば大きく使いたくなる気持ち(本能)があるでしょうけど、そこをぐっと我慢してこそロングランできる道なのではないかなってかんじです。最後は今回の記事とは異なったマイワールドを少しだけ書いてみました。そんなかんじで(?)これからも沢口靖子が活躍できるといいなって期待しています。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク