黒木華がタバコをフライデーされた写真とは?それタバコじゃないってホント?

Pocket

今回は独自の雰囲気がふんわりしていてとても可愛い黒木華についての噂やあれこれについて書いていきます。タバコをフライデーされた写真とかそれはタバコじゃないとかというあたりが気になります。こんな可愛い顔してるのにタバコ吸うとか?・・・ってかんじについて書いていきます。


黒木華のプロフィール

黒木華

生年月日 1990年3月14日

出生地 大阪府

身長 164 cm

血液型 B型

職業 女優

スポンサードリンク

ジャンル 映画・ドラマ・舞台

活動期間 2010年 ~

よく間違えられることに名前の読み方があります。くろきはなではなく、くろきはるが正しいということです。ここ最近ではドラマでの活躍が周囲にとても高い評価をされている黒木華です。

黒木華さんは最近はかわいいと言われてきましたが黒木華さん自身は自称ブスといっておりルックスには自信がないようですが黒木華さんの演技力はかなり高い評価です。

こんな可愛いのに自分のことをブスとかいうあたりが謙虚ですね。そんな謙虚なところもまた黒木華の魅力だったりもします・・・。そんなルックス的に可愛いし、謙虚な黒木華がなんとタバコをフライデーされたってホント?そしてそれはタバコじゃないってホント?ってどっちがマジ?というような感じで(笑)調べていきます。黒木華クラスの可愛い女の子がタバコってなんかちょっとショックと思いませんか?ということで書いていきます。

黒木華がタバコをフライデーされた写真とは?それタバコじゃないってホント?

今回思いましたが、人ってみかけではわかりませんね(汗)こんな女性がタバコを吸うみたいな人が吸ったりしますね。女性芸能人ですと松たか子、成海璃子、満島ひかりというような女優に喫煙してるのではないのかということが言われています。あくまでもどこまで言っても気になる噂レベルですけど・・・。というか女性芸能人はストレスが溜まるからついついタバコ吸ってしまうのかななんて思ったりもしますが・・・。ちなみにこの写真に映っているイケメンは俳優の玉置玲央です。この写真は黒木華のタバコもそうですが、熱愛疑惑もかけられていてタバコと熱愛のダブルパンチを食らってますね。まあ自分では黒木華はブスとか言っても世の中の男性はあなたのことを綺麗ですって感じている人が多いですし(僕もです。)そりゃイケメンの玉置玲央と熱愛報道でてもお似合いの2人ですねって感じます。それよりなにより気になるタバコについて。

この写真からでは正直判断が苦しいところですね。

玉置玲央と黒木華が2人並んでただ歩いている姿のように見えますよね。しかし黒木華の左手をよく見てみてください!何か白いものを持っていますよね。これがタバコのように見えますね。この持ち方だと、タバコを吸い終わって吸殻を持っているのでしょうか。

スポンサードリンク

この引用記事の通りで歩きタバコという印象をうけます。でもこの写真だけでは判断がつかないし、タバコじゃないとも解釈できます。ただし問題なのはやはり女性芸能人ですから、イメージが仕事に大きく関係するのでこの写真は大きなダメージだし、印象が悪くなってしまいますね。芸能人は歯が命ですが、同様にイメージも命と同等ですね。そして黒木華の今までの発言からこのような記事につながっていったのではないかとおもうものがありますので、それを紹介します。これが本当にタバコだとすれば黒木華は歩きタバコしていたことになります。女優としてはかなりイメージダウンですね。実は以前から超絶ヘビースモーカーという情報があります。

第2の蒼井優!? ベルリン国際映画祭で最優秀女優賞―銀熊賞―に輝いた黒木華のウラ素顔

一方で、2月21日発売の「フライデー」では、舞台で共演した俳優の玉置玲央とのツーショットを激写された。何より驚きだったのが、スマホをいじりながら歩きタバコする彼女の写真である。

「あどけない顔して、彼女はチェーンスモーカーですよ。ドラマや映画の現場でも、休憩のたびにタバコをくゆらせていますね。メンソール系のタバコですが、1日1箱ペースなんだとか。ニコチン中毒で長時間の着席を余儀なくされる映画賞の授賞式では『早くタバコ吸いたい』が口癖だそうです」(前出・映画制作会社社員)

業界からはその才能と風貌から「第2の蒼井優」という声も聞こえてくる。蒼井がインタビュー中も、タバコをプカプカ吸う、チェーンスモーカーであるのは有名な話。喫煙癖だけではなく、男に対する態度もまた似ているのだという。前出・芸能記者が語る。

たしかに顔が似ていますね。2人とも綺麗ですね。姉妹と言われれば信じてしまうくらいですね。今回の記事で黒木華の吸っているタバコについて調べてみましたが、メンソール系のようです。ついついストレスからタバコを吸ってしまうのかな?というかんじで、黒木華はヘビースモーカーと言うのはホントみたいです。ストレスがあるのはわかりますし、仕事柄大変なんでしょうけどタバコはほどほどにしないと体を壊してしまうので、気を付けてもらいたいです。そしてここで僕が疑問に思っていることを書いていきます。黒木華はタバコを吸っていても声がとても可愛いと思います。(あのタバコを吸う人独特の声は全くしていないですね。)

女優・黒木華が可愛いのは顔だけでなく声も・・・?

僕が個人的にドラマとか見ていて黒木華の声が素敵だなって思っていたので今回調べました。

2011年に映画『東京オアシス』で初出演し、2012年には『おおかみこどもの雨と雪』で声優に初挑戦した黒木華。

黒木華は声優をやったことがあるんですね。そりゃいい声だしますし、ドラマの演技とかも上手で最高だなって女優ですね。

黒木華は素朴な感じでかわいい”や”不思議な雰囲気でかわいい”などといわれている。

黒木華は純粋そうというかピュアそうなイメージだし、独特の世界観もしくは独自の世界をもってそうな感じなので、あまりタバコとか熱愛報道はファンの心が傷つくからほどほどにしてもらいたいなって僕は思っています。そんなかんじで次は黒木華のかわいい画像を厳選してみました。

黒木華の重版出来のかわいい画像について。

重版出来のかわいい画像①

重版出来のかわいい画像②

そしてまたまた違った形で可愛いのがこちらです。

天皇の料理版のかわいい画像

純粋さが全面に出ている黒木華ですね♪見ているだけで癒されるそんな感じです。このように視聴者の心に癒しを与えてくれる黒木華です。男性が求めている心の隙間を埋めてくれるそんな感じが好印象の黒木華がこれからもドラマで活躍していけることを期待しています。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク