若村麻由美が綺麗すぎるのはなぜ?若い頃の美人過ぎる画像アリ。

Pocket

今回はいつまでたってもどこまでいっても綺麗な若村麻由美の綺麗すぎる魅力について調べてみました。若い頃の美人過ぎる画像なども集めてみました。それではさっそく書いていきます。


若村麻由美のプロフィール

本名:小野 麻由美

生年月日:1967年1月3日

出生地:東京都練馬区

身長:162cm

血液型:A型

出身校:淑徳高等学校卒業

スポンサードリンク

特技:日本舞踊名取

若村麻由美は50歳なんですね。綺麗すぎますね。こんな50歳の女性はまず他にはいないでしょうね・・・。若村麻由美の芸能界の生い立ちについてですが、

高校時代に、仲代達也さん主宰の「無名塾」の舞台を鑑賞し、感銘を受けたと言う若村麻由美さん。高校卒業後「無名塾」の門を叩き、NHKの連続テレビ小説「はっさい先生」に、オーディションで723名の中から主役に抜擢。最高視聴率は44.5%にもなり、一躍日本の人気女優さんとなりました。

無名塾はお金がかかりませんが、きちんとした才能のある人しかはいることのできない狭き門ですが、若村麻由美ならすんなり入塾できたんでしょうね。723人の中から選ばれるってやはり凄いですね。今ではドラマや舞台などありとあらゆる場面で活躍されていますね。

若村麻由美は綺麗すぎるのはなぜ?

若村麻由美は新興宗教団体「釈尊会」の会長である小野兼弘という男性と結婚しています。その相手のがなんと150~180キロとも言われていて、この結婚について金目当ての結婚だったのではなどとも言われています。交際して10年してからの結婚だったみたいですので、まさか金目当てということはないと思いますけど・・・。またこの結婚について宗教がからんでいるとか若村麻由美が弱っていたからだとか言われたりしていますが、全く真相がわかりません。また小野兼弘と結婚直後に小野の母親が亡くなりましたが、その葬儀に若村麻由美は不参加だったともいわれています。何か結婚について事情があったのかもしれませんが、その真相については調べてみましたが全く分かりませんでした。

渡辺謙とは?

よく言われるのが若村麻由美と渡辺謙は不倫関係ではないかという噂やあれこれですが、実はもっともっとその根が深いのではないかということがあります。

渡辺謙さんの現在の奥様は南果歩さんですが、当時の奥様は渡辺由美子さんと言う方でした。渡辺由美子さんはモデル出身で、杏さんのお母さんになります。渡辺謙さんは、血液のがんとも言われる白血病になってしまいました。最初の発症が1989年、一旦寛解するものの94年に再発しています。ここで渡辺由美子さんは夫が白血病になってしまったことに対し、回復祈願などを含めて心のよりどころを宗教に求めてしまいました。其の宗教が「釈尊会」です。

やはり人間は精神的に弱っているときには何かにすがりたくなるものなんですね。何を信じるかというよりはどこか自分が頼れるところはないのだろうかと自分の居場所をさがすような感じなんでしょう・・・。そしてそんな時だからお金をどんどんと使ってしまう。

89年に発病した後、釈尊会で寛解(治療なしに普段の生活ができること)に至ったと信じ、高額な護符や「法水」などに多額の寄付を重ねていきました。2001年に自宅が差し押さえられて、多額の借金が発覚します。この時で総額2億円と言いますから、宗教は怖いですね。杏さんは、当時高校生だったそうですが、高校を中退し芸能界に入り家計を助けていきます。

自分の心のよりどころを探していたはずがなんと気付いたら借金があったという結末ですね。そしてその借金を娘の杏も一緒になって返済していくということになってしまったんですね。

2003年には渡辺由美子さんと離婚調停が始まり2005年に離婚が成立しています。同時に渡辺謙さんは映画「ラストサムライ」でオスカーの助演男優賞にノミネートされ、大きな話題となっています。釈尊会の会長である小野さんは、渡辺由美子さんに4億5千万もお金を貸していたとし、渡辺夫妻の離婚裁判にも出廷しました。ここで、渡辺謙さんは小野さんに対し「なぜ妻が多額の借金をしているのに、自分に説明してくれなかったのか」と問いかけています。

この4億5千万の借金は渡辺謙が病気の時にできたものなんでしょうね。渡辺由美子は旦那に心配させまいとずっと黙っていたんでしょうね。でも金額が大きすぎますね。

そこで奥様である渡辺由美子さんの代理人が「平成10年ごろ、女優の若村麻由美さんと結婚したいと言っていた」と暴露します。裁判長は離婚問題と関係のないことを発現しないように求めましたが、ここで、釈尊会と渡辺謙さんと若村麻由美さんがつながります。若村さんの突然の結婚会見。多額のお金。宗教。渡辺謙さんの離婚と渡辺麻由美さんからの爆弾発言。これらを繋げると、若村さんと小野さんの結婚は偽装結婚なのでは?と当時からささやかれていました。

好きだから一緒にいようとか好きだから結婚しようとかといったこととは全く異なる次元の世界の話ですね。裏では何か見えないのももしくは見えない力が働いていて、そんなひとつひとつの点と点が線になっていったということが若村麻由美と小野兼弘の結婚なのかもしれませんね。そしてよく言われている若村麻由美と渡辺謙との不倫についてです。

妻の由美子さんは宗教にハマっていたこともあり、このまま結婚生活を続けるつもりでしたが、渡辺謙さんはいつ白血病を再発するかわからない状態です。実際、経済的に困った時期があるとされています。由美子さんは慰謝料と養育費のために、釈尊会から借金をする、という形でお金を集めます。その流れで、子どもの学校関係者からも「渡辺謙の家族だから」という信用で借金を重ねます。オスカーのノミネートで渡辺謙さんが注目を浴びたタイミングで離婚裁判を始め、夫の浮気癖を世間にバラし、不倫関係にあった二人を地獄に落としてやろうと画策します。ここで現れるのが釈尊会の小野さんです。

スポンサードリンク

当然のことながら渡辺謙の嫁はうすうすいろいろなことに気付いていたのかもしれません。そして今まで自分がされてきたことの仕返しをしようとタイミングを狙っていたのかもしれないですね。

小野さんは若村さんのことも渡辺謙さんのことも、奥様の由美子さんのことも知っています。ここで自分と若村さんが結婚していたことにしてしまえば、若村さんはマスコミからの追及が和らぎます。小野さんは自分の宗教団体の良い宣伝になると同時に、名目だけでも美しい女優を手に入れたことになります。

愛だとか好きだという気持ちとかそんなようなものつまり目に見えない抽象的なものではなく、どこでどのようにして自分にはメリットがあるかということをそれぞれが考えて行動しているような感じですね。ちょっとっていうか大分怖いですね。どこまでいっても真相は分かりませんが・・・。

渡辺謙さんは離婚直後に南果歩さんと再婚していますので、もう若村さんとは別れていたのでしょう。小野さんにくれてやっても惜しくなかったのかもしれません。若村さんは、金と宗教という力のある小野さんに守られて、一旦は女優活動から手を引くことにはなるものの、女優生命を絶たれることはありません。

大人の事情に始まり様々な要因が関係してきて、結局は渡辺謙と若村麻由美は関係が終わったんですね。悪く言うと渡辺謙が若村麻由美を切り捨てたという感じなんでしょうか?このような一連のことを考慮してか分かりませんが、若村麻由美の結婚は小野兼弘の金目当てもしくは遺産目当てとか言われています。

小野さんは、渡辺由美子さんという個人に4億5千万ものお金を貸し、その一方で2億円も渡辺さんからお布施を受け取っていたと言いますから、釈尊会はかなり資金の潤沢な宗教団体のようです。

何を信じてもそれは個人の自由でしょうが、本来人のことを救うはずの宗教がどことなく金儲けの方向に矢印が向いているなって感じている人は多いと思います。そんな感じで金銭的に潤っていた小野兼弘は銀座で豪遊しているというような話があります。

小野兼弘は銀座で一晩1000万円使うという伝説があったようです。その結果不摂生が原因となってかどうかは分かりませんが、2007年2月に体調を崩し、4月には肝不全のため54歳で死去してしまいます。

若村麻由美と短い結婚生活が他界したことによって終わりました。そしてこの小野兼弘が他界したことによって問題となるのが遺産相続問題ですね。小野兼弘はたんまりお金を残してありその遺産相続では大きくもめると思われていましたが・・・

実際にはお金がほとんど残っていなかった。というよりもマイナス。

大きく豪遊していると思いきや料亭に6800万円以上のツケを貯めて訴訟になったり、兄弟が運営する別の宗教団体の名前で2億7000万円の借金をして私的に流用したとして親族から訴えられていることもわかりました。

小野兼弘は宗教で入ったお金を自分の私利私欲に使っていたのかもしれませんね。そして兄弟にも借金していたとは・・・。まあ事情は色々あるにしてもよくない話ですね。このような感じで若村麻由美には相続するとなると負の財産(借金)になります。もちろんそんな負の財産など相続しないですね。そこで若村麻由美は一切の相続放棄をしました。

その結果釈尊会はその後事実上解散しました。

旦那はお金を残していなかったことから若村麻由美は芸能界へ再び戻ります。そしてその綺麗さを生かして今もなお芸能界での最前線で活躍しています。若村麻由美が綺麗な理由は様々なことを抱えて必死で生きていたからなのかなって思いました。渡辺謙のことや小野兼弘の件ではいろいろな修羅場も見てきてるでしょうし、いろいろなことを抱えながら生きているそんな人間的な魅力が若々しくいれるそして素敵な女性としていれる理由なのかもしれません。真相はわかりませんが。若村麻由美はあらゆる場面に人生をかけて本気で取り組んでますね。やはり本気で物事に取り組む人にはどことなくパワーも感じますし、老けてる場合じゃないんでしょうね。これからも本気で芸能活動に取り組んで素敵な女性として視聴者に元気とかエネルギーとかを放出してもらえたら嬉しいですね。本当に素敵な50代の女性だと思います。ここから若村麻由美の若い頃の画像を紹介していきます。

若村麻由美の若い頃の画像

●若い頃の画像①

●若い頃の画像②

●若い頃の画像③

他人には金目当ての結婚だとか言われたりする若村麻由美ですが、その真相については分かりませんが僕個人的には若村麻由美はそんな金のためだけに結婚などする女性には見えません。そんな人にはあのようなこのような美しさは出てこないでしょうから・・・。隣の芝生は青いと言いますが、それは結局は他人が良く見えているだけで実際のところは違ったりということもよくありますから。小野兼弘がお金を残してると思いきやまさかの借金みたいな(汗)人生いろいろありますがこの若村麻由美を見ていて思うことは1つ綺麗だな(笑)でも若村麻由美は自分の才能そして努力をして、さらにそこに自分の美貌を掛け算してこれからも芸能界の最前線で活躍していってもらえたら何より嬉しいなって思います。最後まで長文にお付き合いいただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク