新垣結衣の整形外科の病院はどこ?整形外科医の先生のジョニーってどんな人?

Pocket

今回はドラマで大活躍の日本のトップレベル女優の新垣結衣についての気になる噂やあれこれについて調べました。整形してるの?整形外科の病院はどこで整形外科医の先生のジョニーってどんな人ということについて書いていきます。こんな可愛い新垣結衣はやはり整形してるのかな?って日本中の多くの男性が気になるところですね。さっそく書いていきます。


新垣結衣のプロフィール

名前:新垣結衣(あらがきゆい)
ニックネーム:ガッキー
生年月日:1988年6月11日
出生地:沖縄県那覇市
血液型:A型
職業:女優、歌手、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2001年 ~

ガッキーももう30歳なんですね。様々な熱愛報道がありますが、いまだに独身ですね。この世の不思議の1つですね。なぜ新垣結衣は結婚していないのか?ということについて書くと内容がそれるので、ここでは新垣結衣の性格とかについて少し書いていきたいと思います。メチャクチャ可愛いし、しかも性格も尖っていないそんな新垣結衣に性格について少しだけ書いていきます。

新垣結衣は気配りができて、気づかいが上手、優しい正義感が強いお姉さんタイプも女性です。でも人見知りで恐縮する面もあります。

一緒にドラマ等で共演している人からは悪い話が出てこないですね。だっていい人だから(笑)。芸能人は自分が中心で前に前に出てくる人が多い中、新垣結衣はそんな前に出ることもなく、周りの人を気使っているから男女ともに支持されるんでしょうね。完璧な女性ですね。そして以前テレビ番組内で休みの日は1人で家にいるとか言っていましたが、周囲に気を使うのでオフは1人でいるのかな?なんて思ったりもします。この性格の良さが顔ににじみ出ているような気がしますね。そんな新垣結衣になんと整形してるとかという噂やあれこれがあったので気になって調べてみました。そもそも整形してるのかなってところからですね・・・。

スポンサードリンク

新垣結衣の整形外科の病院はどこ?整形外科医の先生のジョニーってどんな人?

このような新垣結衣の整形外科の病院や整形外科の先生を調べるということはみんなやはりガッキーに憧れているんですね。だって綺麗ですから。そんなガッキーが通っているかもしれない整形外科について調べてみましたが、はっきりとした情報がでてきません。たどりついた情報としては

高須クリニックとジョニーの二つが出てきましたが、新垣結衣さんが高須クリニックに通院している情報も執刀医はジョニーさんが担当したという情報もありません。はっきりとわかりませんがジョニーさんと言う先生はは整形外科の世界においては有名な方なのかもしれません。

整形外科のジョニーという先生について全く分かりませんでした。ただし高須クリニックについては少しだけわかっていることがあります。

高須クリニックの院長である高須克弥は有名な美容整形外科であり
数多くの芸能人の整形も担当しているので新垣結衣が高須クリニックで整形した可能性も確かに考えられます。

また高須克弥院長本人も

「紅白に僕の作品がいっぱい出てた」

と発言するなど、芸能人に整形を施したことを認める発言を何度かしています。

この高須院長の紅白に僕の作品がいっぱい出たという表現から新垣結衣がでたことがありますが、だからといって新垣結衣が高須院長のところで整形したということにはなりません。ここまでの情報では新垣結衣が整形したという確証になりません。いまのところは整形しているかいないかはっきりとわからないということで、では次は整形したというならどこをどういじったのかということについて調べていきます。

スポンサードリンク

新垣結衣は歯と歯茎を整形してるの?

新垣結衣が整形してる疑いのある部分が歯と鼻だと言われています。ということで調べていきます。新垣結衣の小さいことの写真をみると歯と歯との間にすきまがあります。いわゆるすきっ歯ということです。ただし大人になるにつれてこの歯と歯との間が無くなっています。これは歯並びを整えたもしくは歯科矯正をしたのかなって感じですね。また

新垣結衣はもともと「ガミースマイル」と言われ
笑うと歯茎が目立つと言われていました。

しかし、最近ではガミースマイルが目立たなくなったと言われており
歯茎を手術したのではないかと言われています。

さらに細かく分析すると

新垣結衣は前歯から八重歯までは手術しているように見えます。
八重歯から奥歯までの歯茎はそのままのようです。これを歯肉整形と言われるものです。歯科矯正などではなくレーザーで歯茎を焼き切る手術のようですね。

この手術に加えて、新垣結衣本人も笑う時のあまり大きく口を開けないように意識しているようですね。歯茎がみえないように心掛けているということです。今回の新垣結衣の歯に関しては歯並びを整えて歯科矯正と歯肉整形をしているんではないのかなって思います。まあ整形というものなのかなって思いますが、こんな感じですね。

新垣結衣は鼻を整形してるの?

この鼻の整形疑惑は多くの芸能人がいわれますが、新垣結衣もそのうちの1人ですね。幼少期の頃と比べると大分鼻が高いというか鼻筋が通ってるとも感じますが、どうなんでしょうかね?鼻にプロテーゼ入れてるんじゃないかという情報もありましたが。この鼻に関しては正直分かりません。化粧やメイクの技術も発達しているのでで、そこらへんでうまくやってるのかもしれませんが、この鼻については根拠が薄いのでなんとも言えないですね。ただしこの鼻の整形疑惑で僕が個人的に感じることがあるので書きます。

上の歯については根拠があるので、まあ整形とも言えるんでしょうがこの鼻について整形だとかいうのはきっと新垣結衣が綺麗すぎる女優だからこその嫉妬・妬み・やっかみ・僻みと言う類のことかと思いますね。何かと有名人や芸能人はそのような目に合うし、何か少しでも変わるとものすごい勢いで粗探しされたりしてちょっとそれってどうなのかなって感じる時が僕はあるので、少しだけ書きました。

僕は新垣結衣が昔から好きでドラゴン桜というドラマに出ていた時からこのギャルは可愛いなって思っていたので(ファンなので)少しくらい整形していようがなんだろうが全く気にしないというスタンスです。そしてファンな僕だからこそ思うことがあって新垣結衣は年を取るごとになにか若くなっていくような気がします。特にコードブルーとかでそんなことを感じます。え?10年前よりも若くて可愛い白石先生・・・みたいな感じです。(白石先生とはコードブルーの新垣結衣の役です。)

そして最後にもう少しだけ書きます。整形だとかなんとかもしくは熱愛だとかなんとか様々なことを言われている新垣結衣ですが、僕が思うのは新垣結衣は多くの人の心を動かしていると思うので偉大な女優だと思います。綺麗な人や可愛い人は芸能界にまあまあいますが、新垣結衣のように多くの人の心を動かしたり、恋ダンスで社会に大きな影響を与えたりしているあたりがもう1人の女優の域を超えているなって勝手に個人的に思っていつも見ています。これからももっと多くの人の心にいい影響を与えたり、ドラマで活躍していく新垣結衣に期待しています。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク